狆 みそかっ仔犬の成長っぷり ヾ(@^(∞)^@)ノ

今回は、お待たせ~の狆みそかの仔犬たちです。
  狆 みそかの仔犬たちも成長してきました。
携帯画像ですが、どうぞemoticon-0136-giggle.gif

白黒狆の男の子
a0090729_626398.jpg


茶狆の女の子
a0090729_6594236.jpg


こんな感じで子育て
a0090729_630101.jpg
a0090729_631322.jpg

とっても良いママをみそかちゃんはしてましたemoticon-0105-wink.gif
a0090729_6341781.jpg


日本の国犬 狆に御興味な方は下記Pretty Akiへ



こちらは、チョコタンのロングコートなチワワちゃん
a0090729_628265.jpg
チワワとTプードル等、Pretty Akiも御予約承り中です。



ウインクの仔猫は、この子が残っています。カラーはブルーソリッドです。
a0090729_6381829.jpg

御興味あられる方はHPよりメールをくださ~い。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7110698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Soma muscle .. at 2008-11-02 08:20
タイトル : Soma online sales.
Soma without rx 180 count. Soma. Buy soma online. Coupons for soma by chicos. Antidote soma valium. Prescription medication side effects for soma. Cyclobenzaprine buy prescription soma zanaflex.... more
Commented by まりま~ at 2008-05-15 07:58 x
みそかちゃんの赤ちゃん、もうこんなに大きくなっているんですね^^
テンプレートの色がブルーに変わりましたね
夏バージョンですね♪
Commented by kosuke at 2008-05-15 09:24 x
子供はネコもイヌも、みんなかわいいなぁ〜。(´∀`*)
Commented by barai at 2008-05-15 09:30 x
わわわ、めっさ可愛いぃぃぃぃ♪
犬も猫も皆なんでこんなに天使ちゃんなんだろう☆
Commented by シエスタ at 2008-05-15 11:33 x
狆の赤ちゃんって初めて見ました!
かわいいなあ。
定年退職したら、犬を飼うのが夢です(笑)。
今は一人暮らしで、犬の面倒は見られないので…。(TT)
Commented by とっちー at 2008-05-15 11:40 x
わぁ~♪ちっちゃくて可愛い~ヾ(*≧∇≦)〃
仔ワンコも仔ニャンコもみんな可愛いですね~♪
Commented by Chocolat at 2008-05-15 13:18 x
狆のベビワンもこんなに大きくなったんですね!!
みんなとっても可愛いですよぉ♪♪メロメロになりますぅ。
チョコタンのチワワ、めっちゃ好み。う~ん、誘惑だわ☆
Commented by じゅりあ at 2008-05-15 13:48 x
可愛いですね~
お母さんも子育て大変だわ~
早く、大きくなって欲しいのと、まだまだいて欲しいのと
元気がなによりですからね~

うちの従姉妹の犬は、大騒ぎしてましたからね~
Commented by coco-punch at 2008-05-15 14:02
ワンコはよくわからんのですが、赤ちゃんの可愛さはどんな生き物も一緒ですね!!!!
みんな元気に育てよ~!!!
Commented by Chikaぽん at 2008-05-15 23:06 x
おっ?!初夏らしいテンプレですねぇ~♪
チョコ色のベビ狆は女の子でしたか!
可愛い子になりそうですねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪

出産ラッシュは続くよ、どこまでもぉぉ~~
minkwinさん、p(´∇`)q ファイトォ~♪
Commented by Chocolat at 2008-05-16 06:23 x
昨夜はご訪問いただいたのに、画像サーバーの不具合で
ご迷惑をおかけしてしまって、スミマセンでした(汗)。
どうやら復旧したみたいなので、またお時間のあるときにでも
フラ~リとのぞいてみてくださいねっ♪♪(ペコリ)
Commented by ゆきもなか at 2008-05-16 19:42 x
いやーん(≧∇≦)子ワンコかわいすぎます。
子猫も子犬もグィーンと伸ばす手がむちゃくちゃキュートです。
Commented by minkwin at 2008-05-16 20:24
*まりま~さん
テンプレートの夏バージョンっぽいでちょ?
ついこの間生まれたばっかりでも、大きくなるのが早いで~す。
その分、こちらも歳とるのが早いのかにゃ?
親ばかですが、可愛いです。
しかも、狆自体が手間かからない子だし、おとなしくって、私でもすぐ慣れました(^^)
by minkwin | 2008-05-15 06:30 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback(1) | Comments(12)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧