キャンドル君とチャコちゃんのLOVEな生活

本日もオーナー様からの御写真を御紹介します。

まずは、プレミア(去勢済)部門で昨年、ショーでも頑張ったキャンドル君。
a0090729_1043864.jpg

新年の仮装では、こんなに可愛く変身!

キャンドル君のLoveな相手はソマリのチャコちゃん
a0090729_10473529.jpg

この子は、お友達キャッテリーから預かり、今はまったりと仲良く暮らし016.gif

キャンドル君は、ショーで、昨年度頑張って、
a0090729_10552014.jpg


今年にはグランドチャンピオンになってもらいたいと、このGrand Motherは思ってます。
a0090729_10502520.jpg

    ↑ ↑ ↑
この写真はオーナー様が苦戦して、撮影されたそうです。
まるでプロ写真のように素敵ですよ010.gif

キャンちゃんが1匹で、お引越しした後、可愛くってチャコちゃんの事を、パパさんが一目ぼれ?

a0090729_1132837.jpg

2にゃんとは考えていなかったようですが、遊び相手&LOVEで生活されているそうです。

キャンドルのおっぴろげ寝像003.gif
a0090729_11315937.jpg


そしてチャコちゃんも
a0090729_1194249.jpg


チャンコちゃん、なが~いぃ071.gif

Grand Motherは、こんな2にゃんオーナー様に感謝しています040.gif040.gif





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
キャンドルの妹のサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。
5月26日で3か月になります。
a0090729_11151948.jpg

a0090729_1116527.jpg

お問合わせはお早目に・・・随時、御見学の予定をたてますので。
この子は、オーナー志望の方のご都合で、可哀想にキャンセルされた子です。
このまま、オーナー御希望の方がおられないなら、うちの子にしようと思案中です。

お問合わせの締切は来月中旬までとさせて頂きたいと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

★小型犬たち詳細はPretty Akiの
こちらへ→
チビワン達が温かくお迎え致します。来店前には、御連絡下さいね030.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg



*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
   ∧___∧    
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
━○━━━━○━━━
見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!

ちょっとだけ、うちのチビ達も出ています。見つけられるかな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆*:..。


★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_10452082.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん


この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
日々の更新の励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html


いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif

コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif040.gif



★5月23日に待望のDVD発売、そして、アイ&アポロの誕生日が5月26日。
 愛犬リカの誕生日は、5月30日。
 これを祝して、近々、全員プレゼントを開催予定にしたいと思います。
 プレゼントはしょぼいバージョンですが、御希望の方は、近日アップの記事をお楽しみに。
 日曜はキャットショーですので、月曜に詳細アップ予定にしたいと思います。
 はじめまして。。。の方も御参加できますので、お・た・の・し・み・に044.gif
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7114880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2008-05-16 13:00 x
キャンドルくん、とってもお茶目で可愛い子ですね♪♪
ショーでも大活躍されているなんて、すごいじゃないですか~!!
あのお写真、ホント、プロショットみたいでステキですぅ。
お名前も入っちゃっているのが、さらにプロっぽいですね☆
日曜日はキャットショーですか~!!頑張ってきてくださいね♪
準備等でお忙しいでしょうから、体調崩さないようにですぅ!!
Commented by マロンママ at 2008-05-16 13:09 x
キャンドルくんに素敵なお友達ができたんですね。
多頭飼いはにゃんこ同士で、毛づくろいができたり遊べたりするし、1匹の時じゃ見られない面も見えてきたりと、いい事尽くしですものね。
みんなそれぞれ幸せに暮らしててくれると嬉しいですよね~。
Commented by Chikaぽん at 2008-05-16 13:20 x
キャンドル君、綺麗なお目目ですねぇ~♪
オーナー様のお写真、プロショットのようです!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
ラブラブなチャコちゃんと一緒に、優しいオーナーさまの元で
幸せに暮らしているのですね♪
旅立った後に、こういう姿が見られるのって本当に嬉しいことですね!(*´σー`)エヘヘ
Commented by kosuke at 2008-05-16 20:20 x
キャンドルくんのおっぴろげ寝像、見事なおっぴろげ具合ですね〜。
チャコちゃんも負けてませんね。(´∀`*)
リンクありがとうございました〜。
Commented by barai at 2008-05-16 21:57 x
ポチ逃げです、ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo
Commented by penny at 2008-05-16 22:14 x
キャンドル君、綺麗なお顔してますね♪
おっぴろげ寝像、2ニャンちゃんともリラ~ックスで、癒されますね~(´▽`人)はぁぁ・・♪
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-05-16 22:55 x
おっぴろげ〜可愛い〜(*^-^*)
でも皆スリム・・・・なんだかやっぱりうちはデブなのではと思ってしまいました(^^;)
Commented by がばいパパ at 2008-05-16 23:33 x
こんばんは。いつもコメントありがとう。
可愛か猫ちゃんばっかいやね。
寝姿は、何とも言えんばんた。
こがやって見よっぎん、猫ちゃんも良かね。
そいぎ。
Commented by とっちー at 2008-05-17 00:18 x
キャンドルくん、可愛いお顔していますね~♪
うふふ♪おっぴろげ姿可愛い~!!

今日はごろ&私(笑)へお祝いのコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです☆☆
by minkwin | 2008-05-16 10:45 | 仔猫のオーナー様 | Trackback | Comments(9)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧