いざ出陣! キャットショーへ

ふ~む、楽勝さ!By ブルーノ
a0090729_5513324.jpg


ヲイヲイー!お引越しの時に、おもらしたビビりっつぷりはど~ちた005.gif

ふっふっふ~~ん、やるだけやってみるよん
a0090729_5545692.jpg

みんな~頑張るから、ポチってねん☆


MINKWINのへっぽこ全員プレゼントイベント開催中!

参加して他の素敵なにゃんちゃん達が見れるのが一番楽しみなショーですが、今日は忙しそうで071.gif
ショーに御興味のある方々は、大田区産業プラザPIOまで来てね☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
MINKWINのへっぽこ全員プレゼントイベント開催してます。締切を5月30日に延期したのでゆっくりと親ばか画像をチョイスしてくだにゃい。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
キャットショーも頑張れるかも!?037.gifの励みになります051.gif
にほんブログ村 猫ブログへ100%猫。(猫親戚探し)ペット(猫) ブログランキング
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7121082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-punch at 2008-05-18 08:30
キャットショー頑張ってくださいね!!!
ブルーノちゃんを筆頭に↓のニャンズが参戦でしょうか??
結果よりも楽しんで来れますように(^ ^)
Commented by Chocolat at 2008-05-18 10:09 x
ブルーノちゃんの健闘、もちろん祈っているからね!!
ショーの様子はデジイチで撮影かな??
って、4ニャン出陳じゃ忙しくて撮影もままならないかもしれませんね~。
頑張ってきてくださいね!!
Commented by ちあき at 2008-05-18 11:51 x
もっと早くわかってれば見に行けたのに、近いので。
去年見に行ったのですが、どう審査されてるの?って感じでまったくわかりませんでした。
犬ならわかるのですけど。
Commented by penny at 2008-05-18 12:05 x
頑張って~\(^▽^〃)フレ♪ヽ(〃^O^〃)ノフレ♪(〃^-^)/
Commented by barai at 2008-05-18 13:11 x
これから外出なのでポチ逃げです。
ショー頑張って下さいぃぃぃぃ!!!
あ、Linkちょっと待っててくださいね、ごめんなさい。
Commented by マタタビ at 2008-05-18 15:21 x
ブルーノちゃん頑張ってください!
でもこれだけの美形なら頑張らなくても大丈夫ですよね(笑)
もちろんポチッとさせて頂きますとも♪
ところでminkwinさん、シャンプーのお手伝いの件、
とても感謝しています。
ジジィ、愛知県民ですが良いですか?(笑)
雅の毛玉が取れ次第、頑張ってシャンプーしてみます♪
ご心配頂き有難う御座いました!
Commented by Chikaぽん at 2008-05-18 19:26 x
やっぱりブルーノ君良いわぁ~♪美しいぃぃ~~(*/∇\*)キャ
キャットショーの様子はどうだったのかな?
大田だったら行きたかったよーん!!
確か、今日はdinoさんも出陳してたはず・・・
行けばよかったぁ~~!!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
Commented at 2008-05-18 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minkwin at 2008-05-18 22:39
*coco-punchさん
キャットショーは、毎回、自分の勉強とニャんずのチャレンジで他の猫ちゃん達の素晴らしさに圧倒されています。
それなりに4猫ズは頑張ってくれました!
>>ブルーノちゃんを筆頭に↓のニャンズが参戦でしょうか??
→そう、4猫ズ(マロン、アイ、キャノン、ブルーノ)が参加しました。
>>結果よりも楽しんで来れますように(^ ^)
結果もちっとは大切ですが、結果は後についてくるものだし・・・
Commented by minkwin at 2008-05-18 22:47
*Chocolatさん
>>ブルーノちゃんの健闘、もちろん祈っているからね!!
有難うございました!御蔭様で、頑張れましたぁ!!
>>ショーの様子はデジイチで撮影かな??
いや~~、流石に4匹出陳で猫全体重が17Kgだったので、携帯でも撮影出来ませんでした(ToT)
Commented by minkwin at 2008-05-19 01:06
*pennyさん
応援ありがとうございました!
皆さんの応援で頑張れました!
Commented by minkwin at 2008-05-19 01:07
*baraiさん
ど~もポチサンキューです。
私なんか、コメントもせずにポチ逃げばっかりですのに。。。。
Linkの件はいっつでもOKです。
Commented by minkwin at 2008-05-19 01:14
*マタタビさん
ブルーノ頑張りましたっ!
>>ところでminkwinさん、シャンプーのお手伝いの件、
とても感謝しています。ジジィ、愛知県民ですが良いですか?(笑)
あら~名古屋位なら、予定あえば行きますけど・・・
学会のついで等でも。
雅ちゃんの毛玉が取りも、難しいですよね。
メール下さい。
Commented by にゃおみ at 2008-05-19 01:29 x
わぉ
ブルーノちゃん!いいお顔だぁ!
キャットショーって1回いってみたいですー

ステキなニャンコさんがいっぱいいるんだろーなー。
Commented by minkwin at 2008-05-19 01:43
*Chikaぽんさん
>>やっぱりブルーノ君良いわぁ~♪美しいぃぃ~~(*/∇\*)キャ
ありがとな~Byブルーノ

>>キャットショーの様子はどうだったのかな?
は~~い、記事次回に御報告しますよん。

CFAでのショー会場はほぼ決まっていて、PIO多いですよ。
そういえば、Chikaぽんさんもテスト受けに行った場所でしたよね。
Commented by minkwin at 2008-05-19 01:45
*キーコメさん
御無沙汰しております。
気を使っているのでなく、結構、にゃんフードの頂き物やらショーで戦利品もあり倉庫もたくさんでして・・・
しかも、イベントは基本的に年1回ですから。
是非にご参加下さい。
広がれ、にゃんっこの輪☆
Commented by minkwin at 2008-05-19 01:50
*ちあきさん
>>もっと早くわかってれば見に行けたのに、近いので。
ありゅりゅん、御報告をしておけば良かったですね。
ごめんなさい。
次回は、6月21日予定ですよん。
詳細が決定したら御報告に伺いますね。
なかなか、審査は知り合いがいないと聞けずに分からない事ばっかりですよね~。
次回は是非、来訪下さいませ。私が教えられる事は、お教え申し上げます。
Commented by minkwin at 2008-05-19 01:54
*にゃおみさん
>>わぉ
ブルーノちゃん!いいお顔だぁ!
御褒め下さり嬉しい限りでえす。
>>キャットショーって1回いってみたいですー、ステキなニャンコさんがいっぱいいるんだろーなー。
美しいにゃんこ達が勢ぞろいで、うちのはまだまだ~って状態でちよん。ショーで嬉しいのは、ショップで手に入らないような玩具&グッズが手に入るから嬉しいですよお。
by minkwin | 2008-05-18 05:54 | Cat Show | Trackback | Comments(18)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧