袋入り息子れ~す(^^)

こんばんは♪
更新がすっかり遅くなっちまって034.gif
ごめんにゃさ~い。
実は、プレゼントの一部の作りものをしてました・・・
キャリーカバーです。
a0090729_320560.jpg

普段、うち猫ちゃんですと外が見えると怖いものです。
そんな猫ちゃんへ、カバーをとキティーちゃんで作成してました。

その他にまたたびキッカー等を手縫いで頑張ってます。
そんな時にもブルーニャは・・・
a0090729_3294447.jpg

                   024.gifじゃま~024.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
MINKWINのへっぽこ全員プレゼントイベント開催中!初めて御訪問の方もご参加できますので、オキガルにぃ!
◎広がれ、にゃんっこの輪wow◎
締切を5月30日に延期したのでゆっくりと親ばか画像をチョイスしてくだにゃい。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
7月からはトンキニーズのシルク嬢デビューに応援のポチをお願いにゃの
016.gifペット(猫) ブログランキング
a0090729_3532224.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html
a0090729_3593591.jpg
シルク頑張れるかにゃ?100%猫。(猫親戚探し)

下記サイトでは当キャッテリーの評価判定欄がありますので、10点もらえるとすっごくうれPにゃん!


シルク(MINKWIN SILK)が果たしてママを越えられるか?応援して下さる皆様のおかげで逆子で産まれたシルク嬢も頑張ってくれるみたい・・・かな???
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。
5月26日で3か月になります。
a0090729_11151948.jpg

お問合わせはお早目に・・・随時、御見学の予定をたてますので。
この子は、オーナー志望の方のご都合で、可哀想にキャンセルされた子です。
このまま、オーナー御希望の方がおられないなら、うちの子にしようと思案中です。

お問合わせの締切は来月中旬までとさせて頂きたいと思います。

★実はオーナー候補が出現しました!049.gif
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
狆(みそか)のベビーワンがとってもお可愛い時期です。
白赤の狆 女の子
a0090729_3565620.jpg

チビワン達が温かくお迎え致します。来店前には、御連絡下さいね030.gif
白黒の狆 男の子
a0090729_357235.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!

ちょっとだけ、うちのチビ達も出ています。見つけられるかな?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。
★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_10452082.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん
この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif
★コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif

次回は・・・夕方にアポロのその後&MCブリダー宅御訪問でもお届けしようと思っています。
更新をお待ち下さいにゃ。

a0090729_3445163.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7130298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2008-05-21 10:23 x
今日は夕方も更新される予定なんですね!!楽しみです☆
でも、minkwinさんが過労でダウンすることのないようにですよぉ♪
みそかちゃんの子たちもだいぶ大きくなりましたね!!
まあるい頭をナデナデしたくなっちゃいました(笑)。
キャリーカバーも手作りされているんですね!!さすがです☆
ショーとかに出陳する時も、待機のケージにかける
フリフリレースのカバーも、ほとんどの方が手作りされているって
聞いたことがあるので、ブリーダー様って皆さん
器用な方が多いんだな~~と感心しているんですよぉ☆
Commented by barai at 2008-05-21 15:37 x
┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!ε=ε=ε=ポチ逃げです、すみません。
Commented by Chikaぽん at 2008-05-21 16:59 x
(゚ロ゚;)エェッ!?プレ企画のプレゼント品って、minkwinさんの手作りなのー?!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪すごい!凄いっす!!
楽しみですねぇ~~♪
ブルーノ君ってば、お手伝い?((* ´艸`))ムププ
そう言えば、先日のプレゼントの発送準備の時は、ライたんがお手伝いしてくれて、非常にじゃまでしたぁ~(笑)
Commented by クッキ~ at 2008-05-21 17:48 x
御無沙汰しております
いつもいつも可愛いですニャ~

ブログ村の子にゃんこ同盟も遊びに伺いますね~
Commented by rojineko at 2008-05-21 18:04
えーー、minkwinさんお手製プレゼント?!
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
↓↓キャットショー、みんな頑張ったんですね。キャノン君かっこいい~、ブルーノ君しゅてき~★キラキラ★★

ニャンズもお手伝い、優秀だねん♪
Commented at 2008-05-21 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by minkwin | 2008-05-21 03:22 | Trackback | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧