サリーの待ち人来らず・・・ アポロの優雅な生活の章 

前回予告と違い、のっけから、愚痴になっちゃいます。し、のっけから、嫌な気分になられるかおしれませんので、スルーして下さいにゃ。

実は、子猫御見学のお客様が来訪予定でしたが、17時のお約束でまだ、いらしてません。
お菓子もコーヒーも準備万端な日に限ってこんな感じ。
なにな~に!?どうなさったのかしら?
非常に心配(事故にでも・・・?)ですが、携帯番号を知らず御連絡がつかずに、純粋にMINKWINは心配でしゅ。。。
しっかし、ショップと違うんは、私は猫たちに救われて、厳しい過酷な本業も乗り超え頑張っているだけで、すみませんが、にゃんこのお売上で生活していません。
猫ブリーダーでは収支決算デカマイナスでっす!
我がにゃんずは可愛いっだけでなく、性格も人間の生活の補助支援が、出来るべくしつけているつもりです。
ストレスな御時勢!!にゃんこ癒されて下され、救われる人が一人でもいらっしゃれば良いかと思ってます。
MINKWINは本業が非常に、忙しく、病と闘っている人達の生命も預かっております。
そして、実は・・・の御話しはMoreへ

すっぽかしっだったら、MINKWINは、許しません。お約束はお約束です。大切な我が娘をそんないい加減な満足あだあけのために、譲渡する事は、キャテリーの方針からも出来ませんのでご了承くださいませ。
にゃめんにゃよ!
a0090729_19594313.jpg








さて、気分を取り直して・・・今朝の予告どうり、アポロの神戸新居生活も順調らしく、オーナー様より御写真を頂戴いたしました。
お引越し当日夜に頂戴した写真でも
a0090729_19295251.jpg

を~い、早く慣れ過ぎじゃね~か!?
a0090729_19331334.jpg

こんなに立派で大切に御迎え下さってMINKWINは、感謝感激&感無量です!
a0090729_19335169.jpg

こんな寝顔で幸せっぷり、ママは目からまたまた汗がたっくさんです。
a0090729_19345464.jpg

でもさ、その顔とアンヨはにゃんにゃの?
a0090729_19353695.jpg

あ~あ、すでに化けの皮が剥がれちまって!!

     僕、快適だにゃん!!By アポロ

                 を~~~い、アポロくぉ!!!幸せすぎてないか?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・
MINKWINのへっぽこ全員プレゼントイベント開催中!初めて御訪問の方もご参加できますので、オキガルにぃ!
◎広がれ、にゃんっこの輪wow◎
締切を5月30日に延期したのでゆっくりと親ばか画像をチョイスしてくだにゃい。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。


すっぽかっされた雰囲気なMINIKWINに応援のぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
それでも、人間大好きなサリーたんにぽちが欲しいにゃん。
a0090729_19502955.jpg

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
a0090729_3532224.jpg

シルクもぽちがほしいにゃの。
ペット(猫) ブログランキングo○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html
a0090729_3593591.jpg
シルク頑張れるかにゃ?100%猫。(猫親戚探し)
下記サイトでは当キャッテリーの評価判定欄がありますので、10点もらえるとすっごくうれPにゃん!


シルク(MINKWIN SILK)が果たしてママを越えられるか?応援して下さる皆様のおかげで逆子で産まれたシルク嬢も頑張ってくれるみたい・・・かな???
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。
5月26日で3か月になります。
a0090729_11151948.jpg

お問合わせはお早目に・・・随時、御見学の予定をたてますので。
この子は、オーナー志望の方のご都合で、可哀想にキャンセルされた子です。
このまま、オーナー御希望の方がおられないなら、うちの子にしようと思案中です。

お問合わせの締切は来月中旬までとさせて頂きたいと思います。

★実はオーナー候補が出現しました!049.gif
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
狆(みそか)のベビーワンがとってもお可愛い時期です。
白赤の狆 女の子
a0090729_3565620.jpg

チビワン達が温かくお迎え致します。来店前には、御連絡下さいね030.gif
白黒の狆 男の子
a0090729_357235.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!

ちょっとだけ、うちのチビ達も出ています。見つけられるかな?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。
★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_10452082.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん
この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif
★コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif

MCブリダー宅御訪問は次回へ延期でもお届けしようと思っています。
そして、Chocolatさんからのプレゼント活躍もアップ予定です。
更新をお楽しみにお待ち下さいにゃ。








実は、しんみっりな話にはなりますが、従兄47歳で食道癌で手術しました。
更に、九州の叔母が膝の靱帯損傷&皿を割ってしまい、本日手術でしいた。
私の母も闘病生活を頑張っている中、週1回の通院があり、なかなか、母の実家博多へ行けません。
先日、母がつぶやきました。
「ママ、九州の姉さんに会えるのはさんずの川を渡ってからかな?」
何を言う~う!!  まだ、歩けて、車も運転出来る体じゃにゃいか!
明日、九州に行くぞって決まればいつだって行ける時代です。
母は、昭和12年生まれのフルフル人間。PCも教室に通ったのに、メールも出来ません。
持病のサルコイドーシスという難病指定疾患がある上に他の病気が発覚しました。
ま~、人生なるようにしかならにゃんのよん。
でもね両親共々、同じ病気で命を失うことになるとは・・・(涙)あっ。ちなみに母は生きてますが・・・
先は見えてます。父は60歳で虹の橋を渡り、母は現在70歳。せめて、平均寿命は生きてくれ!
全く、子孝行してくれよな!って気分のMINKWINでした007.gif
MINKWINの愚痴に付き合って下さり感謝しています。では、また、あ・し・た!!029.gif029.gif
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7133254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from パイパソ専門 at 2008-05-22 18:42
タイトル : 初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/QGWk9EUS.html... more
Commented by penny at 2008-05-21 21:25 x
いや~んアポロ君、幸せそう~♪
minkwinさん、元気なアポロ君の姿を見て嬉しいやら寂しいやら複雑な気分ですね。。。
御見学の件、わかります・・・
ウチでもありますよ・・・思い出したら腹立ってきたー!
そんな人に大事なお子を渡せるかっちゅーの┐(-。ー;)┌マッタク...

Commented by Chocolat at 2008-05-21 21:35 x
見学の方はどうしちゃったのかしら??心配ですね…。
事件や事故とか、急病のようなことでなければいいのですが…。
すっぽかしではなかったと、願うところですよね~~。
見学の段階とはいえ、大切なわが子をお譲りする候補の方ですから。
アポロくん、神戸で快適ライフを満喫しているみたいですね♪♪
なんとも優雅な光景☆セレブ感が伝わってきましたよぉ!!
幸せに暮らしているのがわかって、minkwinさんも安心ですね☆
お母さま、まだまだ!!長生きしてもらわなきゃ♪♪
従兄の方も、叔母さまも、お大事にですぅ。
Commented by とっちー at 2008-05-21 23:51 x
ごめんなさい。ポチ逃げです。。
Commented by rojineko at 2008-05-22 12:49 x
アポロ君、幸せそうで良かったですね。minkwinさんはちょっと複雑かな?嬉しいような悲しいような。ご見学の方は、うーん、来られないのなら電話くらいしてほしいですね。携帯でいつでもどこでも連絡できる世の中なのですし・・・。
私も義父が半年以上意識がもどらぬまま、結局、天国に去り、仲の良かった義兄嫁の父があっという間に後を追ってしまいました。近しい人が去るのは寂しいです。
あ、でもでも、minkwinさんのお母様はまだまだお元気じゃないですか!これからもたくさんワンちゃんを育ててみんなに幸せを分けてくださいーー!
九州なんてひとっ飛びよ!
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-05-23 02:11 x
アポロ君幸せそうで安心安心〜(*^-^*)すごいリラックスモード全開ですね〜☆
Commented by ゆきもなか at 2008-05-24 23:09 x
あぁ~、伸ばしきったおみあしに幸せ感じます(≧∇≦)
目から汗、わかりますよぉ。もらい汗してしまいそう。
by minkwin | 2008-05-21 19:36 | 仔猫のオーナー様 | Trackback(1) | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧