田舎っぺ医者都会へ

最近の医師不足のため、私の本業で都内勤務が多くなっています。

医師不足・・・今日は品川でのバイトです。あ~あw(o^o^o)w
出来る事なら働かずにすみたいにゃ。
あたちたちのために頑張るにゃの017.gif           By サリー
a0090729_625031.jpg

はいはい、頑張ってるってば~!

シルビアも応援してるわよ!              By シルビア
a0090729_665460.jpg

ママ頑張っている時は寝てるから・・・
a0090729_6155360.jpg


ミッキー気分のアイも!いい子にしていま~す。
a0090729_6162156.jpg


ポーラちゃんも元気になったし・・・
a0090729_6212188.jpg


まかせとき~、僕にゃが守るよ    By ジム
a0090729_6242572.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・
MINKWINのへっぽこ全員プレゼントイベント開催中!初めて御訪問の方もご参加できますので、オキガルにぃ!
◎広がれ、にゃんっこの輪wow◎
締切を5月30日に延期したのでゆっくりと親ばか画像をチョイスしてくだにゃい。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。


すっぽかっされた雰囲気なMINIKWINに応援のぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
それでも、人間大好きなサリーたんにぽちが欲しいにゃん。
a0090729_19502955.jpg

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
a0090729_3532224.jpg

シルクもぽちがほしいにゃの。
ペット(猫) ブログランキングo○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html
a0090729_3593591.jpg
シルク頑張れるかにゃ?100%猫。(猫親戚探し)
下記サイトでは当キャッテリーの評価判定欄がありますので、10点もらえるとすっごくうれPにゃん!


シルク(MINKWIN SILK)が果たしてママを越えられるか?応援して下さる皆様のおかげで逆子で産まれたシルク嬢も頑張ってくれるみたい・・・かな???
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。
5月26日で3か月になります。
a0090729_11151948.jpg

お問合わせはお早目に・・・随時、御見学の予定をたてますので。
この子は、オーナー志望の方のご都合で、可哀想にキャンセルされた子です。
このまま、オーナー御希望の方がおられないなら、うちの子にしようと思案中です。

お問合わせの締切は来月中旬までとさせて頂きたいと思います。

★実はオーナー候補が出現しました!049.gif
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
狆(みそか)のベビーワンがとってもお可愛い時期です。
白赤の狆 女の子
a0090729_3565620.jpg

チビワン達が温かくお迎え致します。来店前には、御連絡下さいね030.gif
白黒の狆 男の子
a0090729_357235.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!

ちょっとだけ、うちのチビ達も出ています。見つけられるかな?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。
★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_10452082.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん
この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif
★コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif

MCブリダー宅御訪問は次回へ延期。お届けしようと思っています。
そして、Chocolatさんからのプレゼント活躍もアップ予定です。
更新をお楽しみにお待ち下さいにゃ。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7134924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-punch at 2008-05-22 09:51
minkwinさんもお忙しそうですね・・・
うんうん、出来るなら働きたくないですよね・・・
来世は是非とも猫さんに生まれたいです・・・
Commented by まりま~ at 2008-05-22 10:34 x
すばらしいお仕事で尊敬します!!
みなさんがminkwinさんを待っていますので、体をこわさないよう
がんばってくださいね♪
Commented by Chocolat at 2008-05-22 12:36 x
ちょっと熱を出してしまって(汗)。
あ、重症じゃないのでご心配なさらず☆
大事をとって今日はポチ逃げですぅ(ペコリ)。
明日はゆっくりお邪魔したいです♪
Commented by barai at 2008-05-22 14:02 x
ごめんなさいヾ(≧(エ)≦)〃ポチ逃げです!!
Commented by マロンママ at 2008-05-22 14:32 x
責任のある大変なお仕事をされてるんですね~。
お忙しいとは思いますが頑張って下さい。
アポロくん行ってしまったのですね。
早くも慣れているようで安心しました。
いつまでも元気で大切にしてもらうんだよ~。

イベント、良い写真が撮れ次第参加しますね~(^^)
Commented at 2008-05-22 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chikaぽん at 2008-05-22 17:05 x
minkwinさんって、勤務先固定ではないのですか?
それはものっそ大変そう・・・頑張って下さいねぇ~!!
ポーラちゃん、良くなって良かったぁ~(´▽`) ホッ
お疲れの時は、にゃんわんに思いっきり癒されてくださいね。

↓記事の見学者さんは結局すっぽかしですか?
ひどすぎる!常識無さ過ぎ!!
アポロ君は、とっても快適そうですねー♪広くて素適なお家だわ~(〃д〃)きゃ~♪
こんなにすぐに馴染んじゃって・・・((* ´艸`))ムププ
アポロ君って本当に性格の良い子なのねぇ~(*´ェ`*)ポッ
Commented by じゅりあ at 2008-05-22 18:05 x
minkwinさんって,お医者様なんですか!!
ちなみに、私は、看護師です!!
私も、今は、週2回しか働いてないです~
その2回もだるいわ

アポロ君、行ってしまったんですね。
綺麗な猫ちゃんだったから~
また、見れるかな?
Commented by とっちー at 2008-05-22 23:51 x
わわわっΣ( ̄□ ̄;
お忙しそうですね。
体調崩さないようにお気をつけくださいね~!!
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-05-23 02:20 x
仕事お忙しそうで・・・・無理しないでください(/_・、)

見学の方、その後も連絡なしですか?(=_=;)
サリーちゃんもドキドキして待っていたでしょうにね・・・・(/_・、)
Commented by こごママ at 2008-05-23 02:21 x
こんにちは。
ぷーちゃんのこと心配していただいてありがとうございます。
ぷーちゃんは小康状態のようです。
早く会いに行きたい気持ちを抑えて仕事しているこごママです。

MINKWIN さんいつもお忙しそうですねぇ~。
お医者さまとは知りませんでした。
身体が資本ですからお体には気をつけてくださいね。
by minkwin | 2008-05-22 06:25 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(11)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧