CFA Award発表の巻~しらたま、かぶと君の活躍&素敵なプレゼントVol.1

前期のCFAのアワードの発表で
          我がキャッテリー出身のしらたまちゃんMINKWIN WHITEは・・・・日本で19位(日本で25位までが表彰されます)
a0090729_842158.jpg

                               Photo by Larry Johnson
      038.gif038.gifCFA JAPANでプレミア(避妊去勢部門)17位になり
避妊・去勢部門でRejonal winnerになりました038.gif038.gif
071.gifすっご~い、偉いでーす070.gif

そしてそして、ターキッシュアンゴラのRosmarinus Kabuto君
御写真は、CafeさんのHPへ
Kabuちゃんはすっごいです、にゃんと日本のプレミア(避妊去勢猫部門)で9位でした038.gif038.gif

昨日、お祝い(御土産無しですが・・・)に行ってきました。
   僕、MINKWIN出身のしろくまだす
今期は僕も頑張ります。
a0090729_816279.jpg

   あいことばは・・・ドスコイ!
a0090729_8105885.jpg

こんな素敵な猫カフェは・・・
疲れ気味の方々に御勧めです。西小山駅、徒歩2分
落ち込んだMINKWINは、昨日仕事帰りに↓行ってきて、皆にゃんずに慰めら癒されました。
040.gif040.gif西小山の猫カフェ→→
071.gif070.gif
明日のスマステーションに出るみたいれす034.gif

たくさんの猫カフェがブームですが、curl up cafeさんでは猫のグレードにこだわっており、ショーキャットを育て、血統猫ちゃんとしても抜群なCatswが勢ぞろいです。
「ねこカメラ2」にもお店紹介が掲載されていました。
a0090729_8293899.jpg

ターキッシュアンゴラのさとる君も素敵☆で大好きです。
a0090729_834146.jpg

a0090729_9213312.jpg


。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆



話しは変わって一昨日くらいに猫友のChocolatさんから、お洋服のプレゼントを頂きました
040.gif040.gif→→
a0090729_8304691.jpg

                   By アイ
a0090729_8275630.jpg


a0090729_911110.jpg

                   by 姫
Chocolatさん、ありがとにゃの
。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆


★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。

楽しみにしていたのに、落ち込みサリーに清き、慰めのぽにゃを
ブログランキング・にほんブログ村へ
人間嫌いになりそうなサリーたんに、わがままだっけどポチが欲しいかも。
a0090729_19502955.jpg

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ペット(猫) ブログランキング
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆

MINKWINのへっぽこ全員プレゼントイベント開催中!初めて御訪問の方もご参加できますので、オキガルにぃ!
◎広がれ、にゃんっこの輪wow◎
締切を5月30日に延期したのでゆっくりと親ばか画像をチョイスしてくだにゃい
o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html
a0090729_3593591.jpg
シルク頑張れるかにゃ?
サリー頑張れにぽにゃっよクリックください。
100%猫。(猫親戚探し)
下記サイトでは当キャッテリーの評価判定欄がありますので、10点もらえるとすっごくうれPにゃん!


シルク(MINKWIN SILK)が果たしてママを越えられるか?応援して下さる皆様のおかげで逆子で産まれたシルク嬢も頑張ってくれるみたい・・・かな???
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。oo○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆

トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。
5月26日で3か月になります。
a0090729_11151948.jpg

お問合わせはお早目に・・・随時、御見学の予定をたてますので。
この子は、オーナー志望の方のご都合で、可哀想にキャンセルされた子です。
このまま、オーナー御希望の方がおられないなら、うちの子にしようと思案中です。

お問合わせの締切は来月中旬までとさせて頂きたいと思います。

★実はオーナー候補にドタキャンされまちた007.gif
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。oo○☆○☆*:..。*:..。o○☆
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
狆(みそか)のベビーワンがとってもお可愛い時期です。
白赤の狆 女の子
a0090729_3565620.jpg

チビワン達が温かくお迎え致します。来店前には、御連絡下さいね030.gif
白黒の狆 男の子
a0090729_357235.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆

"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
       2008年5月23日(金)発売のご紹介♪
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!

ちょっとだけ、うちのチビ達も出ています。見つけられるかな?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。
★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_10452082.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん
この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆

★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆
いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif
★コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
コメントレス(ときどき)休憩中、それでも許して下さいネ040.gif

MCブリダー宅御訪問は次回へ延期してますが、次回こそ!!!
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7138271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちぇび at 2008-05-23 09:50 x
おはようございます。
朝は、会社に来てからblogを開くので遅くなってしまってすみません
もう、ご実家に向かわれてる頃でしょうか?
私もお会いしたいのですが~ 仕事なんですよぅ(>へ<。)
月に1度、平日と土曜休みがあるんですけど
来月の平日休みはノエルの避妊手術を入れてしまったし・・・
せっかくお声を掛けてくれたのにごめんなさいね
日があった時は必ず*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by Chocolat at 2008-05-23 10:21 x
しらたまちゃん、かぶとくん、好成績おめでとうございます!!
アイちゃんも姫ちゃんも、ミッキーコスが可愛いですよぉ♪
私のところでの掲載は、あと少しお待ちくださいね~(ペコリ)。
Commented by barai at 2008-05-23 13:09 x
しらたまちゃん、 Kabuto君、おめでとうございます♪♪
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
ねこカメラ2に載ってましたね、しっかりチェックしましたよぉ~ん。
昨日はご心配おかけしちゃって・・・すみません。
今日はプチ復活な感じです。
Commented by にゃおみ at 2008-05-23 15:48 x
すっごーい
どすこーい!
浴衣着たり、ミッキー着たりよくお似合いでー。

サリーちゃん暴れちゃえ!
ゆるせんっどっかーんっ!!
Commented by coco-punch at 2008-05-23 16:53
今日はまたまたポチ逃げです。
ごめんなさい!
Commented by Chikaぽん at 2008-05-23 16:56 x
しらたまちゃん、かぶと君、おめでとうございまーす!( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
色んな雑誌のカールアップカフェの紹介記事で、しらたまちゃんを拝見したことあります!!
minkwinさんとこの子なんですねぇ~?!∑∑d(`ω≡+)スゴィッ!!!★

↓記事の見学者さん、結局連絡もナッシング~でばっくれ?
許せん!!((((○(|||∇ ̄メ)プルプル...
サリーちゃん、怒れ!!((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
Commented by まりま~ at 2008-05-23 20:53 x
しらたまちゃん、かぶと君おめでとうございます♪すごーぃ!!
こないだのカフェですね!!
この本今日本屋さんで見ましたが、明日買いに行きます(^^;)
ミッキーのお洋服、にあってますよ~(^^)V
Commented by rojineko at 2008-05-23 23:20
昨日はほんとにごめんなさい(≧≦)
お会いできずにとっても残念です。いろいろお話したかったよー。

カフェ、とうとうスマステにまで登場ですか!すごいですねー。
録画しなくっちゃ♪
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-05-24 02:44 x
しらたまちゃん、かぶと君おめでとうございます( ^-^)∠※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★すごいです(☆o☆)
姫ちゃんアイちゃんのミッキーのお洋服もとっても可愛いです〜♪洋服好きで羨ましいです〜。

↓見学・・・(/_・、)ナ・ナッシング!?しかし本当どうしちゃったんでしょ。家にもいなかったなんて・・・。
by minkwin | 2008-05-23 09:25 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(9)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧