にゃにもにゃい!!

a0090729_2273570.jpg

a0090729_2273691.jpg

a0090729_2273620.jpg

雨の関東、かなり降ってる模様です。

来てみてびっくら仰天&涙( p_q)エ-ン
TVあっても、うつらにゃいぃ( 」´0`)」オーイ
新しいTVなのに配線工事中で、イヤになっちゃうん!@勤務先
これはぁ、寝るきゃないっしょ☆

折角のスマステもお預けにゃん( ┰_┰)
見た方々はどんなだったか?教えて下さいませ。

画像はメインクーンのキャッテリー宅へ訪問の際の携帯画像なので、とても画質が悪いかも?
もっと美しいニャンバッカリだったのにぃ、ぐやぢい!!
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7143289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2008-05-24 22:36 x
大阪も雨ですよぉ。おそらく夜中には雷もあるみたいで…。
勤務先、テレビが見えないんですね(汗)。う~ん、困った。
ケータイ画像でも、すごくキレイに見えてますよぉ!!
実際には更に美しいニャンズなんでしょうね☆
Commented by coco-punch at 2008-05-25 11:12
今日はとりあえずポチ応援だけして帰ります♪
Commented by 路地猫 at 2008-05-25 11:50 x
DVD録画してみました~(裏でヨン様見てたから♪)しらたま選手がどアップで写ってましたよ!はて、お店の名前の紹介はあっただろうか・・・?「混んでいるときは3時間待ちです」のナレーションはよく覚えているんですが。もう一度見てみんと。
by MINKWIN | 2008-05-24 22:07 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(3)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧