読書『すて猫カテキン』&鹿児島里親募集

a0090729_20315062.jpg

a0090729_20315120.jpg

くろ猫ちゃん1匹
a0090729_20315165.jpg

a0090729_2031522.jpg

a0090729_20315221.jpg

a0090729_20315251.jpg

a0090729_20315387.jpg

a0090729_20315352.jpg

a0090729_20315377.jpg

暇な当直。短い本を読んでいました。感動しましたが同時に虚しさが…何故に、産まれたばかりの仔猫をすてられるのかしらぁ?
育てるのは、離乳食まで母猫で、仔猫を出産するのに母猫は必死に頑張ったのに。
チビちゃん達には罪はありません。こんなに可愛い白猫ちゃん&君が3匹。
あやぽんさんが里親探しをお手伝いされています。

そうそう、あっという間に読んでしまった本中。
カテキンちゃん&リコピン君は、生後7日以前に捨てられていたらしい。ものひどい状態で保護され、筆者様が育ての親として奮闘したらしい。カテキンちゃんの兄リコピン君は生後12日頃に虹の橋を渡ってしまって、カテキンちゅんは1人になった。カテキンちゃんも風邪が大変だったみたいで、回復までは予断を許さない様子だったらしい。元気になり、先住猫ちゃん達と一緒に馴染めるまで時間はかかったみたい。カテキンちゃん、リコピン君の分まで幸福だわね☆ヤッタネ♪( ̄▽ ̄)ノ″命あるもの、助けあいながら家族として生きていきたい。虐待や殺滅は嫌いです。北京猫大虐殺…地震後も人のみならず、ワンちゃんず&にゃんちゃんずの皆様のご冥福をお祈りしています。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆
★新着な里親募集です。よろすく★
里親募集
a0090729_10454158.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7146140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-05-26 03:10 x
本当生まれたばかりの仔猫を捨てる行為、信じられません(/_・、)
昔、目も満足に開いてない仔猫4匹を拾って育てましたが獣医さんによると母猫のミルクを飲んでない仔猫は免疫力が無く、拾われても育つのが難しいとのこと。私が拾った仔猫も一匹しか育ちませんでした。雨の中びしょ濡れになってミイミイ鳴いていた子猫達のこと今でも忘れられませんです・・・(/_・、)手のひらに乗るくらいの小さい仔猫・・・こんな可愛いコ達を捨てるなんて・・・・。

思い出してしんみりしちゃいました(´・ω・`)
minkwinさん、手大丈夫ですかー。無理しちゃダメですよO(><;)(;><)O天気じめじめだったけど夕方から雨が止んで良かったです☆


by MINKWIN | 2008-05-25 20:31 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(1)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧