minkwin勤務終了♪もう少しで帰路へ

a0090729_6394318.jpg

a0090729_6394351.jpg

a0090729_6394342.jpg

a0090729_6394331.jpg

a0090729_6394356.jpg

a0090729_6394392.jpg

a0090729_6394479.jpg

a0090729_6394497.jpg

a0090729_6394481.jpg

負けないでもお少し、最後まで走り抜けてぇ♪
どっんなに離れててもぉぉぉ~♪

口づさみながら、これから犬ショップの実家へgo!
ワンズの様子見たら、柏の猫ハウスに帰れま~す♪( ̄▽ ̄)ノ″母よ、留守番あんがと!!
さて、トンキニーズが臨月に入りましたぁΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

ヤッター、長かったわ、妊娠までとこの当直は…
グレーシアちゃんのキツンは猫三昧DVDに兄ちゃん&姉ちゃん出てたわねぇ。

ここ某都内病院には、提携のご老人ホームがあるのですがネーミングに(*≧m≦*)ププッ
『コスモス』 これはいいとして
『星に願いを』 まだ許せるなぁ
そして、グループホームで『まったりライフ○○○パークヴュー』 まったりって!!
究極は『悠々クラブ』 どんなクラブやねん~~~~ー(・∀・)ー ブーン

私は婆さんになったら、まったりか悠々……がいいかも(ネーミングがつぼ)

じゃ、今日から1週間が始まりますね☆
雨や曇りばっかりで仕事も憂鬱なサラリーマンの方々、満員電車でげんなりな通勤&通学の皆さまぁ~
1週間頑張りましょね♪
疲れたら、MINKWINの拙くくだらないブログ見て笑ってチョンマゲェ!
(*≧m≦*)ププッ

にゃんずが癒してくれますよ☆

皆様の御活躍に☆に願いを込めて
By MINKWIN PRESENTS

★Rankingに参加中
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
密かに更新を楽しみにして下さってるファンの方々、Clickクリックくだされぇ~♪ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】ペット(猫) ブログランキング
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆
MINKWINのへっぽこ全員プレゼントイベント開催中!初めて御訪問の方もご参加できますので、オキガルにぃ!猫好きなら猫画像で無くってもヨロシクテよ☆

◎広がれ、にゃんっこの輪wow◎
締切5月30日

o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
☆ランキング続きま~す。
100%猫。(猫親戚探し)
下記サイトでキャッテリーの評価判定欄10点もらえるとすっごく励みになるにゃん!
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。3か月になります。
a0090729_11151948.jpg
お問合わせはお早目に・・・随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
狆(みそか)のベビーワンがとっても可愛い御見学時期です。御見学希望は電話予約してね♪ネット販売も受付中☆遠方でご多忙な方々にも御相談を承っています。
白赤の狆 女の子
a0090729_3565620.jpg

白黒の狆 男の子
a0090729_357235.jpg

*:..。*:..。o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:.発売中の『猫三昧』新品DVDは1名のみにプレゼント予定です。(自腹で購入したので)
ご覧になりましたか?金さん、銀さんみたいなご長寿にゃんペアやミミたれ日記のこむぎちゃんも活躍中。是非、この機会に全員プレゼントに御応募下さいませ!
締め切りは30日24時です。
携帯からでも、考慮して受け付けています。現在のエントリーは、な・なんと3名っす。ありゃりゃ、人気ナイナ、ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ


☆コメントはご自由に!スパムなコメントは勝手ながら削除させていただきます。BBSも同様ですので、アシカラズ。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7147978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by barai at 2008-05-26 09:27 x
ご心配おかけしてすみません、元気ですぅ。
ご心配おかけして・・・すみません、元気ですぅぅぅぅ@汗
読み逃げ&ポチ逃げお許しを・゚゚・(×_×)・゚゚・。

Commented by coco-punch at 2008-05-26 09:51
いつもいつもポチ逃げばかりでごめんなさい・・・m(_ _)m
Commented by マロンママ at 2008-05-26 10:53 x
お仕事お疲れ様でした。
今頃は家でにゃんこたちに癒されているころでしょうか?
疲れを取るにはにゃんこが1番ですよね。

グレーシアちゃん来月出産ですか。
春は出産シーズンですものね。
何匹生まれるのか楽しみだなぁ(^^)
Commented by Chocolat at 2008-05-26 10:57 x
当直お疲れさまでした~!!
ご実家経由でのご帰宅ということで、ホントお忙しいですが、
体調のほうは大丈夫ですか~??お家に着いたら、
しっかり休息もとってくださいね~~!!
グレーシアちゃん、ご懐妊おめでとうございます☆
Commented by Chikaぽん at 2008-05-26 14:39 x
お仕事お疲れさまでした!
にゃんずに癒されて、爆睡して下さいね(笑)
グレーシアちゃん、祝ご懐妊!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
臨月ってことはまもなく出産ねぇ~~♪♪
子育ては続くよどこまでもぉ~~(T▽T)アハハ!
Commented by rojineko at 2008-05-26 19:31
お疲れ様でした。あらあ、グレーシアちゃんおめでただったのねえ。
「星に願いを」ウケました・・・。いらいろ考えてるんだな、ネーミング。しっかし、聞いた方は何だかわからないような~。
ブログにアドバイスありがとうございます!一番早く送ってくれるとこで病院でもらったサンプルと同じフーズを注文してみました。一応、食べられなくはないみたいなんで、お守りとして。
Commented by こごママ at 2008-05-26 20:39 x
お疲れ様です。
なんだかここ最近 MINKWIN さん、はじけてますねぇ~。
何かいいことあったのでしょうか??
前からこんなんでしたっけ?

この季節、こっちでご懐妊、あっちでご懐妊、
生命力がみなぎる季節ですね。
かわいらしいベイビーの誕生たのしみにしてます。
Commented by fran at 2008-05-26 21:48 x
MINKWINさん。こんばんわ~!!
お久しぶりです~。

お勤めなんですね。私も今会社から帰宅したところです。
会社の外に出ると、アレックスとバロンの顔と声が聞こえてくるようで、急ぎ足になりますが、電車で自宅まで一時間強かかってしまいます。

ずぅーっと前、まだネコを飼っていなかったけど、飼いたいと思っていた頃、キャットショーを見に行ったことがあります。
とにかく沢山のにゃんちゃんに逢いたくて。

最初から最後まで、目を釘付けにされた子が居て、ノルウェージャン でした。
キレイな種類なんだぁ~と見とれました。

私、今でも、ノルウェージャンとメインクーンの区別がつかないんですぅ(お恥ずかしい!!)

ヨキポキさんには内緒なんですけど、バロンが、10,8㌔になりました。
Commented by minkwin at 2008-05-26 21:57
*baraiさん
たくさん、睡眠したようで良かったです。お疲れだと思いますので、御無理なさらないで。わざわざ、有難うございました。
Commented by minkwin at 2008-05-26 21:58
*coco-punchさん
有難うございます。寄って下さるだけでも嬉しいです。
Commented by minkwin at 2008-05-26 21:59
*マロンママさん
帰ってきて落ち着いたのは夕方になってしまいました。
にゃんずと、たわむれ、これから寝ますZZzzzおやしゅみ~
Commented by minkwin at 2008-05-26 22:03
*Chocolatさん
は~い。気を付けます。
何とかの不養生なので・・・(^^;)
実は、先週、胃カメラと腹部超音波してチャックしました。
胃炎ありました(TT)んが、軽いので大丈夫です。
明後日、大腸の検査してきます。
明日は検査食だ~す。
Commented by minkwin at 2008-05-26 22:05
*Chikaぽんさん
有難うございます。
そう、もうすぐみたいで、ここ数日予定です。
本当は明日から明後日が予定日ですが、ずれ込むかも。。。
また、御報告します。
まだ、生まれません。
Commented by minkwin at 2008-05-26 22:09
*rojinekoさん
ホームのネーミングって難しいと思いますが、ウケやすくて覚えやすいのが多いです。
バロン君、早く良くなりますように。
お薬が合うといいですね。願ってます。
Commented by minkwin at 2008-05-26 22:11
*こごママさん
ハジケテますかも。もとが天然なので、猫たちに囲まれてる事はいい事です・・・。猫にパワーもらっているからかも。
Commented by minkwin at 2008-05-26 22:29
*franさん
こんばんは。
御無沙汰でしたね。すっかりHPも素敵になって(もともとすばらすい
出来でしたが)
にゃんこの事って、頭の片隅に必ずありますよね。
働いているのも、にゃんずのため!の最近。自分のためでもあるのだけど、この子たちのためにガンバの気持ち続きます。
ショーに来られた事あるのですか!?
こればかりは、好き好きもありますから御勧めは。。。ちょっとだけ。
遊びに来られるのも気分引き締まるかもしれません。
ノルジャンとメインクーンの違いは一見難しいかもしれませんが、見慣れると簡単と思います。ノルは毛玉が出来にくいです。
バ・バロン君、小さくて、痩せて骨格がほっそいイメージばっかりでしたが、ビックリ!
ノルでさえ、本によっては9kgまでって書いてあったりですから、大丈夫でしょう。
私の中では人懐っこいバロン君が、横に寄り添って可愛らしかった記憶が~!
幸せ肥り??また、チェックしに遊びに伺いますね。
逞しいバロン君の方が好きですかも。(ふっふっふー)
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-05-27 02:16 x
すみません。ポチ逃げいたしまーす☆
また来ます(≧∇≦)ノ
Commented by とっちー at 2008-05-27 05:42 x
お仕事お疲れ様です~!!
みんにゃもお留守番お疲れ様♪
Commented by minkwin at 2008-05-29 05:48
*ぢょりこさん
いつもありがとう☆
Commented by minkwin at 2008-05-29 05:49
*とっちーさん
は~い、また出稼ぎで~す。
by MINKWIN | 2008-05-26 06:39 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(20)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧