史郎君  その後

MINKWIN SHIROU君
5月18日に誕生日を迎えまして、Owner様から御写真を頂戴しました!
a0090729_11454022.jpg


11か月で里親様宅へ行った、史郎君。
a0090729_11485476.jpg

キャットタワーが到着して元気に飛び回っているそうです。

a0090729_11495679.jpg


メタボから、日に日に筋肉質になり
a0090729_11504132.jpg

こんなに逞しくなりました(^^)v
素晴らしいOwner様に巡り合えて、史郎は幸せ者です
そおんな史郎もちょっとだけ出演中(小さい時画像)
祝!"猫びより Presents" 猫三昧
★笑って、やがていつしか、心にじ~んとくる
     
☞☞☞”猫びより”Presents 猫三昧
a0090729_16232062.jpg


*画像ダブルクリックでそちらのHOMEへワープします。
 ≧( ∩ x ∩ )≦  
見てみて!!ツタヤオンラインへGoGo!!!

。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。
o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆
★Rankingに参加中でご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。

手が痛いのに更新頑張ってるMINKWIN ポチが欲しいかも。ブログランキング・にほんブログ村へ
皆様に見ていただけるか?御気に召して下さるのか?心配なMINKWINに愛のぽにゃを☆
a0090729_19502955.jpg

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ペット(猫) ブログランキング
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆

MINKWINのへっぽこ全員プレゼントイベント開催中!初めて御訪問の方もご参加できますので、オキガルにぃ!
◎広がれ、にゃんっこの輪wow◎
締切を5月30日に延期したのでゆっくりと親ばか画像をチョイスしてくだにゃい
o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。oo○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆
★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html
a0090729_3593591.jpg

100%猫。(猫親戚探し)
下記サイトでは当キャッテリーの評価判定欄がありますので、10点もらえるとすっごくうれPにゃん!


皆様に見ていただけるか?御気に召して下さるのか?心配なMINKWINに愛のぽにゃを☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。oo○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。
5月26日で3か月になります。
a0090729_11151948.jpg

お問合わせはお早目に・・・随時、御見学の予定をたてますので。この子は、オーナー志望の方のご都合で、可哀想にキャンセルされた子です。
このまま、オーナー御希望の方がおられないなら、うちの子にしようと思案中です。

お問合わせの締切は7月中旬までとさせて頂きたいと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。oo○☆○☆*:..。*:..。o○☆
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
狆(みそか)のベビーワンがとってもお可愛い時期です。
白赤の狆 女の子
a0090729_3565620.jpg

チビワン達が温かくお迎え致します。来店前には、御連絡下さいね030.gif
白黒の狆 男の子
a0090729_357235.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。
★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_10452082.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん
この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆
★新着な一般からの里親募集です。よろすく★
里親募集
a0090729_10454158.jpg

他の御写真はこちらへ
→→http://minkwin.exblog.jp/7146140/*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆
★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆
いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif
★コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。

今日は、これかっら、ちょっとしたお出掛けなので、また、詳細は次回に掲載します。
猫嫌いだった我が母が猫を・・・・で~す。ふふっふ、お楽しみに☆
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7151915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2008-05-27 12:25 x
史郎くん、こんなに立派な姿になって!!感激ですね~~。
マッチョボディがカッコイイですよぉ。ホレボレしちゃいます☆
お母様、猫好きになられたのかしら??次回を楽しみにしてますね~♪

ミッキー写真、色々トリミングさせていただきました(ペコリ)。
2ニャンがキレイに見えるように~~と加工したのですが、
大丈夫だったかな??男の子バージョンも楽しそうですね☆
Commented by kosuke at 2008-05-27 13:47 x
史郎君、キャットタワーで楽しそうですね。
腕の筋肉もモリモリでかっこいい〜。(・ω・)bグッ
Commented by coco-punch at 2008-05-27 14:03
史郎君のタワーにしがみついた後姿が逞しすぎます!!!
ステキなオーナー様で、幸せに暮らしているのがわかると、
これ以上の喜びはないのでしょうね(^ ^)
Commented by じゅりあ at 2008-05-27 14:12 x
史郎君すんごい筋肉質ですね~引き締まっています。
タワーで楽しそう~
みんな、いいオーナー様のところに行かれてよかったですね~
Commented by barai at 2008-05-27 14:29 x
史郎君お誕生日おめでとうございます♪
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
筋肉質なボディー、めっさ素敵、かっこいー!!
雷ぞーもそうなってくれれば・・・と・・・・・・汗
Commented by penny at 2008-05-27 17:00 x
史郎君お誕生日おめでとうございます♪
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
キャットタワーに大ハッスルですね、嬉しそう~♪
元気一杯な姿にminkwinさんも幸せ一杯ですね!(^^)!
Commented by ゆきもなか at 2008-05-28 19:14 x
史郎くん。逞しい(。・・。)ポッ
まだまだガッチリしそうですね~。ステキな誕生日オメデトォー♪

やっぱり理想体型作りに運動は欠かせませんよね!
わかってはいます、が・・やらないから、こんなにボテっと・・自己嫌悪;;
Commented by minkwin at 2008-05-29 06:23
*Chocolatさん
そうそう、史郎君の姿に感動、感激&涙でした!
マッチョ好きには、たまらないでしょ☆
素敵に御紹介して下さりありがとうございました!
トリミングも抜群でした。大切に大切に着させてもらいます。
Commented by minkwin at 2008-05-29 06:25
*kosukeさん
この筋肉に惚れましたか?テツオ君も猫パンチで、こんな筋肉になれそうですよね。
Commented by minkwin at 2008-05-29 06:27
*coco-punchさん
>史郎君のタワーにしがみついた後姿が逞しすぎます!!!
ステキなオーナー様で、幸せに暮らしているのがわかると、
これ以上の喜びはないのでしょうね(^ ^)
は~い、こうして元気に逞しく成長している姿は、日々の励みになります。
そしてOwner様に感謝です。
Commented by minkwin at 2008-05-29 06:29
*じゅりあさん
>みんな、いいオーナー様のところに行かれてよかったですね~
そうですね。良いオーナー様、ママで助かりました。
Loveな日々が暮せて史郎もホントに幸せです。
Commented by minkwin at 2008-05-29 06:32
*baraiさん
>史郎君お誕生日おめでとうございます♪
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
お忙しいのに御祝コメントを有難うございま~す。

>筋肉質なボディー、めっさ素敵、かっこいー!!
結構、萌えますよね☆

>雷ぞーもそうなってくれれば・・・と・・・・・・汗
雷ぞーくんのお肉ぷにぷにっも引き締まってきたでしょう、ダイエットで。。。お肉も少々ついてきてるのが魅惑な雷ぞー様ですもん。理想体重はあくまで、理想なので、現状維持、リバウンドに注意!ですね。
Commented by minkwin at 2008-05-29 06:35
史郎君お誕生日おめでとうございます♪
*pennyさん
>Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
有難うございますm(_._)m

>キャットタワーに大ハッスルですね、嬉しそう~♪
元気一杯な姿にminkwinさんも幸せ一杯ですね!(^^
元気で嬉しそうな史郎のマチョマチョボディーに見惚れているママの姿を想像したら、泣けてきました。嬉し涙です。
Commented by minkwin at 2008-05-29 06:36
*ゆきもなかさん
>やっぱり理想体型作りに運動は欠かせませんよね!
わかってはいます、が・・やらないから、こんなにボテっと・・自己嫌悪;;
そんなにゆきもなかさん太ってる?
王子様ネコ様の事だったら、じぇんじぇんスマートっぽいけど!?
大丈夫、私は惚れてます。
by minkwin | 2008-05-27 11:51 | トンキニーズ | Trackback | Comments(14)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧