人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそかベイビーワンズ

みそかベイビーワンズ_a0090729_13484861.jpg

みそかベイビーワンズ_a0090729_13484832.jpg

みそかベイビーワンズ_a0090729_13484990.jpg

みそかベイビーワンズ_a0090729_13484951.jpg

みそかベイビーワンズ_a0090729_13484919.jpg

みそかベイビーワンズ_a0090729_13484926.jpg

みそかベイビーワンズ_a0090729_13485064.jpg

ちびワンコ達、元気に成長中!!

モコモコのふわふわベイビーになってきました。国犬、日本が原産な狆達親子、とっても頭良くって、無駄吠えしない犬種だそうです。
穏やかな性格でニャンとも仲良くなれそう☆
今後、良いパパ&ママが見つかりますように!

簡単更新で失礼します。

おまけな2枚画像は、この間出会った可愛いハムスターファミリーでした。
★Rankingに参加中
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
密かに更新を楽しみにして下さってるファンの方々、Clickクリック下さいにゃ♪ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ペット(猫) ブログランキング
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆
MINKWINのへっぽこ全員プレゼントイベント開催中!初めて御訪問の方もご参加できますので、オキガルにぃ!猫好きなら猫画像で無くってもヨロシクテよ☆

◎広がれ、にゃんっこの輪wow◎
明日いよいよ締切5月30日
滑り込みセーフ大歓迎です!
o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
☆ランキング続きま~す。
100%猫。(猫親戚探し)
下記サイトでキャッテリーの評価判定欄10点もらえるとすっごく励みになるにゃん!
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。3か月になります。
みそかベイビーワンズ_a0090729_11151948.jpg
お問合わせはお早目に・・・随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
*:..。*:..。o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:

気付いたら梅雨時期?早いにゃ。今年は後半に盛り上がるタイプにゃのか…!!梅雨はジメジメで憂鬱ですがぁ、恵みの雨ですものね。
水没しない程度なら、嬉しいのですが…晴れると良いにゃ♪
Commented by Chocolat at 2008-05-29 14:22 x
みそかちゃんの子たち、またちょっと大きくなりましたね!!
あのコロコロ具合がたまらなく可愛いですよぉ♪♪
後半のお写真はジャンガリアンかな??
レタス食べているんですね☆お手手に萌えますぅ。
Commented by じゅりあ at 2008-05-29 16:20 x
可愛い赤ちゃんたち~4枚目は、どこまでが、ママで、赤ちゃんか分からない状態になっていて、可愛い~

ハムスターファミリー・・・昔、実家におりやした・・・
ふえる~ふえる~って感じで、大家族になっておりましたよ

Commented by Chikaぽん at 2008-05-29 17:29 x
みそかちゃんベイビーズ、成長しましたねぇ~!
つぶらな瞳がカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
狆って日本原産だったの?!・・・中国だと思ってました(恥)

↓振り込め詐欺、ウチにもはがき来た事あるよぉ~!
債権を我社でどーたらこーたら・・・って!
借金なんかしたことねーぞー!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
住所調べたら、地図になかったし!
先日、友人の実家にオレオレ詐欺の電話があったそうだし、
まじめに働けっつーの!!o(`ω´*)oプンスコプンスコ♪
Commented by kosuke at 2008-05-29 17:38 x
ハムスターファミリーかわいいなぁ。
でもウチは飼えない…。(;´Д`)
話は変わりますが、ウチのサイトにリンクさせていただきました。
問題がありましたら、ご連絡ください。
Commented by barai at 2008-05-29 20:37 x
みそかちゃんベイビーズ、成長してお顔がしっかりしてきましたね♪
ハムスターもいるのかな?と思ったら知り合いのファミリーさんでしたかぁ~!
Commented by とっちー at 2008-05-30 05:18 x
きゃ~(*/∇\*)
ベイビーちゃん、つぶらな瞳に桜色のお手手が可愛い~!!!
Commented by まりま~ at 2008-05-30 06:44 x
わ^^こんなに毛が生えてきたのですか~?
すごくきれいなわんちゃんですねー^^

ハムスターはお友達の家のかしら?
びっくりしました!ハムスターまで(@@)!!
by MINKWIN | 2008-05-29 13:48 | Comments(7)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin