人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬リカ  12歳おめでとう

愛犬リカ  12歳おめでとう_a0090729_10402016.jpg

    昨年末撮影
  Lチワワのリカちゃん     今日で12歳になりました。
愛犬リカ  12歳おめでとう_a0090729_10412270.jpg

まだまだ、あどけないリカちゃん☆
昨日は、母にトリミングしてもらい、可愛くなりました。(今回は成功しました)
愛犬リカ  12歳おめでとう_a0090729_11124112.jpg

背中のお肉がぷにゅぷにゅになりました。


☆次回予告
     雨の日のMINKWINキャッテリー
愛犬リカ  12歳おめでとう_a0090729_11161056.jpg

姫のコーンキッカーに夢中などなど

見たいにゃの方は
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ぽちっとにゃ
Commented by coco-punch at 2008-05-30 11:23
リカちゃんのドアップ、可愛いですね!!
お目目がウルウル。
古いけど「どうする、アイフル」の気分です。
12歳かぁ・・・小型犬って結構長生きするんですよね。
これからも元気でいてくださいな(^ ^)
Commented by Chocolat at 2008-05-30 13:58 x
リカちゃんのア~ップ!!めっちゃステキですっ☆
minkwinさんもプロショットな腕前ってことですね♪♪素晴らしい!!
リカちゃんも12歳に見えない若々しさを感じましたよぉ。
いつまでも元気で長生きしてほしいですね~~。
Commented by Chikaぽん at 2008-05-30 17:41 x
リカちゃんの写真、めちゃめちゃ綺麗~!可愛いぃぃ~~!
これはプロショット?それともminkwinさんが撮ったのかなぁ~♪
チワワ好きにはたまらんお写真ですね!(*ノωノ)キュン♪
12歳おめでとう~~!ヾ(´・∀・)ノ Happy Birthdy♪
今回はざんぎりにならなくって良かったね~!(笑)
Commented by barai at 2008-05-30 18:52 x
リカちゃん12歳のお誕生日おめでとうございます♪
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
とっても愛くるしいリカちゃん、これからも元気で長生きしてね!
お!それに見えるは・・・・・ムフフ@笑
Commented by penny at 2008-05-30 22:31 x
リカちゃん、お誕生日おめでとうございます!
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
ホント、若々しい12歳ですね!(^^)!
今回は、トリミング成功したのですね~
良かったね~リカちゃん♪
Commented by ハムスター at 2008-05-31 00:55 x
ブログ村のトラコミュ「どっぷりチワワ生活」管理者です。
はじめて♪
リカちゃん、かわいい♪
しかも12歳ですか。
お誕生日おめでとう♪
犬は大型より小型の方が長生きするって聞きました。
わが家も2匹と楽しい思い出たくさん、たくさんつくりたいと思います。
Commented by MINKWIN at 2008-05-31 12:50
*皆様へ
リカへのお祝いコメントありがとうございます!リカも喜んでいましたぁ!!写真は昨年末にプロ撮影の大地慧さまにおまけで撮っていただいたものでして、コメント不足で失礼しました。リカちゃんの兄弟たちも元気に12歳を迎えて御家族に祝っていただいたそうです。母犬ナナちゃんはこのブログを立ち上げ直後に亡くなり、リカは1ヶ月近く鬱々になっていたそうで、昨年我が猫ハウスに来てから約一年。(母チワワは乳癌でした)リカもいつかニャンと鳴くか楽しみにしてますが、1人ワンワン鳴いて皆猫に面白がられています。こんな日々ですが、リカは幸せだと信じています。
皆様に応援いただき感謝しておりますワンワン!!
Commented by minkwin at 2008-05-31 19:59
*ハムスターさん
お越し下さって有難うございます。
はじめまして。チワワのお友達が増えて嬉しいです。
宜しくお願いします。
Commented by こごママ at 2008-06-01 19:55 x
遅ればれながらお誕生日おめでとう!
十二歳・・・小型犬は長生きとは聞いていますが、
なかなかすごいと思います。
まだまだきれいで美しい。
頑張れそうですね!
末永く元気に楽しい生活をすごしてほしいものです。

お母さん犬は乳がんと聞いて、
他人事ではありませんでした。
Commented by MINKWIN at 2008-06-01 22:16
*こごママさん
人間にある病気って、犬猫あるんですもんね。母犬は11歳で手術して、帰宅しましたが、一昨年末に半年後、静かに息を引き取りました。こごママさんも、お辛い時期ですもの、穏やかにはいられませんよね。

ところで、こごろっちもHappy Birthday♪5歳おめでとうございます。
by minkwin | 2008-05-30 11:11 | Comments(10)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin