MINKWIN大運動&イベント締切近し

九州、関西方面から、晴れてきてますが、MINKWIN地方はあいにくな天気の朝でした。

術後のポーラちゃんもジャンボなポッキーとチビたんなシルビアで仲良く遊び
a0090729_18451453.jpg

そして、ブルーノ君とポッキーも仲良しこよし
a0090729_18461844.jpg

朝から賑やかな運動会
a0090729_18471999.jpg

ちび達もとっくみあい
a0090729_18475318.jpg

黒猫エキゾチックなムーンちゃんも参加(リカのう〇こは見なかった事にして・・・んにゃ)
a0090729_18482141.jpg

ムーンちゃん、走るのもおしとやかですが、負けにゃいとばかりに、タワーへ
a0090729_18493050.jpg

姫さん、コーンキッカーに、はまりました。
a0090729_1915254.jpg

ずっと萌えてました。

本日のチビワンはLチワワ仔犬達たち
a0090729_18511791.jpg

にゃんと、リカの孫で~す。

もうすぐ、イベント締切です。
a0090729_18523562.jpg

とっても人気のないイベント開催で、御応募の方には、超たくさんな商品を送れそうな予感。。。

こごママさん、Chikaぽんさん、マロンままさん・・・まだ、3名の受付です。
参加ご希望の方はお急ぎ下さいね。24時までです。
MINKWINのへっぽこ全員プレゼントイベント開催中!初めて御訪問の方もご参加できますので、オキガルにぃ!
◎広がれ、にゃんっこの輪wow◎
締切を5月30日に延期したのでゆっくりと親ばか画像をチョイスしてくだにゃい
o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。oo○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆
★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html
a0090729_3593591.jpg

100%猫。(猫親戚探し)
下記サイトでは当キャッテリーの評価判定欄がありますので、10点もらえるとすっごくうれPにゃん!


皆様に見ていただけるか?御気に召して下さるのか?心配なMINKWINに愛のぽにゃを☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。oo○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。
3か月になりました。
a0090729_11151948.jpg

お問合わせはお早目に・・・随時、御見学の予定をたてますので。この子は、オーナー志望の方のご都合で、可哀想にキャンセルされた子です。
このまま、オーナー御希望の方がおられないなら、うちの子にしようと思案中です。

お問合わせの締切は7月中旬までとさせて頂きたいと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。oo○☆○☆*:..。*:..。o○☆
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
狆(みそか)のベビーワンがとってもお可愛い時期です。
白赤の狆 女の子
a0090729_3565620.jpg

チビワン達が温かくお迎え致します。来店前には、御連絡下さいね030.gif
白黒の狆 男の子
a0090729_357235.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。
★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_10452082.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん
この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆
★新着な一般からの里親募集です。よろすく★
★白黒こねこ里親募集★
他の御写真はこちらへ
→→http://minkwin.exblog.jp/7146140/*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆
★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆
いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif
★コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7162328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by penny at 2008-05-30 22:33 x
皆、仲良しこよしですね(=^_^=)人(=^o^=)
ムーンちゃん、おしとやかと思いきや、結構やるぅ~&可愛い~♪
Commented by fran at 2008-05-30 23:53 x
ポッキーちゃん。何たべてるの?美味しそうね!!
リカちゃんの、○○○しっかりみてしまいました~(爆笑)

コーンキッカー・・・???
なんですか?おもちゃ?こんなに喜ぶんですか?
興味津々です!
Commented by マタタビ at 2008-05-31 04:27 x
いつもコメントして頂きましてありがとうございます!
そして往診、シャンプーのお申し出までして頂きまして、本当に嬉しく思っています!
体重はなんとか減少に歯止めがかかり、
シャンプーは今週日曜日に決行予定です。
いろいろとご心配をお掛けし、申し訳ありませんでした。

さて、話はガラッと変わるのですが・・・ (^^;
サンセイのキャットタワーを購入しようとHPをみていたところ、
なんと見慣れたバナーがあるじゃないですか♪
そういえばminkwinさんのお宅にあるタワーってサンセイのタワーですよね?
minkwinさんと同様に木製のタワーを購入予定なのですが、
もしお勧めなどありましたら教えて頂けると嬉しいです♪
ちなみにジジィの家の天井は斜めなので据え置き型しか置けませんが・・・
Commented by とっちー at 2008-05-31 05:06 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ
キックコーンが2つもある~!!
萌え萌えですねー♪
Commented by coco-punch at 2008-05-31 09:09
本日はポチ逃げ御免!!!
明日また来ますね!!
Commented by MINKWIN at 2008-05-31 19:36
*pennyさん
は~い、ノル達は仲良しで~す。
一方、トンキニーズ達は妊婦にゃんや盛りピークっ子もいて、賑やかで雄同士の戦いは熾烈化しています。
そんな中でも、ムーンちゃんはマイペースに歩き回ってのほほんとしています。ちびっこ達には負けたくないが如く、えっちらおっちら走ってます(はた目には早歩きにしか見えません@笑)
Commented by minkwin at 2008-05-31 19:44
*franさん
ポッキーの好物見ましたね。本当は食べてはいけない、煮干ちゃんです。妊婦にゃん用でしたが、大好きなので、奇跡の復活を遂げたポッキーには大サービスしちゃうんですよね。
リカの○○○とっても形いいでしょ(開き直り)
キックコーンが正式名称なのに何故か私の頭ん中はコーンキッカー・・・(^^;)とっても萌え~な商品で、奪い合いになってます。
これのお陰で姫さんが、リカトイレで寛がなくなりました!
Commented by minkwin at 2008-05-31 19:52
*マタタビさん
体重減少だにゃんて、心配だじょん。
無理しないで下さいね。病院嫌いかもしれないけど、検診程度は受けましょよ。病気無ければ、気持ちも和らぐし。。。
そうそう、サンセイさんのキャットシャトーは我が家に9台、実家に3台ありますです。HPの写真も我が家の模様が掲載されています。
とにかく、掃除が楽だし、猫たちが出入りする小窓あるので、自由に出入り出来ますからお勧めですね。しかし、MCが通過出来るかは保障できません。
皆、落ち着く場所として、気付くとシャトーに寝てたり、雄同士のお見合い喧嘩も少ないので(見えないから)、重宝していますよ。
難点は組み立てが面倒な点。
一人で夜中に3台組み立てた翌日は筋肉痛でした。
シャンプー無理しないで、頑張って下さ~い、関東から愛を込めて☆
Commented by minkwin at 2008-05-31 19:55
*とっちーさん
は~い、コーンが全部で頂戴物も含めて3つあります。
それでも、奪い合いの熾烈な争い時もありますです。
何たって、7匹に1個の割合ですから・・・(^^)
にゃんにとっては、パラダイスらしい我が家。
友達から、猫館と言われてま~す。
Commented by minkwin at 2008-05-31 19:57
*coco-punchさん
毎度、有難うございます。
by minkwin | 2008-05-30 18:55 | お知らせ | Trackback | Comments(10)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧