曇りのち、にゃんこ   by シルビア

おはよ~、鼻くそ万金タンと呼ばれるシルビアでちゅ。
a0090729_9552446.jpg

今日はママがおさぼりなので、シルビアが少しだけお仲間を御紹介ちます。
a0090729_957318.jpg

アポロ兄たん、元気にしてるかにゃ
a0090729_9582463.jpg

                 Photo by owner
関西ってあっちゅいらしいから、気を付けてにゃ
a0090729_1012514.jpg

ポッキー兄たんジャンボで優しいでち。
a0090729_1022997.jpg

ブルーノ兄たんもとっても優ちい~
             シルビアは惚れてまちゅ
                            カッコいいもん!!!
           アイ姉ちゃんとマロン叔母ちゃまでしゅ
a0090729_1044753.jpg

                       まったりしてまちた
最後はハリネズミさん兄弟でち。ママが遊んできたんだって
a0090729_1062631.jpg

                またにゃ~~
a0090729_1075240.jpg

Byebye



○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。oo○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆
☆ランキングぽちっクリックお願いします。日々更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
★ぶろぐ村に御参加のにゃんオーナー様にお知らせ
  子にゃんこ同盟始めました。宜しく、遊びにきてね http://cat.blogmura.com/tb_entry88331.html
  ペキニーズも http://dog.blogmura.com/tb_entry88779.html
a0090729_3593591.jpg

100%猫。(猫親戚探し)
下記サイトでは当キャッテリーの評価判定欄がありますので、10点もらえるとすっごくうれPにゃん!


皆様に見ていただけるか?御気に召して下さるのか?心配なMINKWINに愛のぽにゃを☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。oo○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。
3か月になりました。
a0090729_11151948.jpg

お問合わせはお早目に・・・随時、御見学の予定をたてますので。この子は、オーナー志望の方のご都合で、可哀想にキャンセルされた子です。
このまま、オーナー御希望の方がおられないなら、うちの子にしようと思案中です。

お問合わせの締切は7月中旬までとさせて頂きたいと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。oo○☆○☆*:..。*:..。o○☆
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
狆(みそか)のベビーワンがとってもお可愛い時期です。
白赤の狆 女の子
a0090729_3565620.jpg

チビワン達が温かくお迎え致します。来店前には、御連絡下さいね030.gif
白黒の狆 男の子
a0090729_357235.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。
★お友達キャッテリーより仔猫情報
a0090729_10452082.jpg

左 レオ(♂)君   右 ララ(♀)ちゃん
この兄&妹もオーナー様を募集されているそうです。
               ご希望な方は、HOMEよりメールを下さいネ☆
           ショーキャットですので、ゆとりのある方で厳選させて頂いております!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆
★新着な一般からの里親募集です。よろすく★
★白黒こねこ里親募集★
他の御写真はこちらへ
→→http://minkwin.exblog.jp/7146140/*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆
★baraiさんことDineさんのSHOPは
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
新たな商品がたっくさんでーす。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゚・o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆
いつも最後までお付き合い下さって040.gif040.gif
★コメントはお気軽にどうぞ(^^)
ただし、当方で不適切と思われるコメントは削除させていただきますので御了承下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7164204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 集金代行サービス会社なら.. at 2008-06-01 18:19
タイトル : 集金代行サービス会社なら集金代行サービス会社NAVI
集金代行サービス会社なら集金代行サービス会社NAVIにお任せください... more
Commented by じゅりあ at 2008-05-31 11:25 x
今日は、雨ですね~

シルビアちゃん、可愛いですね~
アポロ君、元気にしているでしょうね~
この前の、あまりに、くつろいだ姿から・・・更にくつろいでいるんだろうな~

猫ちゃん、たくさんで、賑やかで、うらやましい~


Commented by Chocolat at 2008-05-31 14:36 x
シルビアちゃん、まだまだ仔猫ちゃんって感じですね!!
我が家のLさんが生後4ヶ月で大人顔の冷めた表情だったのを思うと、
シルビアちゃんのあどけない表情がとっても可愛く感じますよぉ!!
わわわ、ハリネズミさんだ♪アルビノちゃんなのかな??
ハリネズミほしいな~~と思っているのですが、
ダンナさんがそれを許してくれないんですよぉ(苦笑)。
Commented by barai at 2008-05-31 14:41 x
シルビアちゃん、あどけない表情でまだまだ仔猫ちゃんの感じですねぇ♪
あ・・・ハリネズミさんがウニボールに見えちゃった@汗
Commented by Chikaぽん at 2008-05-31 17:20 x
シルビアちゃん、すくすく成長しているんだろうけど、
周りの大人にゃんに比べると、まだまだ小さくて可愛いぃぃ~~(*ノωノ)キュン♪
ブルーノ兄ちゃんは大人びてきましたねぇ~♪

ハリネズミだっっ!!生で見たの?触ったの??
良いなぁぁ~~(≧∇≦)b
Commented by まりま~ at 2008-05-31 18:37 x
シルビアちゃん・・かわいいですね♪
紹介ありがとうね~(^^)
ハリネズミ・・・これって、背中むけてるんですよね(^^;)?
Commented by ひさごん at 2008-05-31 20:47 x
にゃんずが遊んでる姿ってほんとに癒されますね~
なんだかまぎれてハリネズミが出てきても違和感なかったです.
狆のベビちゃんたちも癒し系だなぁ.なんか得した気分(^0^)
Commented by fran at 2008-06-01 03:39 x
シルビアちゃん。どうして鼻くそ万金タンなの???

シルビアちゃんが、お家のお兄ちゃんや叔母様、お姉さんを紹介してくれるのね。ありがとう(=^・^=) 可愛いね!!

え~!ハリネズミなのぉ~!!
お顔が見えないよぉ・・・・寝てるのかな?
Commented by coco-punch at 2008-06-01 11:54
鼻くそ万金タンって・・・そんなあんまりなあだ名ですね・・・(^ ^);
シルビアちゃん、こんなに可愛いのに・・・

ハリネズミ・・・言われなければわからないかも・・・
Commented by MINKWIN at 2008-06-01 12:39
*じゅりあさん
今日は晴れましたね。
アポロ元気かなぁ?きっと、もうおっぴろげて寝ていますね。
Commented by MINKWIN at 2008-06-01 12:45
*Chocolatさん
シルビアちょっとまだチビです。毎日見ていると、あまり変わらないようでも、トンキニーズちびと同じくらい大きくなってきてます。童顔かも…
はりねずみ、アルビノ?えっえっ~お友達だったんですか?(笑)
良く知らないけど、売ってました。価格は聞かなかったけど。
Commented by MINKWIN at 2008-06-01 12:48
*baraiさん
シルビア、まだまだチビッですが、少しはおませになりつつあるんですよ。
はりねずみ、確かにウニボールそっくり(* ̄O ̄)ノだ~。
Commented by MINKWIN at 2008-06-01 12:52
*Chikaぽんさん
はい、はりねずみさん達、なまで見ました!寝ていて、起きてくれませんでしたが…面白いトゲトゲで、ちょっと遊びました。
あっ、ブルーノの大人びた姿に気付いて下さりましたか。
かなり、大人っぽく、紳士になってきてます。
Commented by MINKWIN at 2008-06-01 12:54
*まりま~さん
はりねずみ、背中向けてます。寝てばかりでした。
シルビア、これからもヨロシク
Commented by MINKWIN at 2008-06-01 12:58
*ひさごんさん
コメントありがとうございます。
はりねずみさん達、私はかなりビックリ&笑いでして、是非ご覧いただきたかったんです。買ってきませんでしたが。
狆仔犬たち、もこもこで、動き回っている姿は微笑ましいですよ。
Commented by minkwin at 2008-06-01 16:58
*franさん
シルビアが鼻くそ万金タンと呼ばれた由縁は、気付くと鼻の下に黒っぽい鼻くちょがくっついているから、母が呼びました。
以来、まんきんと呼ばれるようになりましたが、最近は少なめになってきました。
はりねずみ、びっくりしました。確かに、始め何だかわかりませんでした。
Commented by minkwin at 2008-06-01 17:00
*coco-punchさん
シルビア、鼻くそ万金から卒業しました。
でも時々、まだ、鼻下に黒いのが写ってるかも。。。
ハリネズミ貴重な体験でした。
by minkwin | 2008-05-31 10:21 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback(1) | Comments(16)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧