チワワ仔犬たち

a0090729_2219337.jpg

a0090729_22193477.jpg

a0090729_2219347.jpg

a0090729_22193448.jpg

a0090729_22193591.jpg

a0090729_22193538.jpg

今日は2回目更新です。

愛犬リカの仔のクリ(リカの仔だから、クリって愛称だそうで)ちゃんが、今週初めに4匹の赤ワンワンを産みました。
小さくって、70gしかなく元気に育つかが不明だったので、記事アップも控えていましたが、何とか元気に成長してきました。チビなのに元気だけは人一倍。リカはクリームカラーですが、クリちゃんはブラックタンです。孫達もブラックタンばかりです。

そもそも、チワワ達はうちで一番長く、ア○フルのCMはリカが産まれた後でした。
流行りましたね、チワワ。宣伝見た時は、びっくりしました。
今では、小型愛犬として有名になりましたが、当時はブリーダーも少なくってリカの母犬ナナちゃんは九州までお迎えに行きました。
懐かしいと昨晩誕生日を迎えたリカを囲んで、母と語り合いました。

おまけは母のガーデニングお花達です。

最後の写真はトリミング後リカちゃん。今回は15mmカットで、ザンギリから脱皮しました!
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7166059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 【動 画】元TBSア ナ.. at 2008-06-02 15:20
タイトル : 【動 画】元TBSア ナ川 田亜子が自 殺の真 相
報道キャスターを目指して昨年4月、フリーアナウンサーに転身した川田さん。局アナ時代とは勝手の違う仕事に前向きに取り組んでいたが、人には見せない悩みを内に抱えていたという。http://kawadaana.blogspot.com/ そしてネット上にはまるでそのタイミングを図ったかのように流 出動 画が流れ始めた。 最初はビデ.オに撮られるのを拒むところから始まり、やがてビデオをまわすことを嫌々ながら許可。服を脱がされ・・・。... more
Tracked from 犬しつけ at 2008-06-02 19:15
タイトル : 愛犬が見違えるほどいい子に!
【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法... more
Tracked from 犬と猫とペットのしつけ・.. at 2008-08-07 18:27
タイトル : 犬と猫とペットのしつけ・訓練・調教・散歩はこうやる!
空前のペットブーム到来です。でも、あなたのワンちゃんやネコちゃんのしつけは大丈夫ですか?当ブログは、ペットに関するすべての疑問にお応えします!... more
Commented by kaomarukuma at 2008-06-01 01:27 x
チワワもカワイイですよね~
つぶらな瞳のリカちゃんスッキリですね。
今日は短コメでポチで失礼します。
また遊びに来まーす♪
Commented by fran at 2008-06-01 03:44 x
チワワは短くカットしても、伸びてくるんですね。
わたしの友達のポメラニアンは三・四年前に短くサマーカットしたら、伸びなくて、未だ柴犬です。
Commented by とっちー at 2008-06-01 08:55 x
今日はポチ逃げでごめんなさーい!!
ポッチン♪ ( ^-^)σ[]  
Commented by MINKWIN at 2008-06-01 18:41
*kaomarukumaさん
ご訪問ありがとうございます。すごく嬉しいです。
にゃんこもワンコも可愛いです。
体調改善されて良かったです。
また、素敵なイラスト&にゃんこちゃん達を拝見しにうかがいます。
Commented by MINKWIN at 2008-06-01 18:45
*franさん
小さい頃はカットしても伸びるのが早かったのですが、年とったら伸びるのがゆっくりになりました。
ロングコートチワワなのにスムースコートチワワみたいです。
ポメちゃん、柴犬は可哀想かも…少しずつは伸びるみたいですが!
Commented by MINKWIN at 2008-06-01 18:46
*とっちーさん
いつもありがとうございます。励みになります。
by MINKWIN | 2008-05-31 22:19 | 最近の出来事 | Trackback(3) | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧