MINKWINの猫ら

今日は晴れて、過ごし易いです。
a0090729_11471225.jpg

ボヤケタシルビアです。
a0090729_11471265.jpg

ちょっぴり、横顔はおとにゃっぽくなってきたように思います。

写真を撮影しようと手を出したら、トンキニーズ仔猫たちの餌食になりました。
a0090729_11471255.jpg

シルビア、もうすぐ3ヶ月です。(3月10日産まれなので)
ポーラは仔猫の面倒見がとても良い叔母さんです。
a0090729_11471270.jpg

今日も猫たち元気に過ごしています。
マロンも貫禄のソファー独り占め!
a0090729_11471241.jpg


猫たちも雨の日よりも活動的になってます。


トンキニーズ仔猫は、まだ産まれません。
予定日を過ぎたので、少々心配ですが、お腹を元気に蹴ってました。
少し、おっぱいが張ってきたので近い様子ですが、モリモリご飯食べてますから、仔猫たちが栄養を欲しがっているのでしょうね。
待てば待つほど、産まれないので、気長に待っているところです。

★Rankingに参加中
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。
更新を楽しみにして下さってる方々、Clickクリック下さいにゃ♪ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】ペット(猫) ブログランキング
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:..。*:..。o○☆
o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o>*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。3か月になります。
a0090729_11151948.jpg
お問合わせはお早目に・・・随時、御見学の予定をたてますので。

ランキング続きま~す。
100%猫。(猫親戚探し)
下記サイトでキャッテリーの評価判定欄10点もらえるとすっごく励みになるにゃん!



★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→

*:..。*:..。o○☆○☆*:..。*:..。o○☆o○☆○☆*:
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7167533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 川田亜子(フリーアナウン.. at 2008-06-02 13:25
タイトル : 川田亜子(フリーアナウンサー)練炭自殺!最後の生出演は「..
川田アナの最後の生出演となったのが、24日(土)の『サタデースクランブル』(テレビ朝日系列)。川田アナにとっては、TBS退社直後から司会を務めているレギュラー番組である。その『サタスタ』最後の出演となった24日の内容が「自殺について」の特集だったことから、波紋が広がっている。 ... more
Tracked from 「Berryz工房」徳永.. at 2008-09-17 11:20
タイトル : 「Berryz工房」徳永千奈美の携帯が流出!《動画駅》
Berryz工房の徳永千奈美の携帯電話からプライベート画像・動画が流出した。ネットにアップロードされたのは、プライベートなものばかりで、芸能生活に致命傷となる画像やムービーもアップされている…。消される前にどうぞ!... more
Tracked from 「Berryz工房」徳永.. at 2008-09-17 11:20
タイトル : 「Berryz工房」徳永千奈美の携帯が流出!《動画駅》
Berryz工房の徳永千奈美の携帯電話からプライベート画像・動画が流出した。ネットにアップロードされたのは、プライベートなものばかりで、芸能生活に致命傷となる画像やムービーもアップされている…。消される前にどうぞ!... more
Tracked from 「魔王」最終回・衝撃の真.. at 2008-09-17 12:23
タイトル : 「魔王」最終回・衝撃の真実続き映像入手!《動画駅》
TBS金10ドラマ「魔王」が最終回を迎えたのだが、最後に謎が残され、しかもその真相は来年1月に発売されるDVD-BOXで…。続きは気になるけどDVD-BOXは高くて買えない…。そんな人のためにラストの続き映像を探し出しました!期間限定公開!!... more
Tracked from 「魔王」最終回・衝撃の真.. at 2008-09-17 12:23
タイトル : 「魔王」最終回・衝撃の真実続き映像入手!《動画駅》
TBS金10ドラマ「魔王」が最終回を迎えたのだが、最後に謎が残され、しかもその真相は来年1月に発売されるDVD-BOXで…。続きは気になるけどDVD-BOXは高くて買えない…。そんな人のためにラストの続き映像を探し出しました!期間限定公開!!... more
Tracked from 「魔王」最終回・衝撃の真.. at 2008-09-17 12:23
タイトル : 「魔王」最終回・衝撃の真実続き映像入手!《動画駅》
TBS金10ドラマ「魔王」が最終回を迎えたのだが、最後に謎が残され、しかもその真相は来年1月に発売されるDVD-BOXで…。続きは気になるけどDVD-BOXは高くて買えない…。そんな人のためにラストの続き映像を探し出しました!期間限定公開!!... more
Tracked from 「魔王」最終回・衝撃の真.. at 2008-09-17 12:25
タイトル : 「魔王」最終回・衝撃の真実続き映像入手!《動画駅》
TBS金10ドラマ「魔王」が最終回を迎えたのだが、最後に謎が残され、しかもその真相は来年1月に発売されるDVD-BOXで…。続きは気になるけどDVD-BOXは高くて買えない…。そんな人のためにラストの続き映像を探し出しました!期間限定公開!!... more
Commented by ひさごん at 2008-06-01 13:31 x
えー?シルビアちゃん、まだそんなに小さかったんですね。
昨日はいきなりはなくそまんきんたんとか書かれてあった
けど、今日はかわいこちゃん路線ですね~☆
ほんとかわいい~
Commented by マロンママ at 2008-06-01 13:36 x
minkwinさん餌食にされちゃったの~?
大丈夫ですかぁ?
よっぽど美味しそうなお肉に見えたんでしょうね~。
生肉は最高のご馳走だもんね~(爆

シルビアちゃん、ノルらしくなって~(^^)
ポーラちゃんのような、立派なノルになってほしいですよね☆
トンキニーズの出産も近そうですね。
何匹生まれるのか楽しみで~す♪
Commented by barai at 2008-06-01 14:20 x
メールありがとうございました♪
ポチ逃げです、ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo
Commented by Chocolat at 2008-06-01 17:08 x
今日は体調すぐれなくて…。
ポチ逃げで許してほしいの。ぐっすん。
Commented by Chikaぽん at 2008-06-01 18:04 x
そっか!シルビアちゃん、まだ3ヶ月なのね♪
それはそれは可愛いねぇ~~!可愛い盛りの子にゃんだ~い♪

トンキニーズの赤にゃん、無事に生まれますようにぃ~!
(○ `人´ ○) タノンマスー!
Commented by fran at 2008-06-01 19:36 x
minkwinさん。
キックコーン届きました!
届いてから、気が狂ったように遊んでいま~す。

こんな大うけの玩具、教えていただいてありがとう!!!


Commented by とっちー at 2008-06-02 10:01 x
お天気が良くて、みんなも元気いっぱいだったのですね♪
うふふ♪minkwinさんのお手手に傷がついちゃうぅぅ(笑)
by MINKWIN | 2008-06-01 12:23 | 最近の出来事 | Trackback(7) | Comments(7)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧