産まれそうにナッシング!!

a0090729_1773546.jpg

a0090729_1773530.jpg

ぶれ写真でごめんなさい。
まだ、上の方でもじょもじょ動くだけ。元気に動いているので、良いのですが…

リラックスモードで遊んでいるので、まだ先のようです。
待てば、なかなか産まないですね(;´д`)
気長に待つのみです。
ご心配下さる皆様、ありがとうございまする。

★Rankingに参加中
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとありがたいです。

Clickクリック下さいにゃ♪ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】ペット(猫) ブログランキング
100%猫。(猫親戚探し)
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。3か月になります。
a0090729_11151948.jpg
お問合わせはお早目に・・・随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7171789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chikaぽん at 2008-06-02 17:39 x
わっ!( ̄□ ̄;)!!
お腹ぽんぽこりんですねぇ~~!!
まだ生まれないの?なんだかやきもきしてしまいますね・・・
母子共に無事で元気な子が生まれますように!
Commented by えぐそ at 2008-06-02 18:03 x
遊びに来ましたぁ(^^)(のるじゃん!カラです☆)すごい!お腹おっき~!もうすぐ出産のママネコさんなんですね☆他にも猫ちゃんいっぱいでうらやましい~(^^)赤ちゃんたのしみですねぇ☆また来ます★
Commented by Chocolat at 2008-06-02 18:44 x
ご出産、待たされちゃっているみたいですね(汗)。
今夜も徹夜体制になっちゃうのかな??
minkwinさんも待ち疲れでダウンなんてないようにですよぉ☆
早く元気な赤ちゃんが無事誕生しますように♪
Commented by ちあき at 2008-06-02 20:46 x
ショップをリンクしていただき、ありがとうございます。
赤ちゃんそろそろ何ですねえ。
猫ちゃんも体温下がるんですか?
実家はブリードしてましたから出産前はよく体温測りましたよ。
懐かしいです。
Commented by penny at 2008-06-02 21:23 x
MINKWINさん、しんぱいですね。
無事生まれますように(-人-)
Commented by fran at 2008-06-02 22:37 x
MINKWINさん今夜も徹夜かな?
早く元気な赤ちゃんがうまれますように!

ポンポコリンのお腹を見ていると、息苦しいです私が・・・あ!私が苦しくなってもしょうがないんですね(笑)

minkwinさんもダウンしないでね!
Commented by みにゃん at 2008-06-03 00:22 x
うわっっ!お腹ぽんぽこりん!!
もうすぐかなぁ。
楽しみですね~♪

ドキドキの今夜かな、minkwinさん疲れてダウンしないでね。
早く元気な赤ちゃんに逢えますように(^_-)-☆
Commented by とっちー at 2008-06-03 07:50 x
わぁ~(≧▽≦)お腹がポンポコリンですね~♪
minkwinさん、ダウンしないように気をつけてくださいねー☆☆
Commented by クッキ~ at 2008-06-03 09:06 x
おはようございます~
なかなかまだまだくつろいでいるようですね~
心配と楽しみが続きそうですが
minkwinさんも体調くずされませんように~
Commented by coco-punch at 2008-06-03 12:58
今日はポチ逃げです・・・
連日ごめんなさい・・・(涙)
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-06-03 16:36 x
頑張れ〜(≧∇≦)ノ
あ、でも写真では本当にまだリラックスモードですね(☆o☆)
元気な赤にゃん達に逢えるのはいつ!?
Commented by まりま~ at 2008-06-03 17:10 x
猫の妊婦さんて・・・・初めてみるかも(@@)
お腹すごく大きいですねー、びっくり♪
でもまだあそんでいるのね^^

無事に生まれますように♪
Commented by barai at 2008-06-03 18:46 x
お腹ぱんぱんですねぇ~。
ご無事の出産をお祈りしてます!!!
Commented by ひさごん at 2008-06-03 22:15 x
うわぁ、何匹入ってますかね~
早くでてこーい☆
お顔見せて♪
Commented by ちぇび at 2008-06-04 01:11 x
こんばんは♪
いつ生れてもいいようなお腹ですね~♪
何匹入ってるんだろう(≧∇≦)
動いてるんじゃまだかなぁ?
でも、確か明日(4日)は新月!人間でも新月、満月から3日間は
出産が多いと言うし、生れるかな!?("▽"*)
頑張れ~♪
minkwinさんも気が気じゃないだろうけど、休める時にしっかり休んで下さいね♪

Commented by barai at 2008-06-04 08:17 x
今日は先ポチ□_ρ゙(^・ω・^=)~ プチン
Commented by じゅりあ at 2008-06-04 09:03 x
お腹だけ、大きくて、お顔は小さい、理想的な妊婦ですね。
きっと、生んだら、すぐ、元に戻るんでしょうね~
うらやましい~

頑張って、産んでね~
Commented by coco-punch at 2008-06-04 11:31
ありゃ?まだ生まれないのですか??
待ってるほうはやきもきしちゃいますね。
無事に出産できますように!!
Commented by Chikaぽん at 2008-06-04 17:02 x
minkwinさん、大丈夫~?
またお仕事忙しいのかな?
ベビニャン無事に生まれてきたかなぁ~・・・ちょい心配だよぉ~ん(〒_〒)ウウウ
Commented by マロンママ at 2008-06-04 17:19 x
ママにゃんはまだリラックスモードなのかぁ。
もう少し先のようね~。
ママのお腹の中で元気にいるなら安心だもんね。
気長に気長に。。。
by MINKWIN | 2008-06-02 17:07 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(20)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧