1姫3太郎  トンキニーズ仔猫

まだ、眼も開いていないので可愛いとはいえません。
もぐらかハムスターのようです。
簡単に画像をどうぞ。
生後4日目です。
a0090729_101959.jpg

a0090729_103551.jpg

抱き上げるとムンクの叫びのようです。
a0090729_104619.jpg

a0090729_11150.jpg

おっぱいを飲むのにも力強くなりました。
a0090729_112168.jpg

簡単更新ですみません。
a0090729_124426.jpg

皆さまの所への御訪問も滞ってしまってすみません。復帰まで少々お待ちを・・・

オヘソで悩んでいたひさごんさんへ
下から2つ目のおっぱいの間みたいでしたよ。
a0090729_1532858.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7192853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 教育の最新情報 at 2008-06-10 11:41
タイトル : デジレ王子とオーロラ姫のパ・ド・ドゥ
①でも述べましたが、上演時間が長いこの作品ですが、素晴らしく華やかなのもこの作品の特徴です。教室の発表会でこれを全幕演じることはまずないと思われますが、もしあったとしたら衣装代など相当の出費を覚悟しないといけないでしょうね(笑)キャラクターとして主なものだけでも、まずオーロラ姫とデジレ王子、リラの精を初めとする祝福を授ける妖精たち、カラボス、宝石の精たち、青い鳥とフロリナ王女、長靴をはいた猫、あかずきんちゃんと狼などなど。見所もこれらのキャラクターが踊るシーンなどたくさんあるのですが、とりあえず3つ挙...... more
Tracked from 立花かんな DVD撮影中.. at 2008-06-13 16:57
タイトル : 立花かんな DVD撮影中に何度もおっぱいポロリ!水着から..
立花かんな:白い水着が本当にサイズが小さくて、撮影中に何度もポロリをしてしまったんですよ。ほかの衣装でもポロリしたのですが、出るたびに「おはようございまーす」「直しまーす」なんて言われながらやっていました(笑)。... more
Commented by Chocolat at 2008-06-09 01:13 x
可愛いベビニャンズの姿を拝見できて、大満足ですよぉ!!
もぐらちゃんな時期も、あっという間に過ぎていきますものね~。
お目目が開くようになるのも、とっても楽しみです☆
minkwinさん、お疲れのほうはたまっていませんか??
体調を崩さないように、お気をつけくださいね~。
って、ダメダメな私が言うと、説得力のカケラもなくて(爆)。
Commented by coco-punch at 2008-06-09 05:02
今日も応援ポチのみ!!!
今日から仕事に出るのでしばらくの間は読み&ポチ逃げの日々です。
ごめんなさい!

可愛いベビーが生まれましたね!!!
Commented by barai at 2008-06-09 07:59 x
うっきゃぁぁぁ~、めっさ可愛いぃぃ♪
おへそ、そっかこの時期だとヘソの緒がとれたばかりでわかりやすいですね!!
Commented by マロンママ at 2008-06-09 10:02 x
きゃ~かわゆい(*^^*)
まだ目が開かないんですね?
目が開いた時のお顔も楽しみ~♪
いっぱいおっぱい飲んですくすく育ってね☆
Commented by rojieko at 2008-06-09 12:12 x
ぎゃーん、かわいい!!なんつうちっこいのでしょう。
簡単更新なんて、十分ですよん。蒸し蒸しで憂鬱な気分がふっとびました!
Commented by Chikaぽん at 2008-06-09 15:28 x
うおおぉぉぉぉ~~ん!!赤ニャンだぁ~~~!!
ちっちゃい!ちっちゃいよぉぉ~~~!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
頑張って、おっぱい飲んで大きくなるんだよ!!d(^-^)ネ!
おへその位置分りやすい!!minkwinさん、あんがと♪( ̄ё ̄)チュッ
Commented by まりま~ at 2008-06-09 15:47 x
わ^^かわいいbaby
目はまだ開いてないんですね。
おっぱい沢山飲んでおおきくなってね♪
Commented by penny at 2008-06-09 19:59 x
ムチムチ。。。(o^-^o) ウフッ
とっても可愛いで~す♪
Commented by ユミ at 2008-06-10 08:35 x
minkwinさん、お疲れさまです。
かわいいベビィちゃんのお写真ありがとうございます。
オヘソ初めて見ました!
かわいい☆
Commented by ぽちたま at 2008-06-10 19:51 x
出産おめでとうございます☆
とっても可愛いですね♪♪

HPの間違い発見ありがとうです!!
Commented by クッキ~ at 2008-06-10 21:08 x
こんばんは~
遅くなりましたが出産おめでとうございます
本当に可愛いですね~
今相当忙しいと思いますので体調崩されませんように
してくださいね~
また遊びに伺います~
Commented by fran at 2008-06-10 21:26 x
いやぁ~ん!! 可愛い~~~!!
おへそがあった!!
あるんですね!! なんて小さいんでしょ!

今は本当に大変な時期なんですね。
お体、大切になさってくださいね!
Commented by ひさごん at 2008-06-12 21:03 x
minkwinさん、どうもありがとう~
おへそ、ものすごいよく分かりました♪
これがだんだん消えていくんですねぇ・・・
私のブログはお休みですけど、時々赤ちゃんずを
見に来ますね~
by minkwin | 2008-06-09 01:03 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback(2) | Comments(13)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧