チビ猫だんご

a0090729_9122697.jpg

a0090729_9122643.jpg

あれっ、3匹しかいない!!って思ったら、皆の枕に1姫がなっていました♪

皆様のご訪問も出来てなくって、ごめんなさい。

giftもいただいたり、ありがとうございま~す。

次回は目が開いた画像をお届けしたいと思ってます。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7200030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日帰りガイド at 2008-06-16 17:38
タイトル : 日帰り旅行の情報です
日本各地の日帰り旅行・温泉・ドライブ・デート等の特集です。どうぞご参考にして下さい。 ... more
Commented by マロンママ at 2008-06-11 10:55 x
可愛いなぁ~って見てたら(@@)
キャーー1匹だけ枕になってるよ~。
可哀想に。。。
きっと重いだろうに。。。
皆に押しつぶされてペッタンコにならなきゃいいけど。
minkwinさん、助けてあげて~。
Commented by Chocolat at 2008-06-11 12:16 x
ベビニャンズ、元気にすくすくと育っているようですね♪
もちもちしたおちりがと~っても可愛いですぅ☆
あらら、1ニャンはみんなの枕ですか(汗)。
くっついてネンネンはいいけど、超ヌクヌクな姿ですね(笑)。
可愛いお目目がぱっちり開くの、楽しみに待ってます☆
Commented by Chikaぽん at 2008-06-11 17:47 x
えぇ~~?姫はどこ?o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ
あっ!いたぁ~~~!!・・・って、これは苦しそうかもぉ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見事に枕にされちゃってますね(T▽T)アハハ!
次はお目目ぱっちり写真かぁ~♪楽しみにしてますね!!
Commented by ユミ at 2008-06-11 19:24 x
こんにちは
赤ちゃんたち とってもかわいいですね~☆
minkwinさんも きっとおつかれのことと思います
寒暖の差が大きい季節ですので どうぞお体にお気をつけください
 
では また遊びに伺います
Commented by まりま~ at 2008-06-11 19:54 x
minkwinさん、お疲れ様です^^
赤ちゃん、もふもふですね。かわいいー^^
一人・・枕になってる!大丈夫かな(・・)
Commented by fran at 2008-06-11 22:45 x
ほんとだぁ~! まくらにされてるぅ!!
苦しくないのかなぁ(=^・^=)

チビ猫だんご・・・・可愛いね!!!
Commented by minkwin at 2008-06-12 01:08
*マロンママさん
は~い、すぐ助けましたが、そんなに苦しくは無かったみたいでしたよ。
いつもありがとうございます。
Commented by minkwin at 2008-06-12 01:10
*Chocolatさん
お目目半開きで、ちょっぴり怖い顔のせちゃいました。
次回はぱっちり可愛い写真にしたいものです。
Commented by minkwin at 2008-06-12 01:12
*Chikaぽんさん
は~い、皆に枕にされても爆睡でしたよん。
次回はぱっちりお目目を目指します。
Commented by minkwin at 2008-06-12 01:14
*ユミさん
いらっしゃいませ。いつもありがとうございます。
まだまだ、異星猫?ハムスターのようですが、よろしくです。
御配慮もありがとうございます。
またどうぞ~。不定期更新ですが・・・
Commented by minkwin at 2008-06-12 01:14
*まりま~さん
はい、姫無事でした!
Commented by minkwin at 2008-06-12 01:15
*franさん
は~い、苦しくないみたいで、離しても離しても団子になってしまううんです。
by MINKWIN | 2008-06-11 09:12 | 最近の出来事 | Trackback(1) | Comments(12)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧