トンキニーズベビー達の開眼です。

1日1日眼が開き、可愛らしくなってきました。
a0090729_294152.jpg

母に協力してもらい写真を撮影してみました。
a0090729_2102671.jpg

左が女の子で、右が男の子024.gif
ブルーカラーの男の子です。
a0090729_2113775.jpg

この子は左目が完璧ではありません。
a0090729_212513.jpg


でも、まだまだハイハイしています。
a0090729_2112127.jpg


今日は、これでおしまいです・・・



★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると更新が頑張れるかも・・・

Clickクリック下さいにゃ♪ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】ペット(猫) ブログランキング
100%猫。(猫親戚探し)
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。
a0090729_215344.jpg

お問合わせはメール下さいませ.
随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→


★葛飾で迷子のソマリちゃん保護情報
a0090729_121481.jpg

ルディのソマリちゃんだそうです。
詳細は・・・ご主人様とワタシ
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7208939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Soma online .. at 2008-09-18 07:11
タイトル : Buy soma online.
Buy soma online. Buy soma from mexico online. Soma buy soma cheap soma soma online.... more
Commented by fran at 2008-06-14 03:28 x
ああっ!!! 目が開いたんですね!
目が青い!! 可愛いなぁ~~~

まだハイハイなんですね。
当たり前かもですが・・・トンキニーズって、こんな小さい赤ちゃんのうちから、やっぱり・トンキニーズってお顔なのね!!
Commented by みにゃん at 2008-06-14 08:26 x
か、可愛いぃぃいいいい~~~っっ♪
めちゃめちゃかわいい!
ハイハイ。。。一生懸命だね。
それもまたかわいくてたまらないっっ!
Commented by とっちー at 2008-06-14 09:36 x
お目目が開いたんですね~♪
もう少ししたらもっともっと可愛くなるんだろうなぁ(*/∇\*)
Commented by maffun at 2008-06-14 10:56 x
これはまた、つぶらな瞳ですこと。
一発悩殺の技ですね。

まだ、モソモソと動いているのでしょうね。
駆け回るようになると、一日見ていてもあきないでしょうね。
Commented by Chocolat at 2008-06-14 12:02 x
ベビニャンズ、だいぶしっかりお目目が開いてきましたね!!
あと数日したら、みんなパッチリ~な表情かな♪♪
ハイハイしている時期も、あっという間に過ぎていきますよね☆
気がつけば、お家の中を暴走かな~~。
みんな可愛くて、メロメロになりますぅ!!
Commented by じゅりあ at 2008-06-14 13:28 x
お目目が開いたんですね
ベビーにゃんのお世話って大変そう~
でも、どんどん、楽しみですね
Commented by coco-punch at 2008-06-14 17:39
おお!!目が開くとやっと何かの生物らしくなってきましたね。
でも、お耳がハッキリするまでは猫だかなんだかまだわからないですぅ~・・・
左目が完璧じゃない子は、治るといいですね。
Commented by Chikaぽん at 2008-06-14 17:54 x
☆:・゚.*オォォ(〃゚艸゚〃)オォォ♪*.゚・:☆
開いたぁ~♪開いたねぇ~~~♪♪
この時期のベビにゃんは、一日一日の成長が目を見張るほどですよね♪
気が付いたら、毎日大運動会になるのかなぁ~(((´゚艸゚`*)))クククッ
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-06-14 18:34 x
目が開いたんですね〜(☆o☆)
目が開いた姿もさることながら、ちっちゃい爪がちょこちょこ出てるのが・・・・(*´д`*)可愛い。ハイハイ姿も☆

Commented by barai at 2008-06-14 20:33 x
今日はポチ逃げで(=´・ω・)ノ【ゴメンナサイ】+.☆゚+
Commented by ぽちたま at 2008-06-14 20:37 x
わ~~
女の子のお顔、とても可愛いですね~~!!

子猫撮影上手いですね☆
勉強になりました☆
Commented by minkwin at 2008-06-15 01:53
*franさん
産まれたては、何だか宇宙からやってきたような顔なのですが、やっと猫っぽくなってきました。
まだまだ、これからトンキニーズっぽく、だんだん変わってきますよ。
Commented by minkwin at 2008-06-15 01:54
*みにゃんさん
ハイハイ頑張って歩けるようになり、少しずつ早くなってきましたよ。
ありがとうございます。
Commented by minkwin at 2008-06-15 01:55
*とっちーさん
もっと可愛くなってもらわねいと・・・・です。
お忙しいのに、有難うございます。
地震、大きかったでしょう。ご自愛くださいね。
Commented by minkwin at 2008-06-15 01:59
*maffunさん
わ~い。御訪問ありがとうございます。
かけ回るようになると、写真も撮れない速さだったりしますから、撮影苦労しますよん。
一番、可愛い時期には写真撮影難しいのですよね@涙
Commented by minkwin at 2008-06-15 02:03
*Chocolatさん
後、1か月もすると見つけ出すのに苦戦しそうです。
以前、1匹行方不明だったら、ソファーの下で寝ていました。半日不明状態で、ちょろ~と出てきた時にはびっくりしましたが(笑)
Commented by minkwin at 2008-06-15 02:04
*じゅりあさん
今は母ネコがお世話してくれてるので、母ネコの栄養管理だけですが、離乳期が忙しくなりそうで~す。
Commented by minkwin at 2008-06-15 02:08
*coco-punchさん
エイリアンから、生物になってきたでしょ。
左目は完璧に今日開きました。
自然に眼が開くまで、待つのがもどかしいのですが、無理に開けさせると傷になったりするので、じっと我慢で待つしかなくって。
病気じゃないから、御心配ありましぇん。
Commented by minkwin at 2008-06-15 02:09
*Chikaぽんさん
成長早いのは楽しいですが、大運動会を想像すると・・・・大変になりそうです。男の子が3匹なので。
Commented by minkwin at 2008-06-15 02:12
*ぢょりこさん
ありがとうございます。
爪がちっこいのですが、とっても尖ってきて、洋服にひっかかります。切りたい衝動を抑えるのに・・・むむむ
Commented by minkwin at 2008-06-15 02:12
*baraiさん
いつもありがとうございま~す。
Commented by minkwin at 2008-06-15 02:16
*ぽちたまさん
仔猫の撮影って苦戦しますよね。
ボツ写真ばっかりですよ~!
by minkwin | 2008-06-14 02:13 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback(1) | Comments(22)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧