今日のトンキニーズベビー達とノルジャンズ

皆、眼が開き猫らしい顔だちになりましたが、動きはもぐらのようです。
a0090729_0433160.jpg

夜なので、ちょっと暗めで、フラッシュを稼働したら
a0090729_0454397.jpg

やっ~~~と撮影出来た写真ですが、光っちゃいました。
明日は、日中に撮影出来そうなのでチャレンジしてみます。


昼の姫のアップ写真
a0090729_0475023.jpg


そして、シルビアの舌出し
a0090729_049330.jpg


アイとブルーノはLOVE&LOVE傾向で・・・
a0090729_0533013.jpg

う~、羨ましいにゃ!

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると更新が頑張れるかも・・・

Clickクリック下さいにゃ♪ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】ペット(猫) ブログランキング
100%猫。(猫親戚探し)
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。
a0090729_215344.jpg

お問合わせはメール下さいませ.
随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→


★葛飾で迷子のソマリちゃん保護情報
a0090729_121481.jpg

ルディのソマリちゃんだそうです。
詳細は・・・ご主人様とワタシ
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7211776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2008-06-15 02:47 x
minkwinさん、お忙しいようですが体調いかがですか??
眠れる時にはしっかり睡眠も確保なさってくださいね☆
ベビニャンズ、みんなお目目ぱっちりになりましたね♪♪
夜間の撮影は大変ですよね(涙)。照明の色も影響受けるし。
昼間の撮影、頑張ってくださいね!楽しみにしています☆
そのうち、昼間の撮影でもベビニャンズが動き回っちゃって、
ブレブレ写真も増えてきちゃうのでしょうから~~(苦笑)。
Commented by coco-punch at 2008-06-15 06:03
朝のブログ巡りが時間切れです~!!!!
ごめんなさい!!ポチだけしておきますね!!
Commented by barai at 2008-06-15 06:53 x
うわぁ~、めっさめっさ可愛いですねぇ♪
日に日に猫らしく?なっていきますよね!!?
姫ちゃんのアップも素敵だし、シルビアちゃんの舌出しは色っぽいぃ~。
minkwinさん、お忙しそうですね・・・お体気をつけてくださいね。
Commented by fran at 2008-06-15 08:40 x
minkwinさん おはようございます!
ホント! みんな猫らしくなりましたね~可愛い~!!

姫ちゃん 美人ねぇ(^_-)-☆
でも、よく4にゃんとも並んでくれますね。

は~やく大きくなぁれ!!
minkwinさん 疲れているんじゃないですか?
休めるときは休んでくださいね!!
Commented by kosuke at 2008-06-15 09:40 x
わぁ〜、かわいい4ショットだぁ〜。
元気に育ってね〜。
(´∀`*)
Commented by にゃおみ at 2008-06-15 17:23 x
うわーんっ
せっかくご紹介いただいたのに、大大大遅刻ですごめんなさいー。
コサージュ気に入ってくださってうれしいです。
やっぱり短毛ちゃんはスッキリよく見えますね!
色もあってますねーよかったー。
母もよろこんでますー。
これからもよろしくおねがいしまーす。
Commented by Chikaぽん at 2008-06-15 18:27 x
ベビにゃん、見事な整列写真が撮れましたねぇ~♪( ̄▽ ̄)b グッ!
このぽちっとした小さなお耳がたまらん!!゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚

ブルーノ君、めっちゃ大きくなってない?!
すっかり一人前の男にゃぁ~~♪(〃д〃)きゃ~♪
Commented by penny at 2008-06-15 23:43 x
うひょー♪トンキーニーズのべビーちゃん達可愛い~v(≧∇≦)v
お目目パッチリですね!
シルビアちゃん、大人顔になってきましたねー
とっても美人さんですぅ(´▽`人)はぁぁ・・♪
by minkwin | 2008-06-15 00:49 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧