人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守番ちび達

留守番ちび達_a0090729_8175121.jpg

留守番を守ってくれている方より、メールいただきました。
チビも元気で安心しました。
Commented by まりま~ at 2008-06-17 09:52 x
♪こうやって、メールで画像つけて、お知らせしてくれると・・
とても安心ですね(^^)
Commented by ユミ at 2008-06-17 12:06 x
minkwinさん こんにちは

留守の間 見守ってくださる方がいるって 心強いですね:)

本当に素敵なお写真ですね!
ママもベビィちゃんたちも とっても幸せそう☆


Commented by シエスタ at 2008-06-17 13:01 x
可愛い~!
留守を見てくださる方がいると、安心ですね。
しかも写メつきだと、本当に助かりますよね。


Commented by Chocolat at 2008-06-17 14:36 x
しっかり留守をあずかってくださる方がいると心強いですね!
みんにゃいい子にお留守番しているみたいだし~♪
minkwinさんもお疲れが出ませんようにです☆
Commented by Chikaぽん at 2008-06-17 16:33 x
留守中も、お世話してくれる人がいて安心ですね!
写メでベビにゃんの様子を知らせてくれるのも、嬉しい心遣いだわぁ~♪
Commented by クッキ~ at 2008-06-17 18:24 x
こんにちは~
むひゅ~超可愛いですニャん
いいですね~写真付きで留守を守っていただけると
健やかに元気でありますように
Commented by barai at 2008-06-17 21:56 x
留守の間も見ていてくれる方がいると安心ですね!
こうして画像を送って下さると嬉しいし安心しますよね♪
Commented by MINKWIN at 2008-06-18 09:38
*皆様へ
コメントお返事出来なくてごめんなさい。
写メールで、様子教えて下さるシッター夫妻さんで助かります。遠くにいても、元気な様子がわかり安心出来ました。
by MINKWIN | 2008-06-17 08:17 | 最近の出来事 | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin