のどかな一日

穏やかな1日でした。

特別な写真も撮れなくって・・・
ブルーノ君・・・ちょっと変な顔
a0090729_213065.jpg


尻尾が2本
a0090729_2132754.jpg


アイの日向ぼっこ
a0090729_213578.jpg


トンキニーズ子猫は3匹揃ってミルクタイム
a0090729_215623.jpg


カメラのバッテリーも切れてしまい・・・涙
つまらない画像でした。
今日はこれでゴメンなさい。


★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとと~っても嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。2月26日産まれのブルーソリッドの女の子です。
a0090729_215344.jpg

お問合わせはメール下さいませ.
随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★葛飾で迷子のソマリちゃん保護情報
a0090729_121481.jpg

ルディのソマリちゃんだそうです。
詳細は・・・ご主人様とワタシ
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7225322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2008-06-19 02:45 x
ブルーノくん、ちょっぴり大人顔になってきましたね♪
並んだ2本の尻尾も、フサフサでとってもかわいらしいですよぉ☆
ママのミルクを飲むベビニャンズの姿には癒されました!!
いっぱい飲んで、元気に大きくな~れ♪
Commented by とっちー at 2008-06-19 05:08 x
並んだ尻尾chan☆☆
ピーンとしていて可愛いですねー♪
御機嫌かな?(〃∇〃)
Commented by Chikaぽん at 2008-06-19 13:11 x
ブルーノ君、やっぱり大きくなったなぁ~♪
大きくなっても男前!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
何気ない日常の写真って良いですねぇ~!
猫がいる風景ってだけで嬉しくなりますよん♪
Commented by barai at 2008-06-19 14:35 x
ポチ逃げお許しを・゚゚・(×_×)・゚゚・。
Commented by マロンママ at 2008-06-19 18:08 x
3匹揃ってのミルクタイム、並んで飲んでる姿が可愛いなぁ☆
少しづつ大きくなってそうですよね?
たっぷり和ませてもらいましたよ~(^^)
Commented by coco-punch at 2008-06-19 19:43
今日はポチ逃げです~!!!ごめんなさい!!
Commented by ユミ at 2008-06-19 21:08 x
こんにちは
赤ちゃんたち げんきにミルク飲んでいますね
かわいい:)
また遊びに来ます!
Commented by じゅりあ at 2008-06-19 21:49 x
赤ちゃん、元気そうですね~ママは疲れていないかな?
ひなたぼっこも楽しそうですね
Commented by fran at 2008-06-19 22:01 x
逆光の尻尾二本は、のぼりみたいですね(笑)
トンキニーズ子猫3匹揃ってのミルクタイム・・・・規則正しく並んでいるんですね~可愛い!!

アイちゃんの日向ぼっこが羨ましいなぁ~
by minkwin | 2008-06-19 02:17 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(9)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧