今日の子猫たち

a0090729_11585842.jpg

今日もお出掛けなので、携帯からの簡単更新ですみません。
うちの産箱は、こんな感じです。丁度良いサイズなのです。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7232105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chikaぽん at 2008-06-21 18:19 x
ニャンともの箱は硬くって上部ですよね~!
サイズも丁度いい感じでグッドです!!
ナイスアイデアね~♪(゚∇^d) グッ!!
Commented by まりま~ at 2008-06-21 18:30 x
母親猫が赤ちゃんを抱え込むように大事にしてますね^^
かわいい♪
箱もちょうどいい感じですね(^^)v
Commented by にゃおみ at 2008-06-21 19:17 x
アラ(笑)ステキなお産箱!
ジャストなサイズですねー。
お産大変だったみたいですね。
やっぱ手助けがいるんですね。
みんなちっちゃい耳がかわいいー。
Commented by ユミ at 2008-06-21 19:24 x
こんにちは
ニャンともは うちも使っています:)

箱の中で暖めあっている姿は 本当に微笑ましいです☆
赤ちゃんも ママニャンも とても美しいですね!
Commented by coco-punch at 2008-06-21 21:54
お母さん、我が子を大事そうに守っていますね。
誰も近づけないわよ!!!って感じです。
愛ですね、愛・・・(^ ^)
Commented by マロンママ at 2008-06-22 11:48 x
こにゃん、だんだん大きくなってきましたね(^^)
産箱も丁度いい大きさみたいで、ママも子育てしやすそう。

↓の記事、危なかった2匹がここまでこれたものminkwinさんがいたからですよね~。
さすがです!!
助かった命、大事に育てていきたいですね☆
Commented at 2008-06-22 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penny at 2008-06-22 21:27 x
今日もスクスク元気一杯ですね♪
産箱 ぐ~♪d(* ̄o ̄)
by MINKWIN | 2008-06-21 11:58 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧