子猫ショットは難しいのにゃ

少しづつ、歩みが早くなってきたトンキニーズ子猫たち。
とっても写真は難しいです。
a0090729_203679.jpg

じっとすることなく・・・
a0090729_211825.jpg

a0090729_215747.jpg

a0090729_222473.jpg

猫団子のようになってしまい
a0090729_231693.jpg

もう、4ショットは難しいです。
a0090729_2113870.jpg


幾度となく、ブログも休憩しながら、ぼちぼちな更新でやめた方がいいか・・・だなんてスランプ気味で・・

ま~、いいやんby 変顔マロン
a0090729_281270.jpg

単なる成長記録ですみません。


★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると更新頑張れるかな~。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。2月26日産まれのブルーソリッドの女の子です。
a0090729_215344.jpg

お問合わせはメール下さいませ.
随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★葛飾で迷子のソマリちゃん保護情報
a0090729_121481.jpg

ルディのソマリちゃんだそうです。
詳細は・・・ご主人様とワタシ
飼い主候補が出現した模様です。オーナー様でありますように!!

現在、コメントレス休憩しています。
ユトリ出来ましたら、レスしますので、御訪問を優先させて下さいね♪
[PR]
Commented by Chocolat at 2008-06-23 02:41 x
minkwinさんもお腹お大事になさってくださいね。
ベビニャンズの集合写真、すごくよく撮れてますよぉ!!
猫団子ちゃんになって、めっちゃ可愛いです☆
Commented at 2008-06-23 07:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kosuke at 2008-06-23 09:35 x
みんなで重なり合って抱き合って、愛くるしい〜!
(´∀`*)
Commented by coco-punch at 2008-06-23 12:24
子猫さん、折り重なって可愛いですね♪
成長記録、結構だと思いますが。
だって、ブログって日記ですもん。
まあ、ブログは負担にならない程度でやるのが一番ですよ♪
誰かのためではなく自分のためにやるものですから(^ ^)
Commented by minkwin at 2008-06-23 13:28
*Chocolatさん
は~い、少しトイレから離れられるようになりましたよ。
ありがとうございます。
Commented by minkwin at 2008-06-23 13:29
*キーコメさん
は~い、了解です。
見て感動しました、素晴らしいです。
Commented by minkwin at 2008-06-23 13:30
*kosukeさん
有難うございま~す。
もじょもじょで可愛いです。
Commented by minkwin at 2008-06-23 13:32
*coco-punchさん
はいい、これからも負担ならない程度にぼちぼちです。
自分&猫たちのため記録ですもんね
Commented by barai at 2008-06-23 14:11 x
(*0*;)☆ ウキャー!重なり合ったベビニャン、めっさ可愛いぃ♪
もうもう、たまりませんデ━d(ゝω・*)b━ス!!
成長日記、いいですよぉ~☆
ブログは日記だし無理せず楽しんでやらないとですよぉ~。


Commented by とっちー at 2008-06-23 14:34 x
仔猫chan、チョコチョコと動き回って撮影大変ですよね(笑)
うちもご近所の仔猫ちゃんがチョロQみたいに走り回っていて中々撮らせてもらえません(笑)
Commented by クッキ~ at 2008-06-23 17:36 x
あらま~超可愛いですね~
猫団子状態の可愛さが最高~
マロンの変顔もこれはこれで素敵ですよ
いまからすくすく大きくなるのでしょうね~
Commented by Chikaぽん at 2008-06-23 18:55 x
うごうごうごめくベビにゃんの集合写真は大変よ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
じっとしている時は寝てる時くらいだものね(笑)
折り重なってる写真、大福みたいで可愛いです!(((´゚艸゚`*)))クククッ
ブログはマイペースが一番!無理せずのんびりいきましょ♪d(^-^)ネ!
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-06-23 23:20 x
だいぶお顔がはっきりしてきましたね(*^-^*)
活発に動く仔猫時代の写真て難しいですよね。今のベストショットだったって思っても次の瞬間には違うことやってたり・・・
やっとちゃんと撮れるようになったって思ったら寝てばっかりだったり・・・・(=_=;)
でもちゃんと撮れてますよ〜。すごく可愛い☆

それにしても蒸し暑くて嫌ですね・・・

by minkwin | 2008-06-23 02:06 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(13)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧