お菓子な・・・あまいプレゼント   前編

昨日、子猫の誕生記念に、まねきねこのfranさんから手作りお菓子が届きました024.gif

a0090729_1241662.jpg

franさん宅には2にゃんのメインクーンがおりまして、バロン君には2006年11月にブリーダー様宅で出逢いました。
a0090729_1424293.jpg

小さくって、とっても人懐っこい子で、私が撮った画像は携帯から画像でしたが、まだ秘蔵が残っているかもしれません。
可愛くって私がブリードしてなければ連れて帰ったかも016.gif
franさん、探してみますね。


真ん中のギュイエンヌの濃い色はキャラメル味がとっても美味しかったでしゅ♪
a0090729_1262462.jpg

そして栗入りのフォンダンショコラ・・・確かに羊羹っぽかったけどショコラでした。
a0090729_1551628.jpg

とっても甘くって、う~~ん記事には言い表すのが難しいでーす。
ほっぺも落ちる美味しさでした
いま一つなPCの調子で、少しずつ御紹介します。
実はPCの調子が悪いのか・・・画像の添付調子が悪い様子でして・・・かなり時間かかって約2時間奮闘したので、ちかれました。大丈夫か?エキブロさん。昨日、新しい機能がついたりで、まだ、落ち着かないのか?画像添付が別枠オープンに戻ったり何だか変です。


franさんのホームページは↓

ブログには、美味しそうなお菓子とMCのアレックス君、バロン君が見れます。ただ、空腹じゃなくってもヨダレが出る記事で、レシピも御紹介で楽しめま~す。

franさん、ごちそうさまにゃの
a0090729_21568.jpg

(昨日の子猫たちの猫だんご別バージョンです)


★Rankingに参加中です。
つたないブログですが・・ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
応援ありがとうございました。
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。2月26日産まれのブルーソリッドの女の子です。
a0090729_215344.jpg

お問合わせはメール下さいませ.
随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★葛飾で迷子のソマリちゃん保護情報
a0090729_121481.jpg

ルディのソマリちゃんだそうです。
詳細は・・・ご主人様とワタシ
飼い主候補が出現した模様です。オーナー様でありますように!!

現在、コメントレス休憩しています。
ユトリ出来ましたら、レスしますので、御訪問を優先させて下さいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7240981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2008-06-24 02:59 x
わ~~~目の毒ですよぉ(爆)。
夕食を比較的早い時間に済ませちゃう私には、
この時間、ちょぴっとお腹が空いてきちゃうんですぅ。
小腹にお菓子を一つ…なんて気分になるじゃないですか☆
でも、寝る前だから、ガマンガマン!!
バロンくん、可愛い子ですね~♪なーでな~で。
Commented by barai at 2008-06-24 11:34 x
読み逃げポチ逃げですみませーん□_ρ゙(^・ω・^=)~ プチン
Commented by とっちー at 2008-06-24 13:09 x
とっても美味しそうなプレゼントですねー♪
お皿、とってもオシャレで可愛いですねー(≧▽≦)
Commented by ぽちたま at 2008-06-24 13:40 x
うわ~~~☆
子猫ちゃん達、こんなに可愛くなったんですね☆☆

お菓子も美味しそう~~!

ココは、まだ産まれず~~
今日も一緒に病院へ出勤しています☆
Commented by Chikaぽん at 2008-06-24 18:23 x
うわぁ~~♪美味しそうぅぅ~~!!
甘いものそんなに食べない私ですけど、見るのは好きぃ~~♪(笑)
そして焼き菓子は好き!!(*´σー`)エヘヘ
薔薇の形のお菓子が気になるっす!!
Commented by kosuke at 2008-06-24 21:28 x
うわ〜、お菓子も猫だんごも美味しそう。
子猫ちゃん達、食べちゃいたいくらいかわいいですね〜。
(´∀`*)
Commented by じゅりあ at 2008-06-24 21:42 x
お菓子が、おいしそう~手作りなんですか!!驚きです

ベビーちゃんたち、急に大きくなった?
可愛いですね~
今、猫洗いしたら、疲れました~
Commented by fran at 2008-06-24 23:59 x
MINKWINさ~ん! こんなにすてきに紹介してくださって・・・・
ありがとう、申し訳ないです。

特に昨日。、エキブロ最悪だったし・・・大変だったでしょう????
疲れていらっしゃるのにごめんなさい! ありがとう!!

バロン!可愛い~~~! 親ばかです^^;
今はふてぶてしくなって、親父っぽくなりつつありますが(=^・^=)
こうして、見せていただくと胸が熱く(厚くではない)なります~

猫だんご可愛くなりましたね~毎日変わっていきますね!
楽しみだなあ~。

MINKWINさん、休めるときは何をおいても休んでくださいね!
by minkwin | 2008-06-24 01:24 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(8)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧