お菓子のプレゼント(後編)&ねこ

前々回記事の  お菓子な・・・あまいプレゼントの後編をfranさんのブログLINKしてあります。
早足で御紹介します。

ギュイエンヌ・・・この記事には、アレックス君とバロン君の体重が!ビックリしました。しかもお手手が萌え萌えでした。
a0090729_0192832.jpg


白いブルッティ マ ヴォーニというイタリアのお菓子
左がキャラメルで色違い
a0090729_0202546.jpg

甘くって、口の中にふわ~んってとろけます。


お花のマドレーヌ
a0090729_0205823.jpg


栗のファンダンショコラは、前記事でも御紹介しました。
a0090729_03257.jpg


franさんのホームページは↓


とっ~~っても楽しみながらいただいています。

シルクもちゅきだったわ♪
a0090729_0432145.jpg

本当にちっとだけですが、かけらを落としたら食べちゃいました!



★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると更新頑張れるかな~。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。2月26日産まれのブルーソリッドの女の子です。
a0090729_215344.jpg

お問合わせはメール下さいませ.
★トンキニーズこねこ(6/23撮影)の
a0090729_2272939.jpg
ボクたちの家族募集中です!
a0090729_2275079.jpg

随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★葛飾で迷子のソマリちゃん保護情報
a0090729_121481.jpg

ルディのソマリちゃんだそうです。
詳細は・・・ご主人様とワタシ
飼い主候補が出現した模様です。オーナー様でありますように!!

現在、コメントレス休憩しています。
ユトリ出来ましたら、レスしますので、御訪問を優先させて下さいね♪


最後に、ポッキーの体重は・・・・ぶふぃふぃ
a0090729_0593659.jpg

ドスコイな7.8kgでした。ぎりぎりセーフ!!!
ズバリ賞はおりませんでしたが、皆さん、近い&オシイです。
私もにゃおみさんと同じく、米俵位なので10kg位かと思ってましたが微妙に大丈夫でした。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7247017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 健康の最新情報 at 2008-07-02 19:26
タイトル : 夏バテしない冷房の温度
夏バテは夏に疲れ果てる、バテてしまうという意味ですが、暑気あたりや夏負け、暑さ負けなどと呼ばれることもあります。真夏だけではなく初夏や梅雨の時期にも起こることがあります。冷房設備があまり整っていなかった時代には、暑さで食欲不振が起こり痩せてしまうことから夏やせともいわれていました。近年見られる夏バテは、気温と湿度の大きな変化によって起こる場合がほとんどですが、冷房設備が整い体を冷やしすぎて内臓機能が低下することでも起こるようです。暑いからといって冷房を効かせすぎてしまうのは、夏バテ対策としてだけではな...... more
Commented by kosuke at 2008-06-26 08:19 x
うわ〜、美味しそうなお菓子!
ヨ、ヨダレが…。
「ブルッティ マ ヴォーニ」が食べた〜い。
想像で食べちゃお。
( ̄〜 ̄) モグモグ...
Commented by まりま~ at 2008-06-26 10:56 x
わ(^^)めちゃ美味しそう♪
マドレーヌもバラのかたちとかあって、綺麗♪
Commented by とっちー at 2008-06-26 11:48 x
とっても美味しそうですねー☆☆
うふふ♪シルクちゃんもちょっとだけ分けてもらったんだぁ~(笑)
Commented by Chocolat at 2008-06-26 13:04 x
どのお菓子もとっても美味しそうですぅ!!
同じ種類のものがたくさん詰め合わせになっているよりも、
こうして色んな種類のものを少しずついただくのっていいですね☆
全部の味を確かめたくなって、私だったらどんどん肥えていきそう(爆)。
Commented by マロンママ at 2008-06-26 13:16 x
わぁ~美味しそうなお菓子~♪
キャラメル味が私的に興味をそそられます(^^*)
イタリアのお菓子が頂けるなんて羨ましいですぅ。

minkwinさん、今朝ほどはどうもでしたぁ☆
Commented by minkwin at 2008-06-26 14:28
*まりま~さん
そう、素晴らしい形のお花でしょ♪
旨かったですよん。
Commented by minkwin at 2008-06-26 14:30
*Chocolatさん
いろいろと楽しめて、良いのですよ。
箱から、目を瞑って取って食べるっていうのが、またスリルあってよいの。
夏バテでご飯食べたくなくっても甘いものは入るところが違うのですよね。
Commented by minkwin at 2008-06-26 14:32
*マロンママさん
キャラメル味、大・大好きなアタクシ。
マロンママさんも好きですか?小さなアーモンドキャラメル最高でした。
こちらこそ、ど~も。
Commented by barai at 2008-06-26 15:20 x
今日はポチ逃げでごめんなさーいぃ。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛シ゛ャ!
Commented by minkwin at 2008-06-26 17:16
*baraiさん
Thank youれす。来てくれるだけで充分にゃ
Commented by Chikaぽん at 2008-06-26 18:44 x
franさんのブログ拝見してきましたよ~♪
食べ物がないからって・・・手早く出来るからって・・・
こんなのをぱぱっと作ってしまうなんて、franさんって魔法使い?!(笑)

ポッキー君の体重外れちゃったぁ~ヽ(TдT)ノアーウ…
結構、重量あるんですなぁ~!!
ライたんもそれくらい立派になってもらいたいです(*´σー`)エヘヘ
Commented by minkwin at 2008-06-26 22:34
*kosukeさん
想像で・・・目をつむって食べて下さ~い。
私がかわりにいただいてますから・・・
Commented by minkwin at 2008-06-26 22:35
*とっちーさん
シルクが、ぽろんと落としたカケラをチワワのリカよりも先に食べてしまいましたっ!
Commented by minkwin at 2008-06-26 22:39
*Chikaぽんさん
franさんのブログ凄いでしょ~☆
バロン君御覧になりましたか?
10kg超えですよ。ライたんも頑張って!
Commented by fran at 2008-06-27 23:48 x
こんばんわ~ minkwinさん!
本当に二回にわたってこんなに手の込んだご紹介を・・・痛み入りますm(__)m

minkwinさんの所から、拙ブログをご訪問くださった皆様にどうぞよろしくお伝えください。私もこれから遊びに行ってみようかなぁ~と思っています(=^・^=)

体重・・・外れて残念!!!!
もっと、あると思ったのに・・・控えめに言ったつもりだったんですよ!

シルクちゃん。舌長いねぇ~鼻を舐められないのかな?

子猫ちゃんたちの目が青いのは赤ちゃんだからですか?
それとも、ずぅーと青い子たちなのかな???


Commented by minkwin at 2008-06-28 00:30
*franさん
こんばんわ!
皆さん、コメント残してなくっても遊びに行かれた方もおりますので皆で仲良くなりましょう♪
子猫たちの目の青さは、トンキニーズ達は目色がブルー、アクアブルー、イエローグリーンの3種類になるので、しばらくブルーのままの青い目の猫たちです。
それは、吸い込まれるほどの宝石のようですよ☆
by minkwin | 2008-06-26 01:03 | 最近の出来事 | Trackback(1) | Comments(16)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧