卒業ニャ~からのお便り

現在の仔猫たちの兄&姉の御写真を頂戴していたのを、今回はお披露目いたします。

キャンドルママからの御提供写真、お礼申し上げます。
昨年3月2日生まれで、5にゃん兄弟でした。

キャンドル君(ブルーミンク♂)
a0090729_016098.jpg

ショーでも頑張ってくれました。
CFAプレミア部門チャンピオンです。
a0090729_0161748.jpg

キャンちゃんのこんな可愛い画像も頂きました。



a0090729_0324932.jpg

そして葵ちゃん(ブルーソリッド♀)
同じくCFA プレミア部門チャンピオン
a0090729_0163474.jpg

こんなに立派な御写真を頂戴しました。
プロショットですね。
a0090729_0164650.jpg



そしてPretty Akiでは、一昨日、ポメラニアンのミミちゃんが帝王切開でしたが3匹無事でした。
出生時、赤ちゃんが大きくって110~120gでした。
画像は撮るゆとりがありませんでした。
nanode,
フレンチブルドックの母犬 アゴちゃんをどうぞ
a0090729_024714.jpg

ちょっぴりアゴ出ているので、アゴちゃんです。
性格がおっとりしていて、吠えず結構可愛いです。
別に首を絞めてないのですが・・・
a0090729_0254857.jpg

苦しそうに見えますよね。まだ、目が開いていないのです。

超レアな仔犬として流行りのミックス犬(母マルチーズ×父トイプードル)の可愛い仔犬も生まれていました。ただ、まだ、開眼していないし、1週間も経過していないので、後日お披露目しますね~!

では、今日はおしまい。
また、明日


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると更新頑張れるかな~。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。2月26日産まれのブルーソリッドの女の子です。
a0090729_215344.jpg

お問合わせはメール下さいませ.
★トンキニーズこねこ(6/23撮影)
a0090729_225387.jpg

a0090729_2272939.jpg
ボクたちの家族募集中です!
随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→

現在、コメントレス休憩しています。
ユトリ出来ましたら、レスしますので、御訪問を優先させて下さいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7250045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 無痛分娩の口コミサイト at 2008-07-21 11:52
タイトル : 無痛分娩の口コミサイト
無痛分娩の口コミをかきました... more
Commented by Chocolat at 2008-06-27 01:17 x
オーナーさんからのお写真のお便りは嬉しいですね!!
卒業生のみんなが元気で幸せな毎日を送っているのが、
お写真からもよ~く伝わってきますよぉ☆
まだまだ出産ラッシュが続いているようで♪♪
マルチーズとトイプードルのミックスちゃん、可愛いでしょうね~。
落ち着いた頃に写真撮影かな??楽しみにしていま~す!!
Commented by minkwin at 2008-06-27 04:18
*Chocolatさん
わんこも出産ラッシュは終了しています。
待機は来週半ばくらいなんですよ。
仔犬のラッシュ時は、待機ワンコが10匹近くなので、来月は出産極少なめなんでちよ。
出産ピークは3月~4月で終わっちまいました。
猫は、今度来月にトンキニーズ予定ですが・・・今回は1~2匹みたいな小腹です。
無事な出産を願うのみですが、帝王切開歴の無い子なので大丈夫と思いますが・・・
Commented by とっちー at 2008-06-27 09:14 x
卒業生からの元気なお写真がいただけるなんて嬉しいですねー(≧▽≦)
みんにゃとっても幸せそうで私まで嬉しくなっちゃいました(*/∇\*)
Commented by まりま~ at 2008-06-27 12:20 x
♪minkwinさん、出産だ続いているようで、お疲れ様です。
生命の誕生うれしいですよね^^
♪キャンドル君のお写真すばらしいです。
立派な猫ちゃんですね^^
Commented by barai at 2008-06-27 13:13 x
オーナー様からの画像はとっても嬉しいですね♪
みんな大切に大切にされている様子が伝わってきますね!
マルチーズ×トイプードルのベビーはどんな感じなんだろう?おさしん、楽しみです。
Commented by dino at 2008-06-27 14:44 x
わが家に遊びに来てくださってありがとうございます~♪
うわ~~、トンキニーズですね。
この間のショーで通路を隔てた方がトンキニーズでした。
オーナー様から写真を頂けると本当に嬉しいですよね。

また遊びに来させてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by あんず at 2008-06-27 18:25 x
ちっちゃいですね~~!!
貰い手が見つかってみんな幸せになれることを祈ってます!
Commented by minkwin at 2008-06-27 22:53
*とっちーさん
そうです、元気に暮らしているっぷりが分かってとっても嬉しくブリーダー冥利につきますわ@感涙
Commented by minkwin at 2008-06-27 22:55
*まりま~さん
出産が無事に進んでいるので、今年は良き年です。
キャンドルはと~ても可愛くって、最後まで手放すか否かと悩みましたが、こんなに素敵な家族でしたので、嬉しい限りです。
体格も立派にゃの。
Commented by minkwin at 2008-06-27 22:57
*baraiさん
マルチーズ×TプードルのMix犬は来週そろそろ開眼してれば、御紹介できるかも・・・・マルプー達をお楽しみに☆
Commented by minkwin at 2008-06-27 22:59
*dinoさん
お忙しいのに来て下さって有難うございました!
この間のショーは私は都合でアブセントしてしまいました。
次回、大阪は1日だけの出陳を考えてますが・・・キツンデビュー戦です。
Commented by minkwin at 2008-06-27 23:02
*あんずさん
いらっしゃいませ~。
祈って下さってありがとうございま~す。
あんずちゃんもまだまだ小さくって可愛いですね。
by minkwin | 2008-06-27 00:31 | 仔猫のオーナー様 | Trackback(1) | Comments(12)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧