驚愕な・・・トンキニーズ子猫達の成長っぷり&ばぁばの発言!


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い


006.gifトンキニーズ子猫達の驚愕な成長っぷり&ばぁばの驚き発言は?006.gif
a0090729_9413363.jpg

この元気さ、どうですか?
a0090729_9415753.jpg

おっきくなりました。
a0090729_942338.jpg

後脚も立って、スタスタっと歩けるように・・・つーか、走れるよういなりました。
a0090729_9424888.jpg

a0090729_9431678.jpg

当直明けの、あたしの足はくちゃいですか??
a0090729_943516.jpg

a0090729_9441097.jpg

                左女の子のルビーちゃんです。
a0090729_9444847.jpg


「かわいいわね~、売れなかったら全部残しとけば・・!?」  BY ばあば
a0090729_9451610.jpg
a0090729_9453242.jpg

ぐえ~うぇ!!どへ~


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると更新頑張れるかな~。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。2月26日産まれのブルーソリッドの女の子です。
a0090729_215344.jpg

お問合わせはメール下さいませ.
随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→

現在、コメントレス遅れています。
ユトリ出来ましたら、レスしますので、御訪問を優先させて下さいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7263283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kosuke at 2008-07-01 12:26 x
みんな元気にすくすく育ってますね〜。
トタトタ走り回ってますか〜?
くぅ〜、かわいいなぁ〜。
Commented by kaomarukuma at 2008-07-01 13:35 x
わぁ~かわいい♪
子ニャンズたちお顔もしっかりしてきて
もうチョコチョコ走り回ってるんですね~
こんなにかわいかったらもう
手放したくなくなっちゃいますねえ

Commented by ダイエット成功への簡単メニュー at 2008-07-01 14:13 x
はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
とても素敵なブログで楽しませていただいてます☆
ランキングポチッさせて頂きましたので、ぜひ私のブログにも遊びに来てくださいね♪
Commented by クッキ~ at 2008-07-01 18:31 x
可愛いですね~
我が家のミルクも少し前まではこんなんだったんだよな~
と思いながら破れた網戸を眺めるこのごろです~
でもやっぱり子猫最高~
Commented by Chikaぽん at 2008-07-01 18:41 x
ついこの前まで、うごうご団子だったのに、
運動会が始まっちゃったねぇ~~♪(*`゚m゚´*)ゥププッ
この時期の子猫の成長は早いものね!
お世話が大変だぁ~~(T▽T)アハハ!

今日の記事で、先日のプレゼントを紹介させていただきまーす♪
どうもありがとねぇ~~(*´σー`)エヘヘ
Commented by dino at 2008-07-01 20:06 x
ばあばがそう言いたくなる気持ち、わかります~!!
可愛いですもんね~♪
Commented by coco-punch at 2008-07-01 20:30
子猫さんの成長は早いですね。
これだけ可愛ければ売れ残るってことはないんでしょうけど、
なんというか、手放すのが惜しいって思うこともあるんでしょうね。
ブリーダーさんやってると、毎回そうかもしれませんが・・・(^ ^);
Commented by barai at 2008-07-01 22:22 x
今日は画像を見てポチ逃げですみませんヾ(≧∇≦)ノシ ゚+。:.゚またね゚.:。+゚
Commented by fran at 2008-07-01 23:39 x
びっくり!!
大きく、子猫らしくなりましたね~ついこの間、猫団子とか言ってたのに(笑)

これからが大変ですね~でもでも、やっぱり可愛い!!
>かわいいわね~、売れなかったら全部残しとけば・・!?
確かに!手放すのが惜しくなる気持ちはよ~くわかります。

めちゃめちゃ、可愛がってくれるオーナーさんが現れるといいね!!
Commented by nekoobaba at 2008-07-02 02:28
ねこおばばです。
赤ちゃんすごく可愛いですね~(*〃ω〃*)
こんなに可愛いので、ばあばさんが「残しておけば~」と言ってしまうのわかります~
↓マルプーの赤ちゃんもすごく可愛いですね~
ワンコもニャンコも、可愛いすぎて手放したくなくなっちゃいますね~
リンクありがとうございます。
わたしもリンクさせていただきました(*´ω`*)
事後報告ですみません…
これから、おばばとも仲良くしてくださいね。
Commented by coco-punch at 2008-07-02 06:15
今日の分のポチです~!!!!!
Commented by minkwin at 2008-07-02 12:16
*kosukeさん
トタトタと歩くならまだいいのですが、結構ダッシュしていて、私たちが歩くときには足をすり足で歩いてます。
>くぅ〜、かわいいなぁ〜。
可愛くなりましたね、元エイリアンたち(笑)
Commented by minkwin at 2008-07-02 12:19
*kaomarukumaさん
そうそう、とても良いオーナー様dったら喜んで割引譲渡しちゃうのですが、今までキャンセルばっかりだったので、今回は慎重に厳選しています。
Commented by minkwin at 2008-07-02 12:20
*ダイエット成功への簡単メニューさん
コメントありがとうございます。
ダイエットには最近縁もないのですが、骨盤ダイエットの運動は役に立ちそう。腰痛に。
Commented by minkwin at 2008-07-02 12:22
*クッキ~さん
網戸直さなくちゃですね。
子猫は可愛すぎて罪なのよ~。
ミルクくんはおとにゃっぽくなったもんね。それも、可愛いというかカッコよくなって・・・・
Commented by minkwin at 2008-07-02 12:24
*Chikaぽんさん
お世話が・・・大変です。
離乳食勝手に食べてましたから(^^)
素敵に御紹介ありがとうございました!
今日は二日酔い大丈夫かにゃ?
Commented by minkwin at 2008-07-02 12:26
*dinoさん
そうそう、可愛さだけでなく苦労したお産だったので、余計らしい。
ただ、男の子ばかりなので、しっちゃかめっちゃかになちゃうもんね。
う~~、考えどころです。
Commented by minkwin at 2008-07-02 12:28
*coco-punchさん
いえいえ、可愛くってもトンキニーズを御存じない方が多いし、シェアは少ないですよ。
売れ残りっていうか、キャンセルばかりなオーナー様だと、こちらが対応困るし、信頼関係が出来なければ譲渡出来ないのです。
可愛い子ほど、皆様のお宅へ幸を・・・毎回そう思っているんですよ。
Commented by minkwin at 2008-07-02 12:29
*baraiさん
待って待って~(^^)嘘だぴょん☆
有難うございました。
Commented by minkwin at 2008-07-02 12:33
*franさん
まだまだ、子猫団子してますよ。
ただ、だんごが大きくなりました(^^)
手放すのが惜しいのは、しかりですが、可愛いから残すってだけでなく責任もって育てて下さる方でないとね。
Commented by minkwin at 2008-07-02 12:36
*nekoobabaさん
>赤ちゃんすごく可愛いですね~(*〃ω〃*)
こんなに可愛いので、ばあばさんが「残しておけば~」と言ってしまうのわかります~
出産に苦労しましたからね~、特別にです。

Link有難うございました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by minkwin at 2008-07-02 12:38
*coco-punchさん
ありがと、お仕事いってらっしゃ~い。
by minkwin | 2008-07-01 09:45 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(22)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧