勝手にニャンドバット♪


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

(タワーの)4階がお気に入りのマロンちゃん
a0090729_5565252.jpg


彼女が見つめる先には・・・

ちびトンキニーズ達037.gif
a0090729_5584098.jpg

a0090729_5581771.jpg

歩き走り始めた子猫たちですが、結構早く走ります。
歩けるようになったのが、嬉しいらしい。
a0090729_683315.jpg




すっかり、勝手にママのご飯を横取り。
a0090729_55969.jpg

ママは、たじたじです。
a0090729_5592847.jpg

a0090729_5594676.jpg


恒例ですが、汚しまくって・・・
a0090729_60034.jpg

教えてないのに勝手に離乳食・・・そして水を飲み
a0090729_602710.jpg

お水を飲む、2匹は一見シャンパンカラーに見えるのですが、夜なので、フラッシュなので、ちょと色調が調整出来てません。

a0090729_604585.jpg



大変そうにゃ? By 高みの見物マロンちゃん
a0090729_5575366.jpg





昨日の昼記事がぶろぐ村に反映していない・・・にゃぜかな?
まっ、いっけどさ~。Ping送信してるんだけど?
今日はオフなので、久々に幕張コストコに行ってきま~す。
御訪問は夜になりそう・・・かも。
先ポチ出来るところへは伺います。
初コメ嬉しいので、是非どうぞ~♪


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると更新頑張れるかな~。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。2月26日産まれのブルーソリッドの女の子です。
a0090729_215344.jpg

お問合わせはメール下さいませ.
随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→

現在、コメントレス遅れています。
ユトリ出来ましたら、レスしますので、御訪問を優先させて下さいね♪

☆巨猫マキシ(メインクーン)
ごめん、franさん、一緒に遊んでたのはフィオナじゃなくって、ビアンヌちゃんだったわ。
メインクーン宅マキシ
メインクーン宅マキシ
by MINKWIN
撮影は1月3日、寝正月のマキシでした。
小さいイビキかいて、初夢中でした。
巨猫マキシの寝顔
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7266121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-07-02 07:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minkwin at 2008-07-02 07:28
*キーコメさん
OKよ。楽しみ!
Commented by kosuke at 2008-07-02 15:37 x
わぁ〜、慌ただしい感じが伝わってきますよ。
ドタバタ走り回ってゴハン食べてみんな嬉しそう。
ポチ(´∀`*)
Commented by minkwin at 2008-07-02 19:56
*kossueさん
皆、ご飯が心待ちだけど、まだミルクも飲んでるんです。
走り回る姿、可愛い・・・親ばかで~す。
by minkwin | 2008-07-02 06:03 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(4)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧