にゃん横顔コンテストエントリー No3

トンキニーズのシルクちゃん

a0090729_825210.jpg


詳細は
→→→にゃん横顔コンテスト-「ロブログの部屋」へ是非御訪問くださ~い。

参加締切7月6日ですが 結果発表を7月17日に延期されたそうでしゅ。



追記投票は
http://blogs.yahoo.co.jp/roburobu68/MYBLOG/yblog.html

傑作をクリックしてね☆
こちらエントリーNo.111 シルク
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7266246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 「ロブロブの部屋」 at 2008-07-03 16:36
タイトル : エントリー111 シルク
エントリー111番 『シルクちゃん』(MINKIN Cattery & Pretty Aki) お住いはコチラ→http://minkwin.exblog.jp/7266246 [[attached(1,center)]] ☆コンテストの投票は、傑作ポチの総数で行います。  この横顔に心を奪われたら、ポチッとお願いね♪ ||<#FFFFFF' style='color:#FF0000; '``参加締切7月6日ですが 結...... more
Commented by とっちー at 2008-07-02 11:19 x
楽しそうなコンテストが開催されているのですね~♪
リンク先に飛んで拝見してきたのですが投票出来るのかな~?
「傑作ボタン」が見つけられなくて何も出来ずに帰ってきたのですが…
Commented by minkwin at 2008-07-02 11:38
*とっちーさん
http://blogs.yahoo.co.jp/roburobu68/MYBLOG/yblog.htmlにアップされたら、傑作を押してね。
ターキッシュアンゴラのフウマ君も出てますよ。
アップされてないみたいなので・・・
Commented by ロブロブ at 2008-07-02 12:18 x
エントリー111 シルク
Commented by ロブロブ at 2008-07-02 12:20 x
エントリー完了しました 最新記事又は画像から投票可能です
傑作ボタンは記事の一番下右端に
Commented by ロブロブ at 2008-07-02 12:27 x
投票所にもエントリー完了 
Commented by Chocolat at 2008-07-02 13:53 x
横顔コンテストなるものがあるんですね!!面白そうな企画♪
私も参加してみたいな~~なんて思っちゃいました☆
ところで、傑作ポチを押してみたのですが、
yahooにログインしていないとダメなのかな??
そういう画面が出ちゃって、ポチが反映されたかどうかわからなくて~。
私、yahooの会員登録していないんですよぉ(汗)。
Commented by ロブロブ at 2008-07-02 14:26 x
ポチ投票はヤフーに登録していないとできないのでちゅ.....
残念!!!!!
神社に行って、チャラリンコして、お祈りしましょう♪
よそのブログって仕様が違うから勝手が分からない~~~
私もこのブログからのエントリーに戸惑った あひゃひゃ~
Commented by MINKWIN at 2008-07-02 14:44
*ロブロブさん
なるほろ、Yahoo登録してないと有効じゃないのですね。良くわかりました。
Yahooはジオログしかやってないから、ブログは良く分からんです。
今回、フウマ♂さんのブログが久々です。
最近、いろんなサイトありますよね。
Commented by MINKWIN at 2008-07-02 14:47
*Chocolatさん
神社から?応援してねぇ!
Commented by barai at 2008-07-02 18:45 x
ポチ逃げでごめんなさい~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
Commented by 陽子ママ at 2008-07-02 18:49 x
こんにちわ
わたしもロブロブさんのtころでエントリーしてもらってます
57.93.94 ふぁんふぁん&みースコティッシュです。宜しくね!(^^)!
Commented by Chikaぽん at 2008-07-02 19:02 x
3にゃんとも傑作ポチしてきたよぉ~~!!
ヤフーはID二つ持ってるから、もう一回行ってこようっと♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by minkwin at 2008-07-02 20:17
*baraiさん
ぽち、ありがとございました!
Commented by minkwin at 2008-07-02 20:46
*陽子ママさん
ふぁんふぁんちゃんの横顔可愛いね。
投票は今朝、ちらりとしてあるの。
あらためて、見に行きました。
こちら、ブービー狙いだけど、宜しくにゃ~。
Commented by minkwin at 2008-07-02 20:47
*Chikaぽんさん
ヤフーIDが2つもあるの?すっげ~。
応援ありがとう!!
Commented by dino at 2008-07-02 20:56 x
傑作ポチ完了です~!!
Commented by minkwin at 2008-07-02 21:13
*dinoさん
どうも有難うございます。
どうですか?御参加されません?
皆にゃん、可愛いですよね。
Commented by まりま~ at 2008-07-02 22:15 x
111のどこをポチするの(・・)?
Commented by minkwin at 2008-07-02 22:41
*まりま~さん
コメントの右に傑作ってところをクリックするの。
Commented by nekoobaba at 2008-07-03 00:36
ねこおばばです。
横顔コンテスト今見てきましたぁ~
どこのニャンコさんもみんなカワイイですね~(*〃ω〃*)
3ニャン「傑作」ポチしてきましたぁ~(≧ω≦)b

昨日(水曜)は、なっちゃんへのお祝いの温かいコメントをありがとうございました。
とてもうれしかったです。
これからも、元気にコスプレを楽しみながら過ごしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。(*´ω`*)
Commented by こごママ at 2008-07-03 00:39 x
うーん、なかなかアクティブに活動の幅、広げてますねぇ~。
MINKWIN さん。
さすがだぁ・・・
わたしも見習わなくては!
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-07-03 01:00 x
にゃん横顔コンテスト・・・楽しそうなコンテストですね(☆o☆)

Commented by minkwin at 2008-07-03 17:09
*nekoobabaさん
傑作投票ありがとうございました。
皆さん、素敵な画像ですよね。
コスプレ姿、これからも楽しみにしています。
Commented by minkwin at 2008-07-03 17:10
*こごママさん
いや~、こごろっちには適いませんわ!
しかも、こごママ、スポーツジム?
どうでしたか?
Commented by minkwin at 2008-07-03 17:11
*ぢょりこさん
楽しい、親ばか自慢できました。
ご参加いかが?全身じゃなくてもいいみたいだし。
参加されたら、教えてね。
Commented by MINKWIN at 2008-07-03 17:54
*dinoさん
本当になんで?って思います。
男の子だから特に動き激しくなってきちゃって。
by minkwin | 2008-07-02 08:03 | お知らせ | Trackback(1) | Comments(26)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧