MINKWIN来襲の結末


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い


昨晩、まねきねこのfran&tutoさん宅へ遊びに行ってきました!

♪MCと食べ歩きfranさんのHP♪
に突撃してきました。

メインクーンのバロン君(上)&アレックス君(下)のお宅です。
a0090729_6571616.jpg

デジイチを持参しなかった(忘れた)ので、ぶれぶれ携帯画像です。くんくん
a0090729_657485.jpg


近すぎ?のぶれぶれアレックス
a0090729_658479.jpg

    突然の来襲にビックリしつつも御挨拶してくれてMINKWINは嬉しかったよ。
a0090729_6582026.jpg

      素晴らしいコートカラーでした。
a0090729_6582996.jpg


バロンも超ぶれぶれ
a0090729_6584117.jpg

franさん「汚れたムートンみたいなの」と言ってたバロン君。アンダーコートがふっさもさでした!
a0090729_6585214.jpg

   MINKWINの爪切り攻撃にはうらめしや~
a0090729_65917.jpg

 グルーミング攻撃にも少々驚きつつ・・・リラックス
      にゃんだよ~
a0090729_6591065.jpg

   この大きな手
a0090729_6591912.jpg


美味しいお寿司と
          パンナコッタを頂きました。
a0090729_6593268.jpg

アレックス君の横顔素敵でした。画像が・・・ぼやけてごめんね。
a0090729_6595515.jpg


このお2にゃんメインクーンのサイズは、2まわり位違います。
a0090729_701176.jpg

デカイよバロン君、兄たんの分まで食ってる?んではなくって、にゃんとtutoさんが毎回スプーンでごはんをあげてるそうで・・・普通の器だと猫背になるから!?
いやいや、猫だから、猫背でも構わないかと思うけど・・・

帰り際には、仲良くお気に入りの冷え冷えマットテーブルからお見送り下さいました。
a0090729_702950.jpg


小バトルも散見してましたが、結構仲良しじゃ~ん。
     また、来いよ~
a0090729_703960.jpg

は~い、有難う!また遊びに来ますね。

遅いよ~by    ちび達
a0090729_705761.jpg

    ごめん  ごめん。って寝てた癖に。。。
a0090729_71868.jpg
 



こんなMINWINの襲撃にも耐え003.gif歓迎下さったfranさんから頂戴したのは
    素敵な宝箱
a0090729_712130.jpg

じゃなくって、おしろい。
カネボウフェースアップパウダー<ミラノコレクション>柄が入っていて、使うのが勿体ない!
a0090729_713236.jpg


たくさんの素敵なお土産の数々、ありがと~、franさん。
MINKWINもこれで、磨きをかけてショー頑張ってきま~~す。
a0090729_714661.jpg

             あたいが頑張っても仕方ないが・・・

      次回はデジイチ忘れず持参しま~す。


そして、トンキニーズのオーナーである史郎ママから、近況報告メールを頂戴しました。

>>史郎くんが来て2ヶ月が経ちました。
早いですね。
>元気いっぱいで、キャットタワーをなぎ倒すようになりました。
えっ、なぎ倒す?
>>ご飯も毎回すごく嬉しそうに食べてくれて、食べながら何かしゃべってます。
食べながらしゃべってる?
>>それから、来たばかりの時と変わらず、家にいるときは姿が見えなくなると呼ばれますね。
若干ましですが、なかなかマークが厳しいです。テレビを見ているときも、見ているママを見張っていますよ。猫三昧のDVDを一緒に見たかったのですが、見たのは私だけ。テレビ画面の前か横に陣取ってママを見てます(笑)
それって、ストーカーやん。
仲良くLOVELOVE生活を過ごされているようで、安心しました。お忙しのにメールありがとうございました。



御報告終了


☆横顔コンテスト記事は
エントリーNo.109 ポッキー
エントリーNo.110 トンキニーズちびっこ
エントリーNo.111 シルビア
傑作にクリック下さると投票完了です。(投票はYahoo IDをお持ちの方限定だそうです)

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると更新頑張れるかな~。
a0090729_7291876.jpg
by バロンの肉球
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。2月26日産まれのブルーソリッドの女の子です。
a0090729_215344.jpg

お問合わせはメール下さいませ.
随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★新しい子猫ちゃんたち里親募集

クロ君、ソックス君の里親公募中だそうです。詳細は画面をクリックしてください。


現在、コメントレス遅れています。
ユトリ出来ましたら、レスしますので、御訪問を優先させて下さいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7272470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from みんなのVIDEO at 2008-07-06 14:26
タイトル : 今週のオークション
今週はNゲージ、メガネ、プレステソフトなどを出品しています。... more
Tracked from モナコ王子アンドレア at 2008-08-11 18:52
タイトル : モナコ王子アンドレア
モナコ王子アンドレアかっこいいよね... more
Commented by coco-punch at 2008-07-04 09:08
バロン君もアレックス君も美男子ですね!!
アレックス君のは毛色は面白いですね。
こういうのなんていうんだろう??
ちゃおっと入り組んだ毛色になると、もう全然わかりません。
Commented by kosuke at 2008-07-04 09:10 x
バロン君とアレックス君、立派な毛並みですね〜。
貫禄が漂ってます。
チビちゃん達、今日もくっついて寝てかわいいなぁ〜。
少しずつ大きくなってきましたね〜。
ポチ(´∀`*)
Commented by 研究員* at 2008-07-04 09:38 x
Franさんのところのアレックス君バロン君って本当にきれいな毛並み! ゴージャスですよね~! あ、でも手もかわいい。
 パンナコッタやカネボウのコンパクトに目が行ってしまった!
カネボウのは毎年シリーズですよね! 
欲しかった大学生時代、 予約売り切れだったなぁ。 
Commented by minkwin at 2008-07-04 09:39
*coco-punchさん
素敵で美にゃんな2匹。ブラウンクラッシカルタビー&ホワイトです。
綺麗なブラウンでアレックスの方がライトブラウンで、バロンはダークブラウンでした。
ブログでは拝見してましたが、写真で見るのと実際はやっぱり違いますね。楽しかったです。
Commented by minkwin at 2008-07-04 09:40
*kosukeさん
超貫禄でしょ~!
チビたちも明日で生後1か月、大きくなりました!
ポチありがとございます。
Commented at 2008-07-04 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minkwin at 2008-07-04 09:44
*研究員*さん
2にゃんとも、ゴージャスで貫禄でした。
パンナコッタは、カラメルソースが出来たてであったかくって、美味しかったの。
カネボウのは2008年最新バージョンです!
毎年、柄が違うのでしょうか?今回、こんなおしゃれなもの初めてでして・・・
素敵シリーズのお土産、羨んで下さ~い。
Commented by minkwin at 2008-07-04 09:45
*キーコメさん
設定なのですかね。頑張ってね~。
Commented by とっちー at 2008-07-04 10:49 x
バロン君もアレックス君もとっても美ニャンさんですねー(*/∇\*)
ゴージャスな毛吹きにうっとりです~☆☆
Commented by minkwin at 2008-07-04 11:12
*とっちーさん
2にゃんともゴージャスで素敵なんですよ!
たっぷり、うっとりして下さい。
Commented by dino at 2008-07-04 11:48 x
二人ともゴージャスですね。
きっと大きいんでしょうね~。
いいな~。
Commented by minkwin at 2008-07-04 12:05
*dinoさん
ゴージャスでビックでした!
でも、このゴージャスがdinoさん宅CAVALLINOでは、たっくさんいらっしゃるんだもの。凄いですよね。
Commented by Chocolat at 2008-07-04 19:07 x
バロンくんもアレックスくんも男前ですね~!!
とっても可愛いし♪♪次回こそはデジイチで撮影かな☆
おお!!化粧品いっぱい!!minkwinさんも磨きがかかりますね♪
Commented by minkwin at 2008-07-04 19:21
*Chocolatさん
ぶれぶれな写真だけど・・・とっても美にゃんな2匹ちゃんで、次回こそは・・・そういえば、franさんもデジイチちゃん買ったみたいですが、届いていなかったみたい。お仲間が増えました!
化粧品凄いでしょう。
磨きかけて、仕事にお出掛け♪~ちっと寂しいかも。
Commented by barai at 2008-07-04 22:01 x
バロン君もアレックス君もめっさかっこいぃー!!
とってもゴージャスですね、うっとりーぬだわ♪
Commented by minkwin at 2008-07-04 22:18
*baraiさん
ひゃ、出た~「うっとりーぬ」!!
確かにうっとりーぬでしたよ☆
そんな、barai語かわいい~の!
Commented by fran at 2008-07-04 22:31 x
こんばんわ~ minkwinさん!!
昨日は楽しかった~ また来てね!

爪を切ってもらったり、コーミングしてもらったり、アドバイスいただいてありがとうm(__)m

アレックスは特に一目見たときからminkwinさんが大好きだったみたいね(^^♪

さっさと近付いていって、くんくん、すりすりしていたもんね(=^・^=)

ステキにご紹介くださってありがとう~。
明日はヨレヨレのバロンを逃げられなければ洗濯しようかなぁ。
デジイチ。明日は届くかなぁ~本体はあるんだけど、一緒に注文したレンズが取り寄せなんですって・・・・残念!

楽しみで、気合は充分なんだけど、触ったことがないの・・・大丈夫か!! 教えてね!!
Commented by minkwin at 2008-07-04 22:50
*franさん
こちらこそ、御馳走様&ありがと!
私も楽しかったわ!
アレックス君に気に入ってもらえて、良かった。
デジイチちゃん、レンズ楽しみですね。
教えられる腕無いのよ、使ってるけど・・・tutoさんに頑張ってもらいましょ♪
次回は我がデジイチ君連れて行きますね。
Commented by Chikaぽん at 2008-07-04 22:59 x
今日はポチ逃げで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
あっ!franさんちに行ったのぉぉ~?
生バロンさま、良いなぁ~~!!
Commented by minkwin at 2008-07-04 23:12
*Chikaぽんさん
ぽち有難うございました。
生アレックス&生バロンは美味かった☆
Commented by ねこおばば at 2008-07-04 23:20 x
仕事が終わらな~い
ポチ逃げでごめんなさい(ノ´ω`・。)
あとでゆっくりきますね。
Commented by minkwin at 2008-07-04 23:21
*ねこおばばさん
お仕事お疲れ様!!頑張れ、おばばさま~♪
Commented by こごママ at 2008-07-05 00:33 x
お友達が多いんですねぇ~・・・
猫を通じての友達って長続きしそうでわたしは好きだなぁ・・・
Commented by minkwin at 2008-07-05 00:37
*こごママさん
猫好き同士だと、話は尽きないし、とっても良い方々ばかりですからいいですよね。
お友達は多い方が、楽しいですね。
by minkwin | 2008-07-04 07:01 | 最近の出来事 | Trackback(2) | Comments(24)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧