トンキニーズ子猫たち・・・スライドショー


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い


トンキニーズ男の子たち
[トンキニーズ]
トンキニーズ男の子たち
by MINKWIN

今日は、スライドショーで簡単更新003.gif


トンキニーズ兄&妹
[トンキニーズ]
トンキニーズ兄&妹
by MINKWIN

女の子ルビーちゃん
a0090729_0294949.jpg


他に男の子の仮名
  Opal
  Topaz
  Emerald
です。
宝石の瞳を持つ猫たちです。
宜しくNya~n♪




☆横顔コンテスト記事は
エントリーNo.109 ポッキー
エントリーNo.110 トンキニーズちびっこ
エントリーNo.111 シルビア
傑作にクリック下さると投票完了です。(投票はYahoo IDをお持ちの方限定だそうです)

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると更新頑張れるかな~。
a0090729_7291876.jpg
by バロンの肉球
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。2月26日産まれのブルーソリッドの女の子です。
a0090729_215344.jpg

お問合わせはメール下さいませ.
随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★新しい子猫ちゃんたち里親募集

クロ君、ソックス君の里親公募中だそうです。詳細は画面をクリックしてください。


現在、コメントレス遅れています。
ユトリ出来ましたら、レスしますので、御訪問を優先させて下さいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7274858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chocolat at 2008-07-05 01:26 x
ベビニャンズ、もうあんなに大きくなったんですか!!
このくらいの時期の成長はあっという間ですね~~。
おとにゃっぽい表情も見せてくれる時もあるようだし♪♪
でもネコ団子状態な姿はやっぱり仔猫ちゃんらしくていいですね~。
宝石の名前を持つ子だなんて、みんなステキ!!
輝かしい未来が約束されたも同然ですね☆
Commented by MINKWIN at 2008-07-05 01:59
*Chocolatさん
今日で生後1か月になりました。
確かに時折り見せる表情がおとにゃっぽくなってきました。
輝かしい未来は、私の切実な願いです。
まだまだ、子猫パワー炸裂はこれからの気配です。
Commented by とっちー at 2008-07-05 10:37 x
PC不調でIEが切断されまくりです~…
ポチ逃げでごめんなさ~い!!
Commented by まりま~ at 2008-07-05 12:39 x
あっという間に大きくなるんですね^^
はやいなぁ^^
お洒落な名前・・素敵です♪
Commented by MINKWIN at 2008-07-05 12:48
*とっちーさん
危険なIEかぁ?
切れまくりなのに、ぽちありがとうございます。
Commented by MINKWIN at 2008-07-05 12:50
*まりま~さん
早いですよ、成長。
名前負けしちゃうかもぉぉぉ。
Commented by Chikaぽん at 2008-07-05 18:06 x
トンキニーズのチビーズ達の幼名決まったのね~♪
宝石の名前なんて素適よー(*/∇\*)キャ
キトンブルーではなくて、本来のブルーアイになってきてるね(´∀`*)ウフフ
Commented by barai at 2008-07-05 20:01 x
今日はポチ逃げですε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
Commented by kosuke at 2008-07-05 20:19 x
宝石の名前で統一するなんてカワイカッコイイ〜!
ルビーちゃんの目がちょうど赤目に写ってて本当の宝石みたいですね〜。
ポチ(´∀`*)
Commented by minkwin at 2008-07-05 20:30
*Chikaぽんさん
女の子のお目目が、プラチナポイントなので、赤っぽく見えるからルビーって一番に思いつきました。
後は、誕生日と関係なくても宝石統一にしちゃいました。
何となく、夢ありそうでしょ。
Commented by minkwin at 2008-07-05 20:30
*baraiさん
いつもありがとうございます。
Commented by minkwin at 2008-07-05 20:32
*Kosukeさん
ルビーの目、響きが良いでしょ。
世界に2つしかない宝石みたいに感じてます。
Commented by ねこおばば at 2008-07-05 21:27 x
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
赤にゃんたちカワイイですね~
お名前決まったのですね。
宝石のお名前素敵です~(*'ー'*)b
ルビーちゃんだけ女の子なのですね。(ノ*´з`*)ノ⌒☆
Commented by ユミ at 2008-07-05 21:57 x
minkwinさん こんにちは
FlipClipのスライドショー楽しかったです:)
宝石の瞳と名前を持つ猫ちゃん!
なんてキュートで素敵なのでしょう☆
Commented by minkwin at 2008-07-05 22:16
*ねこおばばさん
今回、女の子1匹だったのです。
1姫3太郎でして、親ばか炸裂してます。
ルビー、おちゃめで可愛い盛りです。
Commented by minkwin at 2008-07-05 22:17
*ユミさん
こんにちは^^。
楽しんで下さってありがとう!
名前負けしないように、立派に成長してもらいたいものです。
Commented by fran at 2008-07-05 22:22 x
大きくなったねぇ~ ついこの間猫団子なんて言ってたのに!
>誕生日と関係なくても宝石統一・・・夢ありそうでしょ
  ほんとね~すてき!!
にゃんちゃんのめんめは、本物の宝石より美しいと思うことありますよね(^_^)v

Commented by minkwin at 2008-07-05 22:29
*franさん
記事掲載照れちゃいましたが、嬉しかったわ。
まだまだ、寝ている時は団子だよ~!
ミラクルフルーツ記事見ました。私がポチ逃げた時のだったわ。
今度、是非試してみたいです。
ちなみにすっぱ系はMINKWINちょっとだけ苦手なので楽しみぃ☆
遠いけど、ちび達も旅立ち前に見にいらして。
猫だらけハウスですが・・・
Commented by とっちー at 2008-07-06 00:01 x
仔猫の成長って、ホンットあっという間ですね~♪
つい先日生まれたばかりな気がします~^^
わぁ☆☆
とっても素敵なお名前をつけてもらったんですね♪
Commented by こごママ at 2008-07-06 00:44 x
スライドショー観て来ましたよー。
これ、反則技ですよ。
可愛すぎ・・
今が一番可愛い盛りかしらね。
それについてもみんな素敵な名前がついたんですね。
小五郎・・・うちのはどうも土臭い名前でつ・・・
Commented by minkwin at 2008-07-06 03:09
*とっちーさん
IE落ち着きましたか?
ホント、最近産まれたばっかりのような気がするけど・・・早いもんです。
>とっても素敵なお名前をつけてもらったんですね♪
有難うございます。
Commented by minkwin at 2008-07-06 03:11
*こごママさん
日に日に猫らしくなって、かわゆく成長してくれてます。
反則技・・・胸がっきゅ~んってなりましたか?
小五郎君も、男の子らしい名前ですよ!
by minkwin | 2008-07-05 00:17 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback | Comments(22)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧