七夕に? 発覚?


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

先日の雨で窓がえらい汚れてまして・・・これから窓拭きです。


アイちゃんです。
a0090729_11343827.jpg

ちょっぴり、お腹がぽっこりしてます。単にデブったか?
a0090729_11342163.jpg


ブルーノ君は・・・
a0090729_1135421.jpg


犯ニャ~は?
a0090729_11355730.jpg

                      ブルーノ君?
a0090729_11361457.jpg

           僕、いい子だよ~
a0090729_11364639.jpg

シルビアも4か月になり、少し色気出てきました。
a0090729_11372155.jpg

    やらかす事は子猫のままです。
a0090729_11374116.jpg


昨日は大阪遠征キャットショーでトンキニーズ子猫としてシルクちゃんデビュー
a0090729_11385831.jpg

一番、落ち着きなく、穴があったら入りたいMINKWINでした。
a0090729_1139818.jpg


シルビアのチェックが入りました。
a0090729_11392140.jpg

あたちも行きたかった・・・?
a0090729_11395358.jpg

    シルクの戦利品はお土産と4つのロゼット
a0090729_1140415.jpg

少々、日帰りは疲れましたが、シルクは爆睡後、今日は元気復活してます。

トパーズ他子猫2匹は朝から水入れに入り込んで(暑いから?)
a0090729_11401231.jpg

        おバカだこと・・・と朝からびちゃびちゃで
a0090729_11401989.jpg

                      大掃除でした。

実家プリティーアキのマルチーズ×TプードルMixワンコ達です。
       男の子
a0090729_11405278.jpg

       女の子
a0090729_1141365.jpg


アイが単にデブッたか?おめでたか?
まだ、判定には早いので、様子見になりますが、もしかして。。。
もう、アイも2歳過ぎ。初おめでただったら、非常に嬉しい限りです。
想像妊娠だったら、が~~ん008.gif

☆横顔コンテスト記事は
エントリーNo.109 ポッキー
エントリーNo.110 トンキニーズちびっこ
エントリーNo.111 シルビア
傑作にクリック下さると投票完了です。(投票はYahoo IDをお持ちの方限定だそうです)
投票は、16日締切だそうです。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると更新頑張れるかな~。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。2月26日産まれのブルーソリッドの女の子です。
a0090729_215344.jpg

お問合わせはメール下さいませ.
随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集★

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!

★新しい子猫ちゃんたち里親募集

クロ君、ソックス君の里親公募中だそうです。詳細は画面をクリックしてください。


現在、コメントレス遅れています。
ユトリ出来ましたら、レスしますので、御訪問を優先させて下さいね♪
[PR]
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-07-07 15:30 x
minkwinさんシルクちゃん、キャットショーお疲れでした。
大阪日帰りは大変でしたね(☆o☆)

びちゃびちゃトパーズ君可愛い・・・
暑いからちびにゃん達水浴びしたんでしょうか(^^ゞ
それにしても最近トパーズ君の行動がとっても気になるぢょりこでしたO(><;)(;><)O
Commented by minkwin at 2008-07-07 15:43
*ぢょりこさん
トパーズはずば抜けてハチャメチャっ子で~~す。
水飲み5にゃん用なので、大きな水飲みなので、はまっててびっくりしました。
母が「お水入ってないの?」って聞くから、「へっ・・?」朝補充した水内にダイブしてまして、動かなくなってました。
何考えてんしょうね~。
Commented by kosuke at 2008-07-07 16:33 x
アイちゃんもブルーノくんもシルビアちゃんも毛がフサフサでかわいいですね〜。
ウチは短毛種ばかりなのでちょっと憧れちゃいます。^^
(´∀`*)
Commented by MINKWIN at 2008-07-07 18:56
*kosukeさん
今時期は一見、長毛は暑苦しく感じますが、ふわもふで気持ち良い触り心地は好きなんです。
どーっすか?ロングヘアーも♪
Commented by barai at 2008-07-07 19:04 x
minkwinさん、シルクちゃん、キャットショーお疲れ様です♪
窓拭き・・・やろうやろうと思いつつ月日は流れて・・・・・汗

Commented by MINKWIN at 2008-07-07 19:13
*baraiさん
あ~い、ぢかれ気味です。つーか、大阪、めっさあぢかったです。
窓半分拭きました。なので、明日は雨でしょう!
雲ってきたしぃ。
Commented by ねこおばば at 2008-07-07 19:13 x
シルクちゃん、minkwinさんキャットショーお疲れ様でした。
シルクちゃんはショーデビューおめでとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
ブルーノくんの後ろに写っているのは、ショーの時のゲージカバーですか?
ヒラヒラですごくかわいい~(´ω`*人)
アイちゃんお目出た?o(・ω・o)ワクワク
トンキニーズのあかにゃんず!やんちゃで元気で可愛いですね~

Commented by coco-punch at 2008-07-07 19:42
またしばらくの間ポチ逃げの日々です・・・
ごめんなさい・・・
Commented by Chocolat at 2008-07-07 20:09 x
なんだかRSSがうまく受信されてなくて、
タイムリーにお邪魔できていなくてごめんなさい(汗)。
キャットショー、お疲れさまでした!!
大阪は暑かったでしょ??
今日はしっかりカラダをお休めになってくださいね☆
Commented by Chikaぽん at 2008-07-07 22:36 x
minkwinさんも大阪遠征行って来たんだ?!
んじゃ、もしかしてdinoさんに会えたぁ~?o(^^o)(o^^)oワクワク
シルクちゃんもお疲れ様でした!!

ブルーノ君はやっぱりハンサムだにゃ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
アイちゃん、おめでたかもなの?
パパは誰にゃー?!
Commented by fran at 2008-07-07 22:48 x
minkwinさん キャットショーだったのね~
大阪遠征お疲れ様でした~

シルクちゃん。ショーデビューだったのね(=^・^=)
ロゼット四つも!! 頑張ったね~(^_^)v

ブルーノ君、ハンサムだね! アイちゃん可愛い!!

大阪日帰りはきついね!
ゆっくり休んでくださーいね!
Commented by MINKWIN at 2008-07-08 01:41
*ねこおばばさん
後ろに写ってるヒラヒラはゲージカバーです。
カバーを洗濯しようと出したところで、わらわら猫達が寄ってきました。
ねこおばばさんなら、ちょちょちょっと手作りしちゃうんでしょうね、そんけー!
Commented by MINKWIN at 2008-07-08 01:43
*coco-punchさん
いつもありがとうございます。
Commented by MINKWIN at 2008-07-08 01:49
*Chocolatさん
関東も土曜日はめちゃ暑かったので、差は無いかと思ってましたが…
暑さが違いますね、何となく。
関東では風が少し暑さをやわらげてくれましたが、大阪は無風に近くってあぢかったです。
Chocolatさんがバテるのわかりますぅ。
Commented by MINKWIN at 2008-07-08 01:54
*Chikaぽんさん
遠征ってきまぴたよ。
dinoさんにお目にかかりましたよ。いいでしょ、ふふふ
さて、アイはどうだか?食い過ぎだったら、笑っちゃいますよ~。
Commented by MINKWIN at 2008-07-08 02:02
*franさん
あ~い、ゆっくりさせてもらいましたよ。
今日も早めに寝てしまいますよん!
シルク、ヤンチャなままのデビュー戦。ジャッジの先生に遊んでもらって、嬉しかったみたい。
彼女は、ちっこもうん○も我慢したの。びっくりです。帰ってきてタンマリした事は言うまでもなく。
でば、おやすみぃ~☆
Commented by kaomarukuma at 2008-07-08 14:13 x
ごめんなさーい。
後でゆっくり遊びにきますね。
今日はポチ応援で失礼致します。
Commented by MINKWIN at 2008-07-08 21:10
*kaomarukumaさん
応援ありがとうございます。
暑苦しくて、バテやすいので体調お気をつけ下さいね。
by minkwin | 2008-07-07 11:46 | ノルウェージャン | Comments(18)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧