さ~さのはさ~らさら♪

皆さまは、短冊に何を書きましたか?
a0090729_0381261.jpg

記念に残したかっただけで・・・
次回は、昼に更新します。
[PR]
Commented by こごママ at 2008-07-08 00:42 x
今日七夕だったって、一日が終わって気づきました・・・
お祈りなんてこれっぽっちもしませんでした。
残念!

ところで今日ちょっとしたプレゼントをお送りしました。
急いで送ったのでカードを入れ忘れてしまいました・・
なんか色気ないプレゼントなんで期待しないで待っててくださいぃ・・・
Commented by minkwin at 2008-07-08 01:01
*こごママさん
ええええ~!
にゃんどえ~、うれぴーかも・・・・
気を遣って頂いて・・・でも、素直に・・・わ~~い♪楽しみ!
Commented by Chocolat at 2008-07-08 02:16 x
七夕ね~~、いつの間にか過ぎていっちゃいました(汗)。
この時期にきて、エアコンがおかしくなっちゃって、
色々調べたりしてたのですが、結局部品を取り寄せないといけないし、
今も暑い中、窓を開けて過ごしてま~~す!!
アイスノンで冷やしながらじゃないと眠れないですよね(爆)。
Commented by coco-punch at 2008-07-08 06:27
今日も応援ポチだけでごめんね!!!!
我が家は七夕とは無縁な昨日でした・・・
Commented by minkwin at 2008-07-08 09:39
*Chocolatさん
窓開けても、暑いですよね~。
エアコン無いとニャンズもばてちゃいますよね。
早く治りますように!
真夏じゃなくって、幸いでした。
Commented by minkwin at 2008-07-08 09:40
*coco-punchさん
お疲れ様です。
ありがとうございました。
Commented by まりま~ at 2008-07-08 09:48 x
七夕は祭日にもなっていないので・・・
忘れがちですが・・・いいですよね♪夢があって♪
Commented by minkwin at 2008-07-08 10:17
*まりま~さん
七夕が祭日だったら、嬉しいですね。
織姫と彦星は無事に逢えたかな?夢あっていいですよね。
Commented by とっちー at 2008-07-08 10:34 x
ちょっとバタバタしてまして、ポチ逃げさせてください。。
最近ゆっくり訪問出来なくて本当にすみません(ノ_・。)
Commented by minkwin at 2008-07-08 10:44
*とっちーさん
御訪問、お忙しいのに有難うございます。
Commented by dino at 2008-07-08 10:58 x
七夕だったんですよね。
ぼ~っとしているうちに終わってしまいました。
願い事もしていなかったような・・・・・
Commented by kosuke at 2008-07-08 11:56 x
七夕、もう何年も願い事してないな〜。
「テツオのカールが元にもどりますように」(-人-)
本当はこれからどう変化していくのか楽しみなので、このままでもいいですけど。^^
ポチ(´∀`*)
Commented by barai at 2008-07-08 13:50 x
わぁ~、すごく立派な笹飾りですね♪
みんにゃ、何をお願いしたのかなぁ??
Commented by minkwin at 2008-07-08 23:49
*dinoさん
お疲れでしょう。御訪問ありがとうございます。
気付けば七夕でしたのよ!
願い事、今からでも遅くにゃいでしゅ!!
Commented by minkwin at 2008-07-08 23:51
*kosukeさん
「テツオのカール」可愛いですよん。
冬になれば、冬ミミに!超期待してます。
Commented by minkwin at 2008-07-08 23:54
*baraiさん
近隣の方々の飾りであって、我が家自作じゃないのですよ。
でも、立派で綺麗だったので、パシャしちゃいました。
願い事は。。。
皆元気でいられますように. by ママ
ニャンズたちは?
        美味しいものが食べれますように!でしょう、きっと。
by minkwin | 2008-07-08 00:40 | 最近の出来事 | Comments(16)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧