チワワのリカちゃん事件簿&今日の子猫たち  他


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い


12歳になるチワワのリカ
昨夜
a0090729_13542966.jpg

         あぢゃ?
a0090729_13544256.jpg

  ヲ~イ、イキテル?
a0090729_13545555.jpg

   動かない。。。008.gif
a0090729_1355637.jpg

       「リカちゃん、苦しまなくって・・・ありゃ?」
           眼が開きました。にゃんだ、爆睡中でしたか・・・
a0090729_13552862.jpg

今日はリカちゃんバリバリ元気です。
a0090729_14152469.jpg


トンキニーズ子猫たちは
a0090729_1413074.jpg

久々にカワユク?撮れました。はい、自己満足です。
a0090729_1403114.jpg

エメラルド君。控え目な子です。ママに似たかな?
a0090729_14163515.jpg




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜




ブルーノ君&アイちゃん
危うく、トイレットペーペー事件に発展しそうな時に発見!
a0090729_1424328.jpg


仲良く窓際族になっております。
a0090729_1445335.jpg

暑かろうが!!




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜



☆横顔コンテスト記事は
エントリーNo.109 ポッキー
エントリーNo.110 トンキニーズちびっこ
エントリーNo.111 シルビア
傑作にクリック下さると投票完了です。(投票はYahoo IDをお持ちの方限定だそうです)

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さるとうっれしいです。
        ぽちっ
a0090729_1462547.jpg
by シルビアの肉球(毛が伸びました!)
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。2月26日産まれのブルーソリッドの女の子です。
a0090729_215344.jpg

お問合わせはメール下さいませ.
随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索
a0090729_23364819.jpg

★白黒こねこ里親募集★

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!
★新しい子猫ちゃんたち里親募集

クロ君、ソックス君の里親公募中だそうです。詳細は画面をクリックしてください。


現在、コメントレス遅れています。
ユトリ出来ましたら、レスしますので、御訪問を優先させて下さいね060.gif


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜



日曜にいつもお世話になってるSさんがシルクの応援に来て下さり、写真をメール下さいました。
a0090729_1474048.jpg

私の顔はNGカット061.gif
a0090729_1475754.jpg

お忙しいのに、有難うございました040.gif040.gif
a0090729_1410349.jpg

デジイチは流石に持って行けないし、携帯ではぶっれぶれ画像ばかりだったので、記念になり嬉しいです071.gif
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7285755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chikaぽん at 2008-07-08 18:35 x
Σ(゚Δ゚*) ウォッ! わんこもおっぴろげ寝んねするのね~!!
リカちゃん、暑かったのかな?(*`゚m゚´*)ゥププッ

チビーズ可愛く撮れてますよ~!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
Commented by Chocolat at 2008-07-08 19:14 x
リカちゃんのおっぴろげ(苦笑)。妙に新鮮ですぅ!!
ニャンのこういう姿を見慣れちゃっているせいか、
ワンコだとすごく不思議な雰囲気がしますね☆
ブルーノくんとアイちゃんの窓際族、いい雰囲気ですね♪
Commented by fran at 2008-07-08 23:16 x
なんてことを!!!
>「リカちゃん、苦しまなくって・・・ありゃ?」・・・・あんまりだワン!

ねぇ~リカちゃん! ひどいよねぇ~!!!怒れ!怒れ!!!

大阪はもちろん新幹線ですよね~??
MINKWIN さんは魔女だから、わからんよーって、話題になったんだ~我が家で(笑)
Commented by ねこおばば at 2008-07-08 23:46 x
リカちゃん~12歳なのですね~
おっぴろげでおねんね~
とても元気そうですね(≧ω≦)b
あかにゃんず、今日もかわいいです~
キャットショーに応援きてもらえるって嬉しいですね。
シルクちゃん、綺麗ですね
Commented by じゅりあ at 2008-07-09 00:16 x
リカちゃん、可愛い子ですね
12歳ですか、そんな風には見えないです

シルクちゃんも、おとなしく、ショーに参加してますね
Commented by minkwin at 2008-07-10 00:02
*Chikaぽんさん
いつものリカはまるくなって寝てるのですが、何故か、暑いからかおっぴろげで爆睡しちょりました。
お腹撫でてあげると腹出して寝ますよ、簡単に。
Commented by minkwin at 2008-07-10 00:05
*Chocolatさん
リカってば、いつもは撫でてあげる時におっぴろげるのですが、勝手におっぴろになってるのは初めてでした。
呼びかけても微動だにせず、ビックリしました。
アイとブルーノ他、みんな窓際好きみたいです。
特に、この2にゃんは仲良しこよしなのです。
Commented by minkwin at 2008-07-10 00:09
*franさん
リカ・・・怒りませんよ~、えへへ。
リカは本当に大人しい子で、静かなの。
声かけても動かなかったから、ビックリでした。

大阪には、ほうきもっぷでひとっとび~♪
Commented by minkwin at 2008-07-10 00:11
*ねこおばばさん
リカちゃん、結構な年齢ですが、童顔だから、見えないでしょ。
ショーの応援に来て下さるのは本当に嬉しい事です。有難かった!
Commented by minkwin at 2008-07-10 00:14
*じゅりあさん
リカちゃん、12歳ですのよ。
童心は忘れない、ワンコです。もうお祖母ちゃんなんですよ。
シルク、おとなしくして見えるのは、ジャッジの先生が上手に扱ってくれるからなの。
by minkwin | 2008-07-08 14:18 | チワワ | Trackback | Comments(10)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧