猫ランキング・・・トンキニーズたち


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

今日は、僕の仲間の紹介します。by Topaz
a0090729_9103456.jpg


じぃじのクリス
a0090729_911978.jpg


叔父ちゃん?なキャノン
a0090729_9123510.jpg


父ちゃん、マイケル
a0090729_9145021.jpg

春が来てて、賑やかなトンキニーズ達


モニカ叔母ちゃんは、特別出演です。
a0090729_916521.jpg


そして、僕は眠いのでおやすみにゃさい。
a0090729_9181086.jpg



皆さんのお好みは?

☆横顔コンテスト記事は
エントリーNo.109 ポッキー
エントリーNo.110 トンキニーズちびっこ
エントリーNo.111 シルビア
傑作にクリック下さると投票完了です。(投票はYahoo IDをお持ちの方限定だそうです)

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると嬉しいです。
          ぽちっ
a0090729_920253.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリー(仮名)もオーナー様を募集中です。2月26日産まれのブルーソリッドの女の子です。
a0090729_215344.jpg

お問合わせはメール下さいませ.
随時、御見学の予定をたてますので。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集★

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!
★新しい子猫ちゃんたち里親募集

クロ君、ソックス君の里親公募中だそうです。詳細は画面をクリックしてください。


現在、コメントレス遅れています。
ユトリ出来ましたら、レスしますので、御訪問を優先させて下さいね♪
[PR]
Commented by まりま~ at 2008-07-09 09:40 x
トンキニーズ・・おそらく実物をみたことがないような(・・)・・・・
耳の形がすっごくキュートで目がかっこいいですね^^
Commented by とっちー at 2008-07-09 13:18 x
みんなキリリとしていてとっても美ニャンさんですね~♪
トパーズちゃん、ご紹介してくれてありがとうね( ´∀`)
Commented by Chocolat at 2008-07-09 14:10 x
みんなとってもいい表情をしていますね~☆
トパーズくんが美ニャンなのも、納得ですぅ!!
先祖代々、この美貌が受け継がれていってるんですね♪
Commented by Chikaぽん at 2008-07-09 14:39 x
ライたんを心配して下さりありがとうございました!
本日無事にウンPも出て一安心しておりますC=(^◇^ ; ホッ!

同じトンキニーズと言っても、顔立ちが個体によってずいぶん違うんですね!
今度のチビーズ達はどんなお顔に成長していくのかなぁ~?
楽しみですね!!
Commented by dino at 2008-07-09 15:03 x
いろんなカラーの子がいるんですね。
短毛はまったく知らないので楽しいです。
きれいな淡いカラーが多いいのですね。
Commented by barai at 2008-07-09 20:45 x
今日はトンキニーズ軍団特集ですね☆
みんな、キリっとしてますよね、ノルとはまた違った魅力♪
minkwinさんは両方味わえて素敵ですね!
Commented by じゅりあ at 2008-07-09 21:35 x
可愛いですね~
私も、実物は見たことがないような?
綺麗な子がいっぱいですね
minkwinさんちの子だけかな?



ポーラちゃんのリンクしてます
(先日から、連絡遅れました)
Commented by ねこおばば at 2008-07-09 21:54 x
うわ~ヾ(≧▽≦)ノ
トンキニーズちゃん特集ですね~
みんなお顔や色がちょっとづつ違うのですね
代々美にゃん子ちゃんで可愛い~(*〃ω〃*)
Commented by fran at 2008-07-09 23:00 x
トンキニーズちゃん!!
私も実物は見たことがありません。

目が神秘的! とくにモニカ叔母さん!
とっても綺麗ですね~うっとり!!!
Commented by coco-punch at 2008-07-09 23:38 x
連日のポチ逃げお許しを!!
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-07-10 02:42 x
すみませんっ。ぽち逃げします(≧∇≦)ノ
by minkwin | 2008-07-09 09:19 | トンキニーズ | Comments(11)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧