ルビーの瞳


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い


冬眠ならぬ夏眠後のMINKWINで、すみません。

6月5日に産まれたトンキニーズ子猫の1姫 ルビーは、我が家に・・・他、3匹は決まりました。
御支援有難うございました。

さて、ルビーはプラチナポイントカラーです。
a0090729_0164879.jpg

なかなか写真も撮れません。
a0090729_0172759.jpg

鼻くそつきですが・・・
a0090729_0181054.jpg

ルビーの瞳は、赤く光ってます。
a0090729_0191227.jpg


日中に撮影困難な日々でして、夜にしか撮影出来ないのです。

そして、素敵なプレゼントを頂戴しました。
まず、Tonkinese Timesのこごママ様から素敵なグラスです。
a0090729_0234141.jpg

リカから有難うのウインクを・・・
a0090729_0271249.jpg



次に、森の妖精 Michelleのミシェママ様からイベント参加での沢山素敵な詰め合わせです。
a0090729_0231815.jpg

なんと石鹸はミッシェママさんの手作りだそうです。
a0090729_030085.jpg

キャットニップの苗も郵送お願いしまして、猛暑の中でも元気に成長してます。
a0090729_0313869.jpg

可愛いお花も咲きました。
a0090729_032198.jpg

まだ、苗のプレゼントはされているようですよ!

4か月になるやんちゃ娘たちもおませな顔になってきました。
a0090729_0342230.jpg

童顔だったシルビアもこんなにおとにゃ顔になりました。
a0090729_0355353.jpg

体も大きくなりました。
a0090729_0374310.jpg


猛暑の中・・・MINKWINキャッテリーでは
   トンキニーズの仔猫が週明けに産まれる予定。
   アイちゃんは来月末、初産予定。
a0090729_0425221.jpg

初産は、大変な予感が・・・です。



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリーは我が家に残ることにしました。
a0090729_215344.jpg

ので、現在は譲渡可能な仔猫が産まれる予定は7月末になります。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集★

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!

母が夏バテ&・・・なかなかパソコンに座れず、更新もまばらですが、MINKWINは頑張って看病してますので。見守って下さっている方々に感謝です。

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://minkwin.exblog.jp/tb/7329668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 雑学的ブログ at 2008-07-28 22:59
タイトル : 柿渋石鹸、
新聞で紹介されていました。柿渋石鹸という商品なのですが、【02.12登録】全品ポイント10倍 7/28(月)9:59まで ライブラナチュテラピー 柿渋石鹸 (80g)この石鹸、加齢臭などの予防対策に効果があるのだそうです。柿渋の成分である“柿タンニン(ポリフェノール系化合物)”が加齢臭の原因となる細菌を抑制するため、抗菌防臭・消臭効果に優れているとされています。と商品のコピーに書いてありました。自分では分かりにくい加齢臭などの臭い。ちょっと気になりだした位の男性に人気があるの...... more
Commented by Chocolat at 2008-07-23 03:32 x
minkwinさん、看病疲れになっていませんか~??
お母様の具合も心配ですが、minkwinさんもごムリされませんようにですぅ。
私も今、仕事のラストスパートの真っ最中だったりして、
ゆっくりコメも残せずにごめんなさいです(涙)。
シルビアちゃん、どんどん美しく成長していてウットリです♪
Commented by coco-punch at 2008-07-23 09:10
お久しぶりです。
色々お忙しそうですが、お元気でしょうか??
ルビーちゃんは残ることに成ったのですね。
他の子もご家族決まったようで何よりです♪
シルビアちゃん、いつの間にか大人顔ですね!!!
Commented by まりま~ at 2008-07-23 09:19 x
♪かわいい!!仔猫ちゃん、本当にかわいいですねー^^
minkwinさん、看病大変ですね。
体に気をつけて、頑張ってくださいね♪
Commented by じゅりあ at 2008-07-23 10:59 x
ルビーちゃん、ほんと、お名前のとおり、可愛いし、綺麗な子ですね。
暑い夏に出産も大変ですね
暑いけど、無理しないでくださいね
Commented by dino at 2008-07-23 13:12 x
暑いので体調はいかがですか?
もうみんな行く先が決まったんですね。
うちもそろそろ考えないと(笑)
ルビーちゃん、可愛い~!!!
Commented by Chikaぽん at 2008-07-23 16:27 x
minkwinさん、お母様の具合はどうですか?
お母様の看病に加えて、チビーズ達のお世話、
そこに加えてまたまた出産ラッシュですかーーーー?!
大変だと思うけど、体調に気を付けて頑張ってねー!(T-T) ウルウル
Commented by barai at 2008-07-24 00:00 x
お母様のおかげんはいかがですか?
この暑さですしminkwinさんご自身も体調崩されないようにご自愛くださいね。
ご無事の出産もお祈りしております。
Commented by fran at 2008-07-24 00:23 x
minkwinさん、お母様の具合はどうですか?
週明けには出産も控えているのね・・・体調を崩されないようにくれぐれもね!!

キャットニップって、乾燥したのは使ってるけど、生で栽培しているのは始めて見ました。  すばらしい!!

Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-07-24 02:34 x
すみませんO(><;)(;><)Oぽち逃げです。
Commented by coco-punch at 2008-07-24 07:42
今日からしばらく夜勤なので遊びにこれないかもしれません・・・
なので先ポチしておきますね!
Commented by とっちー at 2008-07-24 13:14 x
minkwinさん、地震のお見舞いありがとうございました~!!
ごろまる達も飼い主も大分気持ちが落ち着いてきました。
って、まだごろが神経過敏になっていて物音を立てるとビビっているのですが…(苦笑
掃除機の音にもビビっちゃって、掃除に手間取っております~
埃がすごくって…クイックル●イパーと雑巾で地道に作業中(汗)

まだ少しバタバタしているので、お礼とポチのみで失礼します。すみません。。
Commented by ねこおばば at 2008-07-24 23:20 x
MINKWINさん、お母様の看病に、ニャンズ。コニャンズのお世話、そして出産と大変なところに、今日はこちらの心配までして下さってありがとうございます。
地震、すごくビックリしましたが何の被害もなくみんにゃ元気です。
お見舞いの暖かいコメントありがとうございました。(*´ω`*)
猛暑が続いていますが、MINKWINさんもお体大切にしてくださいね。
by minkwin | 2008-07-23 00:46 | 仔猫&仔犬情報 | Trackback(1) | Comments(12)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧