アイの緊急お産部屋待機&眠れない夜


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

我が家のノル愛娘アイちゃんの出産は思ったより早そうです。
昨夜、おりものがあり緊急にお部屋移動。
a0090729_1101971.jpg

なかなか小さなお腹だし、想像妊娠か?にしては仔猫の心音は聞こえる?けど、どうも・・・
a0090729_1112132.jpg

と思っていたら、にゃんと・・・1匹しか入ってませんでした008.gifあははっ
難産な予感はしていたのですが、まさか1匹だったとは。
トンキニーズのマイケルも1匹っ子で帝王切開です。
チョーやばいかも007.gifかなり甘えん坊になってまして、目がいっちゃってます。
a0090729_1123430.jpg


お産部屋では、結構けろっとしていました。
a0090729_117333.jpg

a0090729_1174747.jpg


その隣ではトンキニーズ仔猫ルビーとママ。
a0090729_1185164.jpg

ママが盛り始めて賑やかになりつつあります。
うるにゃいにゃー  by ルビー
a0090729_120339.jpg


Pretty Akiではジャックラッセルテリア&ポメラニアンが産まれています。
a0090729_1255156.jpg
a0090729_126726.jpg


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
トンキニーズのサリーは我が家に残ることにしました。
a0090729_215344.jpg

ので、現在は譲渡可能な仔猫が産まれる予定は7月末になります。
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集★

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
Commented by barai at 2008-07-25 01:51 x
アイちゃん、いよいよなんですね。
ご無事の出産をお祈りしてます!!
一人っ子ですか、そうそうDちゃんも一人っ子でしたよ。
minkwinさんもお疲れがでませんように。
Commented by Chocolat at 2008-07-25 01:58 x
アイちゃん、そろそろ出産なんですね!!わ~ドキドキ。
我が家のMさんも一人っ子で生まれたのですが、
やはり帝王切開だったんですよね~~。
アイちゃん、がんばれ~っ!!
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように、
我が家の3ニャンと一緒に応援ビーム送り続けま~すっ♪
minkwinさんもお休みできるタイミングで休まないと、
ダウンしてしまいますからね~~(涙)。
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-07-25 02:28 x
アイちゃん、がんばって〜O(><;)(;><)O
一人っ子って大変なんですね(/_・、)元気な赤ちゃんが生まれるよう祈ってます。
Commented by 研究員* at 2008-07-25 07:00 x
動物と一緒に住めないので こうしてみているだけですが、本当にかわいいですね!  minkwinさんお疲れだと思います。
応援ここからしております~!
Commented by dino at 2008-07-25 09:43 x
一人っ子なんですね。
頑張ってくださいね。
応援しています~!!

隠し子たちに温かい言葉をありがとうございました。
嬉しかったです~。
Commented by coco-punch at 2008-07-25 10:59
夜勤明けなのでポチ逃げです・・・
Commented by まりま~ at 2008-07-25 16:35 x
もうすぐ、アイちゃん、出産なんですね。
一人・・はどうしてわかるの(・・)?
獣医さんでみてうのでしょうか(^^;)?
無事に産まれるといいですね^^
Commented by Chikaぽん at 2008-07-25 18:17 x
アイちゃん、がんばれ!!
無事に出産できますように~~~!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

一人っ子って、お母さんが小柄だからとかって関係するの?
でも、ペコリくんの母猫さんは小柄だけど多産ママにゃんだったしなぁ~・・・
ともあれ、無事に生まれますように!!
Commented by penny at 2008-07-25 20:44 x
難産の予感・・・
頑張ってーアイちゃーん!
無事に産まれますように(-人-)祈願祈願
Commented by fran at 2008-07-25 21:42 x
一人っ子って、生まれたのかと思ってしまいました(^_^;)
アイちゃん、頑張って~!!

MINKWIN さん、またしばらくは大変だね~。
ちゃんと寝てね~
Commented by ねこおばば at 2008-07-25 23:33 x
あいちゃん、出産間近なのですね~
ってもう産まれたのかな?
一人っ子だとママの愛情も独り占めできますね~
あいちゃん!頑張って~

ジャックの赤ちゃんもポメの赤ちゃんもすごく可愛いですね~
Commented by minkwin at 2008-07-26 03:55
*baraiさん
Dちゃんも一人っ子だったのですか!?
1匹だし、超かわいい子が産まれると良いのに。。
応援ありがとうございます。
Commented by minkwin at 2008-07-26 03:57
*Chocolatさん
応援ビームしかと受け止めてますよ。
ありがとうございます。
マロン君も一人っ子でしたか。
意外に多いのですかね。
Commented by minkwin at 2008-07-26 04:00
*ぢょりこさん
多産の方が安産なんですよね。多すぎてもダメだけど。
一人っ子はお腹の中で大きくなりすぎちゃって、骨盤出にくい事があるので、注意しなくちゃだしね。応援ありがと。
Commented by minkwin at 2008-07-26 04:01
*研究員*さん
飼えないんですか。それは、それは、うちのニャんこで良ければ楽しんでいって下さい。応援ありがとう。
Commented by minkwin at 2008-07-26 04:03
*dinoさん
応援ありがとうございます。
こちらこそ励ましの言葉いつもありがとうございます。
Commented by minkwin at 2008-07-26 04:03
*coco-punchさん
夜勤お疲れ様です。お仕事ハードですが、体調崩されませぬように☆
Commented by minkwin at 2008-07-26 04:07
*まりま~さん
1匹なのが確実にわかったのは、レントゲンを撮ったからです。
3匹以上ぽければ、レントゲン確認もしてないのですが、初産だしどうも心音が聴診器で1つしか聞こえないし触っても頭が1つしかないから、1匹だろうと見当つけてましたの。
Commented by minkwin at 2008-07-26 04:10
*Chikaぽんさん
アイちゃんの初産が遅くって、排卵数が少なかったのか?
アイちゃん2歳での初産は旦那がいなかったので遅かったんです。
体が小さくても、多産の子はたくさんいますからね。
Commented by minkwin at 2008-07-26 04:12
*franさん
アイはまだ、今日も産みそうにないです。
トンキニーズが陣痛きそうです。
また、昼寝します。
Commented by minkwin at 2008-07-26 04:14
*ねこおばばさん
まだ、アイ産みません(涙)
まだ、体温下がってこないので、来週かな?
でも、
子猫は下にさがってきましたし、乳も張ってきましたから、2~3日が勝負っぽいです。
Commented by minkwin at 2008-07-26 04:27
*pennyさん
応援ありがとうございます。
pennyさんも大変だったのよね、この間は。
ブリードは大変ですよね。
昨日はありがとうございました。
ユトリ出来たら・・・むふふです。
by minkwin | 2008-07-25 01:14 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(22)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧