レッツゴー3姫にゃんVS異国のぺちゃ


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

アイちゃんとminkwinへ暖かなコメントありがとうございます。
実は、まだ産まれてません。
その前にトンキニーズが明け方にでも出産しそうで、待機してます。

今日は、昼の運動画像が撮れました。

3匹姫、上からトンキニーズのサリー、シルク、そして一番下がノルウェージャンのシルビアです。
          おっぽ3本立て
a0090729_3154080.jpg


               シルビアのテッシュ遊びはお手の物
a0090729_3161553.jpg

                  シルクはタワーで大はしゃぎ!
a0090729_3172045.jpg

              タワーのてっぺんで自慢げだったりするわけで
a0090729_3174673.jpg

               そんな時、サリーが何かを発見
a0090729_3181765.jpg

         暗闇にもじょもじょ怪しい動きで参上
   (あまりの暑さで昼間は半分カーテンしているのです)
a0090729_3183228.jpg

   シルビアが近寄って御挨拶すると、互いにふくらみました。
a0090729_3184935.jpg

  エキゾチックな男の子、ムーンの年下夫予定の『ぺちゃ』君です。
a0090729_3193054.jpg

すっかり、猫の魅惑に取りつかれた母がお友達ブリーダーさんから分けてもらったそうで・・・
a0090729_320015.jpg

  を~~い、どんだけ~~~ねこ~???
a0090729_3202366.jpg

ぺちゃは、まだ、2か月にならない男の子。電話で報告受けた私は怒って帰宅。
母は涙ぐむし・・わかったわよ・・・・いいわよ、いいわよ~ってな事で。
a0090729_3205265.jpg

     ぺちゃは、ひょうきんな奴でしたし・・・
a0090729_321865.jpg

       小さいながら、3姫姉御たちにも怖気ず
a0090729_321459.jpg


どうなる事やら・・・・・・・・・・・・・・・最近、点呼が怖いminkwinでした。

最後に今日の1枚。華麗なるシルクジャンプ
a0090729_3215718.jpg

昨夜11時、NHK番組にCurl up cafeの姉兄たちがちょっぴり写ってましたね、シルクさん。
御覧になってた方、ラッキー賞をあげたいです。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
猛暑続きますが皆様ご自愛下さい。
★お友達のお友達が本を書きました。御興味ある方、無い方是非に。
a0090729_4441086.jpg

[PR]
Commented by ユミ at 2008-07-26 08:39 x
minkwinさん~エキゾチックのぺちゃくんかわいいですね~
わたしもエキゾチックに興味津々です
シルクちゃん サリーちゃん シルビアちゃん みんな美猫で
見ているだけでも幸せになれちゃいます★
Commented by dino at 2008-07-26 09:11 x
エ・・・エキゾ?
あらら、新しい家族おめでとうございます~。
Commented by fran at 2008-07-26 10:00 x
minkwinさん、おはよ~!!
>ムーンの年下夫予定の『ぺちゃ』君です・・・・ってことは・・・
ムーンちゃんの婚約者??!!  『ぺちゃ』君可愛いねぇ!
・・・・互いに膨らんだというのが、可笑しい~(笑)

おっぽ3本立て・・・これ傑作!! のぼりだね(笑)三本もあると
これまた当たり前なんだけど不思議~な光景だね~
ご機嫌なんだね!

それにしても・・・・(笑)
>怒って帰宅 & 点呼が怖い・・・・そうでしょう・そうでしょう
minkwinさんの姿が目に浮ぶよ~ごめんね~でもさ・・・(爆)

Commented by kosuke at 2008-07-26 11:54 x
おっぽ3本立て、ピーンと立ってますね〜。
楽しいことがあったのかな?
ぺちゃくん、かわいい〜!
ポチ(´∀`*)
Commented by Chocolat at 2008-07-26 15:22 x
ぺちゃくんが仲間入りしたんですね!!わ~い♪♪
今後の成長が楽しみですよぉ!!どんなパパにゃんになるかな☆
アイちゃん、そろそろかな…ドキドキですね。
出産ラッシュのようですし、minkwinさんもおカラダ大切にですよぉ!!
Commented by coco-punch at 2008-07-26 17:20
夜勤2日目明け・・・なんとかまだブログの更新が出来ていますが、
記事を読む元気はありませぬ・・・ポチ逃げさせてください・・・
Commented by マロンパ at 2008-07-26 17:48 x
このたびはブログ「マロン(marron)の物語」へ
掲載させていただいた貴Cattery卒業生
記事へのコメントありがとうございましたぁ!!!
さすが「MINKWIN Cattery」さんには
猫ちゃんがいっぱいですね~!!
我が家のニャンコはもちろんのこと、
いろんなニャンコの写真を撮るのが大好きなマロンパです。
今後ともヨロシクお願いいたしまぁす!!
Commented by Chikaぽん at 2008-07-26 18:49 x
アイちゃんのお産、やきもきしちゃいますねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
その前にトンキニーズのベイビー誕生か?!
またまた子育てで忙しくなりそうなのに、エキゾチックのぺちゃ君も・・・
ヽ(^。^)ノアリャアリャ・・・minkwinさん、ファイトよぉぉ~~!!
Commented by まりま~ at 2008-07-26 22:06 x
ぇ!!!!猫を!!!そりゃ、点呼怖い・・・(--)
♪でも・・・なんか、かわいいかも(^^;)
by minkwin | 2008-07-26 03:47 | 最近の出来事 | Comments(9)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧