悲愴な鳴き声


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

今日は、ポッキーのパーティー模様を予定してましたが、延期します。

というのも、残念でしたが、1年2か月振りのグレーシアの仔猫は1匹で死産でした。
子猫を捜し求める寂しげな鳴き声が胸に響きます。

アイちゃんの子猫は、昨日は元気っぽいですが、予断は許せないです。
a0090729_2045075.jpg

可愛くなるかしら?
a0090729_205474.jpg


楽しい写真も無いので、シルビアの眼やに鼻くそまんきんなアップ
a0090729_20103078.jpg


そして、シルクの変顔をどうぞ
a0090729_20111984.jpg




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
Commented by fran at 2008-07-27 20:39 x
グレーシアちゃんの仔猫・・・・残念でしたね。
>子猫を捜し求める寂しげな鳴き声・・・・は読んでいるこちらにまで切なさが伝わってきます(T_T)

MINKWINさん、本当にホントにお疲れ様。
ごめんね、慰める言葉も浮ばないの。


Commented by こごママ at 2008-07-27 21:02 x
命が終りを告げるのはつらいものですね。
赤ちゃんのご冥福をお祈りします。

アイちゃんの子猫、無事に育ちますように!
Commented by penny at 2008-07-27 21:17 x
子猫を捜し求める寂しげな鳴き声が胸に響きます。の文章で私も胸が苦しくなりました・・・あの声は辛すぎますね。
気の利いた言葉が見つからずです・・・すみません・・・



Commented by Chocolat at 2008-07-27 21:55 x
グレーシアのベビニャン、死産だったのですね…。切ないですぅ。
グレーシアちゃんの思いを考えると、たまらないですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
アイちゃんのベビニャンだけでも、とにかくすくすく育ってほしいですね。
Commented at 2008-07-27 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこおばば at 2008-07-27 23:54 x
グレーシアちゃん。minkwinさん…とても残念で悲しいですね…
言葉がなにも思いつきません…
アイちゃんの赤ちゃんは元気に育ってくれますように
Commented by maffun at 2008-07-28 01:21 x
死産ですか。
辛いですね。
特に、死産だと言うことが分からずに探しているのがつらいですね。
今日は寝る前に、名前もないままにお星様になってしまった子猫ちゃんの冥福を祈ります。
Commented by じゅりあ at 2008-07-28 08:03 x
死産だったんですか、赤ちゃんを探している姿が・・・やっぱり、お母さんなんですね。残念です。

アイちゃんの赤ちゃんは、元気そうかな?
大きくならなきゃね
Commented by 路地猫 at 2008-07-28 19:26 x
そうだったんですか・・・。うまい言葉が見つかりません。私も赤ちゃんの冥福を祈ります。
minkwinさんもお疲れ様でした。
by minkwin | 2008-07-27 20:11 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(9)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧