ヨチヨチ子育て・新米ママ奮闘中


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い
前記事お友達ちあきさんの愛猫ちゃっくん捜索にも御協力ください040.gif040.gif
a0090729_2535013.jpg

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険


2歳2か月の新米ママのアイちゃん
a0090729_1115142.jpg

子育てもひやひやもんです。
乳首が小さくって、吸いつくまで時間かかりました。
a0090729_1132111.jpg

眼が開いたら、可愛くなるかな~?
a0090729_1151593.jpg

手のひらより小さいサイズです。
a0090729_116298.jpg

首絞めてるように見えますが、締めてましぇん。顔が見えるようにすると、こうなってしまって。
a0090729_1164728.jpg

尻尾が柄入りで先っぽが白いおちゃめ柄です。
a0090729_1181283.jpg

ママは新米すぎて、とっても甘えん坊。何か困った時は、甲高い声で「にゃ~あ~」と呼ぶし、今も鳴いていたのでどうしたのかと思ったら単にウ○チだったりして・・・
              をいをい、ベンピか??
一昨日はオッパイに吸いつくまで、母乳で・・・って、アイちゃん乳・・・小さいにゃ。
仕方なく、グレーシアの母乳を夜中に絞ったりしてました。
それにしても、立て続けに1匹だけの出産で、お祓いにでも行かないとかしら。
今回の産箱はアイが小さいので、小さなサイズを選んでみました。
a0090729_1275437.jpg

まさに、一粒ベビーが入ってますが、何だかつい笑ってしまいます。
普段はツンデレ気味だった、アイは甘えん坊になってしまって、ケージを開けると赤にゃん放置して甘えに来てしまいます。心を鬼にして見て見ぬふりしてると、今はトイレに逃げてるしぃ・・・大丈夫か?
           頑張って、子育てしてにゃ~!
まだまだ、子供が子供を産んだみたいな状態で・・・しっかりアイちゃん!
頑張んないと、グレちゃんにあげちゃうぞ~

やっぱりべんっぴっぽいわ。。。。028.gif028.gif028.gif028.gif028.gif028.gif


☆今日のおまけ
トンキニーズ ルビーちゃんのタワーに挑戦。(無理やり)
a0090729_1415453.jpg

続きはまた今度*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。アイに頑張れの御一票を019.gif
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!
★お友達のお友達が本を書きました。御興味ある方、無い方是非に。
a0090729_4441086.jpg

うちには今日届きました。ハードカバーで立派で読みやすい大きな字で、時間ある時に読んでみます。今度サインもらわなきゃだわ。

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-07-29 03:05 x
アイちゃん、minkwinさん
無事出産おめでどうございます( ^-^)∠※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★週末は忙しくパソコンに向かう時間もそんなになくてすみませんO(><;)(;><)Oでも無事でよかったです。

新米ママ、アイちゃん頑張れ=☆
Commented by Chocolat at 2008-07-29 03:26 x
アイちゃんのベビニャン、順調に育ってきているようですね☆
お目目が開くのが楽しみですよぉ!!まだまだ先かなぁ…。
尻尾がホント可愛いですよね!!ペンライト大好きですぅ♪
ロイカナの箱は、まさにベビーキャット用って感じ(笑)。
アイちゃん、ママ業頑張るんだよぉ!!
minkwinさんもお疲れさまで~すっ。
Commented by とっちー at 2008-07-29 05:27 x
アイちゃん、頑張ってベビニャン育ててね~☆☆
minkwinさんも本当にお疲れ様ですp(´∇`)q
Commented by dino at 2008-07-29 10:41 x
可愛いですね~。
しっぽだけにカラーが入っているんですね。
うちもそうですが、カラーって不思議です。

お疲れ様です~。
Commented by coco-punch at 2008-07-29 10:56
やっと夜勤が終わりましたが、このまま群馬へ行ってきます!!
はっきりいって死にそうです・・・
帰宅したらまたゆっくりお邪魔できるかと思います。

あ、ココアの誕生日へのお祝いありがとうございました!
Commented by アヤ at 2008-07-29 12:38 x
こんにちは。
うちの方にコメントありがとうございました。
仔猫ニャンが生まれたのですね~。
可愛いですね♪
健やかに育つことをお祈りいたします(^^)
Commented by Chikaぽん at 2008-07-29 17:29 x
新米ママのアイちゃん、子育てしっかり頑張るのよ!
でも、minkwinさんにかなり頼ってる様子ですね(笑)
赤にゃん、小さいぃぃ~~キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!
しっかり育つんだよ~~!!
ちゃっくんも見つかりますように!!
Commented by kosuke at 2008-07-29 18:32 x
か、かわいい〜!
アイちゃん、子育てがんばってね〜。
ポチ(´∀`*)
Commented by ねこおばば at 2008-07-29 21:09 x
..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:.
あかニャン~小さくて可愛い~
アイちゃんは新米ママさんだから不安でminkwinさんに甘えん坊になちゃうのかなぁ~
グレーシアちゃんの赤ちゃんの分まで元気に大きくなってほしいですね。
ルビーちゃん、大きくなりましたね~

ちゃっくん、早くお家に戻れるといいですね

Commented by barai at 2008-07-29 21:19 x
アイちゃん、ガンバレー!!!
仔ニャンの尻尾ってピンってしてて可愛いですよね♪
ちあきさんのちゃっくん、いなくなっちゃったんですか?
最近ずっとご無沙汰で・・・早くお家に帰れますように。
Commented by fran at 2008-07-29 22:03 x
minkwinさん、お疲れ様!! 
あ~ぁ、びっくりした!

きゃー!minkwinさんがぁ!!!子猫の首ををを!!
ふう、失礼m(__)m お顔を見せてくれたのですね(^^♪

もう直ぐ、目が開くの?
早くあいたいなぁ~おめめとも!

ちゃっくん、早く見つかるといいですね。
Commented by じゅりあ at 2008-07-29 22:06 x
アイちゃん、人間なら、もう、産後すぐに体型が戻ったような?小顔ですね。頑張ってママして欲しいですね~
Commented by penny at 2008-07-29 23:55 x
ぎりぎりセーフかなσ(^_^;)アセアセ...
アイちゃん、頑張れ~
スクスク育つんだよぉー!
Commented by minkwin at 2008-07-30 01:10
*ぢょりこさん
PCに向かえない時でも携帯で更新してるのは、偉いです!
私の携帯画像は今一つなので、ぢょりこさんお上手ですよ!
Commented by minkwin at 2008-07-30 01:11
*Chocolatさん
ペンライトって、とても貴重なご意見で~す。いただきっ!
しばらく、ペンライト君と呼び名決定しました。うふっふ
Commented by minkwin at 2008-07-30 01:12
*とっちーさん
応援&御褒めの御言葉、アイがでれでれになっちゃいます。ありがとです。
Commented by minkwin at 2008-07-30 01:14
*dinoさん
カラーって不思議ですよね。dinoさんの仔猫ちゃんのカラーも笑っちゃいまして・・・すみません。
Commented by minkwin at 2008-07-30 01:29
*coco-punchさん
お疲れ様です。夜勤明けでの旦那ぴゃんのサポートもお疲れです、エール送ります。
Commented by minkwin at 2008-07-30 01:31
*アヤさん
御訪問ありがとうございます。
>健やかに育つことをお祈りいたします(^^)
ありがとうございます。
Commented by minkwin at 2008-07-30 01:34
*chikaぽんさん
かなり頼られてますが・・・子猫を寝かしつけてから、自分が甘えたいって鳴くのよ。
今から、子離れされても大変なので、なだめた後は知らん振りしないと良いママ出来なくなっちゃうので、心を鬼にしてます。
Commented by minkwin at 2008-07-30 01:34
*kosukeさん
応援ありがとうございま~す。
Commented by minkwin at 2008-07-30 01:37
*ねこおばばさん
アイだけが特別でもないのですよ。
どうもホルモンの関係か、ママになるといつもゴロゴロ言わない子でもごろにゃ~になります。
ただ、アイは心細いみたいで、そばに居て!ってせがむ目にゃの。
そんな顔されると放っておけなくって、背中向けて椅子に座ってます。
Commented by minkwin at 2008-07-30 01:39
*baraiさん
アイへの応援ありがとうございます。
ちゃっくん、まさかの行方不明で、私も久々の訪問でびっくりしました。
見つかるといいですね。ちあきさんの心痛がとても伝わってきました。
Commented by minkwin at 2008-07-30 01:43
*franさん
ま~、失礼ね、ぷんぷん。子猫の顔見せようとするといっつも首締め写真になっちゃうの。
だいたい、目が開き始めるのは1週間前後ですから、週末じゃないかな。たぶん。
バロン君、お誕生日じゃん。Happy Birthday to バロンく~~ん。
ポッキーの後だったもんね。
Commented by minkwin at 2008-07-30 01:45
*じゅりあさん
そうなの、アイは体も小さいけど、小顔で羨ましいです。誰に似たのかしら・・・
Commented by minkwin at 2008-07-30 01:47
*pennyさん
いつも応援ありがとうございます。アイちゃんが産後落ち着いたら、ピンクの甚平さん着せてみようと思ってます。
うちで、一番、似合いそうだもの。
by minkwin | 2008-07-29 01:10 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(26)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧