人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急捜索願い・ちゃっくん 神奈川県川崎市で行方不明

お友達のちあきさんの愛猫ちゃんが7月7日行方不明になりました。
   詳細は→→ちゃっくんの大冒険
神奈川県川崎市幸区南幸町で行方不明になったそうです。
この猛暑の中、行方不明に彷徨っているかもしれないので、どうかご協力お願い致します。
緊急捜索願い・ちゃっくん 神奈川県川崎市で行方不明_a0090729_2434343.jpg
緊急捜索願い・ちゃっくん 神奈川県川崎市で行方不明_a0090729_244376.jpg


緊急捜索願い・ちゃっくん 神奈川県川崎市で行方不明_a0090729_2443191.jpg
緊急捜索願い・ちゃっくん 神奈川県川崎市で行方不明_a0090729_2445316.jpg



下記ちあきさんのブログからの転載です。
【特徴】
茶トラ長毛
1才半
未去勢の牡。
去勢は獣医でしなくてもと言われる位体が弱く、血液検査後3ヶ月間ずっと具合悪かった事、お嬢さんへの反応、スプレー行為がないため、行ってません。
5種混合ワクチンを打ってます。
いなくなった当時、首輪などしてません。
毛が全体的にふわふわで尻尾は狸みたいな尻尾です。
声は高く、人間、犬、猫慣れしてます。
犬とくんくんして挨拶もできます。
いくら犬に吠えられても動じませんし、リードを使ってお出かけもよくしてますので外の音に対しても異常反応はないです。

この写真はちゃっくんがいなくなる数日前の写真です。
とにかく無事にと願ってます。
一応、毛色は『茶トラ』ですが、茶トラのわりに薄い色をしてます。
「ちゃっくん」「ちゃっちゃん」って呼ぶと返事をしながらやってきます。
おすわりを教えてあります。

自分から人に挨拶に行ったりもする位人なつっこさもあります。
いなくなって5日目です。
非常に心配してます。
ちゃっくんの大冒険に詳しく記載してます。

転載していただける方、ぜひよろしくお願いします。
by minkwin | 2008-07-29 00:30 | お知らせ | Comments(0)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin