シルクのケッケッケ ^o^


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

神奈川県川崎市での愛猫ちゃっくん捜索にも御協力ください040.gif040.gif
a0090729_2535013.jpg
ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険

シルクのプロ写真家さんSatoshi Daichさんの御写真が先週届きました。
a0090729_218183.jpg

スキャン出来なくって、写真を撮影した画像ですみません。
a0090729_220746.jpg

やっぱり違うな~、と感心しきりです。実物より可愛いのよね。
a0090729_220483.jpg


私が撮る写真は、平凡な日常で
a0090729_2213489.jpg

シルクさん、良いお顔してよ!
a0090729_2222695.jpg

まあまあな顔ですね。
    ママは下手にゃのよケッケッケ~!
a0090729_2232913.jpg

3週間でちょっとおとにゃっぽくなってきたね。
a0090729_229284.jpg

何だか、成長早いな~と思いました。まだまだ、遊びも仕草もあどけないのですが026.gif
    もうレディーにゃの!カっカッカ~!
a0090729_2332099.jpg

    ほら~、ウインクだってばっちりにゃの!
a0090729_2342329.jpg

     あーた、ウインクって、ママの名前でっしゃろが~!

そんな会話はとってつけただけです。
おもちゃでじゃらすと、いつもケッケッケ、カッカッカと叫ぶシルク。
妹サリーも叫びますが、鳥見ても、時にはテレビにまでも叫ぶ事あり、可笑しくって笑っちゃいます。
成長の早さには改めて見直しちゃいました。その分、成猫たちも年をとっているのだよね。
ポーラもびっくり!
a0090729_239494.jpg


先週末には我が家出身トンキニーズ、チェリーちゃんのオーナー様から成長御写真が届きました!
a0090729_242782.jpg

昨年1月15日産まれのモニカの子です。この見つめる姿はモニカに似てます。
3.2kgになったそうです。
a0090729_2423690.jpg

とっても可愛がって頂き、可愛く成長している姿は感無量です。オーナー様、有難うございます。
a0090729_2433166.jpg

以後、モニカは不妊症でしたが、もしかしたら?おめでた?の雰囲気です。
母がモニカの子猫を見たいと言っていたので、確定なら楽しみです。
でもお腹小さいから、また、1匹かも・・・交配日が2回あるので、予定日がまだ、未定です。
楽しみなんだけど・・・



アイちゃん、いいママになってきました。応援ありがとうございます。
グレーシアも甘えん坊ですが、体調も良くなりました。御心配下さりありがとうございます。
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。ケッケッケなシルクに応援のぽちっを~♪
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
Commented by Chocolat at 2008-07-30 03:42 x
シルクちゃんのプロショット、ホントうっとりするほどキレイです♪
こういうのを見ると、自分でも上手になりたいな~と思う反面、
いつかプロの方に撮影をお願いしたいな~とも思っちゃいます(笑)。
でも、プロにはプロのよさ、ママカメラマンにはママカメラマンの
よさっていうものがありますものね~~。
日常の何気ないひとコマは、ママカメラマンじゃないと撮れませんし♪
シルクちゃんはオモチャでもケケケケしちゃうんですね!!可愛いっ。
うちは3ニャンともあの声出さなくてさみしいですぅ(涙)。
Commented by とっちー at 2008-07-30 05:12 x
シルクちゃんのお写真、素敵ですね~☆☆
プロにはプロのよさがありますが、やはり飼い主さんにだけ見せてくれる可愛いお顔が大好きです♪
Commented by 路地猫 at 2008-07-30 08:43 x
さすがに上手に撮られますねえ・・・。毛のつやつや感がよく出てるあなあ、と。でもアマにはアマのよさがあるってことで!

チェリーちゃん、坊主にちょっと似てますね。
Commented by maffun at 2008-07-30 11:40 x
うう~~~ん
やっぱり、プロだわ!
美しさと可愛さとを引き出したように写すんですね。
さすがだわ。

minKwinさんの写真は「けっけっけっ」と笑われても、
あきらめて聞いておくしかないですね。
Commented by dino at 2008-07-30 11:53 x
わ~~!
ステキなお写真です。

うちもバーストのがこの間来ました。
やっとの所で昨日スキャンしました。
初めてなのでうまくできたかなあ?
Commented by あんず at 2008-07-30 18:05 x
プロの方に撮っていただいたんですか!?
すごい!!シルクちゃん美しいですね~
真っ白の猫ってホントうっとりしちゃいます。。。
Commented by kosuke at 2008-07-30 18:31 x
プロの方の写真はやっぱり違いますね〜。
すごく素敵です。
「かっかっか〜」の顔が怖くて夢に出てきそうです…。^^
ポチ(´∀`*)
Commented by Chikaぽん at 2008-07-30 18:34 x
プロショット、素晴らしいですね~~♪♪
猫図鑑に載ってるような素適なお写真です!!
でも、飼い主さんの取る写真は、飼い主だからこそ捕らえられる表情ってのがあるはず!!
minkwinさんの写真も好きですよ♪(〃◇〃)ゞテヘッ☆
Commented by penny at 2008-07-30 21:08 x
綺麗なお写真ですね~
目の前で見たら、もっとウットリするんでしょうねぇ(゚・゚* ホレボレ
ウチもこんなに綺麗な写真欲しいなぁ・・・
minkwinさんのお写真もステキですよ!
芸能人の私生活を見たって感じで(*^m^*)

アイちゃんの甚平姿楽しみにしてまーすo(^^o)(o^^)oワクワク

Commented by ねこおばば at 2008-07-30 22:29 x
うわ~!
プロの方のお写真、すごく綺麗ですね~
↑みなさんもお書きになっていますが、図鑑やカタログの写真みたいですね~(´ω`*人)
でも、minkwinママの写真はニャンコの日常の姿なので、ママにしか撮れない素敵な写真ですよ~
リラックスした姿は親近感があって、みていてほんわかしてきます~(*〃ω〃*)

Commented by barai at 2008-07-30 23:43 x
今日はポチ逃げで( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。
Commented by fran at 2008-07-31 00:01 x
シルクちゃんのプロショット! さすがですねぇ~う~っとり!!
やっぱり、カメラ上手になりたいなぁ~!!

シルクちゃん、仰るとおりちょっとの間に随分、大人っぽくエレガントになりましたね~。

カっカッカ~!・・・・きゃははは!!!!
Commented by まりま~ at 2008-07-31 01:33 x
わ^^シルクちゃん、綺麗♪
プロの方に撮ってもらうの・・夢だわ^^
本当に美しいですね。
♪カッカッカーのお顔も・・・面白いな^^
by minkwin | 2008-07-30 02:23 | トンキニーズ | Comments(13)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧