ぺちゃぺちゃ ちゃぷんちゃっぷん るんるんるん♪♪♪


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

神奈川県川崎市での愛猫ちゃっくん捜索にも御協力ください040.gif040.gif
a0090729_2535013.jpg
ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険


どこから来たのか?

エキゾチックのぺちゃ入浴編を画像が大きいので、Moreでお楽しみください。
a0090729_1293332.jpg


*一応、明日はコスプレシリーズを記事しよっかな、更新は昼かも・・・あくまで予定
a0090729_136917.jpg



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
ぽちぽち ぺちゃの肉球
a0090729_1372842.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。

★お友達のお友達が本を書きました。御興味ある方、無い方是非に。
a0090729_4441086.jpg

今日は昼に時間が取れそうかも・・・読んでみます。



ぺちゃがちょっと柔らかうんにょで、浴室じゃなくって、洗面台で入浴しました。
a0090729_1295285.jpg

余裕でちゃぷちゃぷ出来るチビサイズ006.gif
a0090729_1303783.jpg

あれ~~~、もしや、あにゃたは?
a0090729_1311574.jpg

    ジェダイ・マスターのヨーダさま??
a0090729_1315338.jpg


ヨーダ・ぺちゃさま  産まれて初の入浴の感想は?
a0090729_1321240.jpg

             ドライヤー イイナ
a0090729_1323411.jpg

         キモチ イイカラ ネムネム014.gif
a0090729_132513.jpg



           014.gifバ ・ ク ・ ス ・ イ014.gif
a0090729_1331914.jpg

  は~い、いっちょあがりぃ!
a0090729_1333079.jpg

[PR]
Commented by Chocolat at 2008-07-31 02:16 x
ぺちゃちゃん、シャンプー頑張りましたね~!!
なんだか全然余裕っぽい雰囲気もしましたが~(笑)。
気持ちよくて寝ちゃうなんて、かなり大物のようですね☆
ヨーダなお顔がとっても可愛かったですよぉ!!
あとはお腹の状態が安定してくれればいいですね~~。
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-07-31 02:39 x
ぺちゃくん可愛い〜
しかもドライヤーで爆睡なんていいなぁ☆うちのコはドライヤー嫌いで乾くまでびちゃびちゃのまんまです(=_=;)
Commented by とっちー at 2008-07-31 05:07 x
シャンプーお疲れ様でした~(≧▽≦)
途中で寝ちゃうなんて大物ですねー☆☆
今頃さらさらもふもふで触り心地抜群だろうな♪むっはー(*´Д`*)
Commented by mii at 2008-07-31 07:39 x
minkwinさん♪初めまして〜
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
ぺちゃちゃんのシャンプー姿、可愛いですね♪
muiのシャンプーのお手本にさせていただきます^^


Commented by ちあき at 2008-07-31 10:16 x
シャンプーお疲れ様でした。
うちも入れたい子が山ほどいます。
マイクロバブル試してみたいのですが、いつ入れられるんでしょ?

ちゃっくんの記事、ありがとうございます。
昨日ちゃっくんの声そっくりの声を聞きました。
もしかしたら?なんて思ってます。
なんかバッチフラワーレメディの力を感じてます。
Commented by penny at 2008-07-31 10:23 x
産まれて始めてのシャンプーなのですね!
うん、確かにヨーダかも。。。
気持ち良くなって寝るなんて可愛い~(^▽^人)♪
Commented by じゅりあ at 2008-07-31 12:03 x
か・かわいすぎる~
こんな子のシャンプーならしたくなります~
ヨーダですか、似てるかも
でも、ヨーダより、ずっと、可愛いです~
Commented by ミネソン at 2008-07-31 12:46 x
ぺちゃちゃん可愛い!
お風呂上がりって、ところがまた可愛い!
今度部長さんもシャンプーしてあげよ!
お風呂上がりのぺちゃちゃんいただきました。
Commented by Chikaぽん at 2008-07-31 17:01 x
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぺちゃくん、ヨーダみたいになっちょるぅぅから~~!←(。-人-。) ゴメーン
小さいから洗面台でシャンプーできちゃうのね♪
大きい画像でサービスショット、あざーーーっす!!
Commented by ユミ at 2008-07-31 19:04 x
ぺちゃくん+minkwinさん シャンプーお疲れさまでした;)
本当に・・・ちょっぴりヨーダに見えちゃいますねぇ(ぺちゃくん ごめんね)
爆睡してるぺちゃくんも とてもかわいすぎです☆
Commented by kosuke at 2008-07-31 19:08 x
かわいいなぁ〜。^^
ちょっと宇宙人みたいなところがまたかわいいなぁ〜。
ポチ(´∀`*)
Commented by まりま~ at 2008-07-31 21:35 x
きゃー^^
かわいい、ぺちゃちゃん♪
minkwin・・・シャンプーお疲れ様でした^^
Commented by fran at 2008-07-31 22:55 x
いゃ~ん!! 可愛いぃいいいい!!
ぺちゃくん、ヨーダみたい・・・ってminkwinさんが先に云ったんだからね(^_^;)

ちっちゃいから、洗面台でシャンプーできちゃうのね!
ドライヤーで爆睡なんて、珍しくないですか??

きれい好きなのかな? きっと気持ちよかったんだね(^^♪
Commented by barai at 2008-07-31 23:03 x
ポチ逃げです、ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo
Commented by ねこおばば at 2008-07-31 23:05 x
ぺちゃちゃん、minkwinさん、初シャンプーお疲れ様です~
ぺちゃちゃんは小さいから、洗面所なのですね~
我が家も赤ちゃんの時は、みんにゃ洗面所でシャンプーでしたぁ~
明日はコスプレなのですね~
すごく楽しみです~
by minkwin | 2008-07-31 01:37 | 最近の出来事 | Comments(15)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧