ミッキーなブルーノとベビーにゃんペンライト君&仔犬情報


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い


神奈川県川崎市での愛猫ちゃっくん捜索にも御協力ください040.gif040.gif
a0090729_2535013.jpg
ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険

8月1日、夏本番になってきましたね。
酷暑になりそう・・・ヤダナ~

一昨日は暑さの前、シャンプー前なのでブルーノにミッキーになってもらいました。
       片耳でちょっとしかめっ面なブルーノパパ013.gif
a0090729_7554479.jpg

            耳が出て、可愛いでしょ037.gif
a0090729_756182.jpg

       まだ、コスプレ慣れないブルーノは動かず固まってましたが・・・008.gif
a0090729_7562852.jpg

             ほんのちょっとでモデル根性復活003.gif
a0090729_7564113.jpg

             そんなブルーノの目線には女の子たちがいます。
a0090729_75739.jpga0090729_7572410.jpg


            ぼく、似合ってますか?
a0090729_7575598.jpg

      このミッキーさんコスプレは↓美形モノクロ3にゃんずブログ↓


Chocolatさんには、いつも暖かく見守られて、仲良くしていただき、励ましていただいて早1年以上でしたね。どんなに具合悪い時にも、更新してなくっても御訪問下さり、感謝しております。


そんなChocolatさんから今年も暑中見舞いを頂戴しちゃいました。
a0090729_8101520.jpg

おでこクーラーはまだ試してませんが、昨日は忙しく疲れた足をクーラーで癒してみました。
a0090729_8103159.jpg

と~っても気持ち良く可愛かったです。

Chocolatさん、ありがとにゃの

今日、アイちゃんの仔猫、ペンライト君041.gif ちょぴりお目目が開いてきました。
     目頭がほんのちょっぴり037.gif
a0090729_8201378.jpg

         命名、chocolatさんですよ
a0090729_8203291.jpg

      体重も順調に増えてきました。
a0090729_8212222.jpg

   少し、可愛くなってきたかな?
a0090729_822657.jpg

ペンライト由来の尻尾も顕在038.gif
a0090729_8225534.jpg

a0090729_8235286.jpg


   017.gifハイハイも早くなってきましたよ017.gif
a0090729_8244151.jpg
a0090729_8245787.jpg

a0090729_8255898.jpg
a0090729_826298.jpg

Pretty Akiではポメラニアンとジャックラッセルテリア、ヨークシャテリアの仔犬が産まれています。

ジャックラッセルテリア7月8日産まれ よちよちです。
a0090729_830242.jpg
a0090729_8304014.jpg



a0090729_831753.jpg



6月28日産まれのヨーキー
a0090729_8322995.jpg
a0090729_8325479.jpg




6月24日産まれのポメラニアン
a0090729_8351280.jpg
a0090729_8353854.jpg


ブリードから手がけている小型犬専門ショップですので、両親犬の御写真など御希望なお客様も先日遠方よりいらっしゃってました。
ネット販売も受け付けしておりますので、お問合わせはお早目に。(注:お問合わせ期限もありますので。)


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


私伝:もうすぐ、8月4日に誕生日を迎えるスコ(昔の写真)兄弟 我が家のスコ最後の卒業生
のんのんちゃん(左)         Carl up cafeのしろくま君(右)
a0090729_1010862.jpg

神戸の元パンダ君(右)
a0090729_1083763.jpg

早めですが、おめでとう!

現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
Commented at 2008-08-01 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minkwin at 2008-08-01 12:11
*キーコメさん
コメントありがとう!いつも毎日、応援には伺ってまして花嫁修業の一環にしてますので、参考に♪(遅いか・・・)
ただ、御負担になりそうかな・・と思ってコメしてませんでした。
これからもよろしくね
Commented by まりま~ at 2008-08-01 12:15 x
わんちゃん・・・
こんなんい色とかがらとかちがうのでしょうか?不思議!
Commented by kosuke at 2008-08-01 14:13 x
ブルーノくん、とっても似合ってますよ〜。
ペンライトくんの尻尾、先っぽがとがってるんですね〜。
かわいいなぁ〜。
ポチ(´∀`*)
Commented by Chocolat at 2008-08-01 14:47 x
無事届いてよかったです☆クールダウンにお役立てくださいませ(ペコリ)。
リンクの件、もうちょっと待ってくださいね。今、自分がいっぱいいっぱいで(涙)。
今日は応援だけで許してね。
Commented by coco-punch at 2008-08-01 15:09
はあ~・・・やっと家に帰ってきました・・・
これで2,3日はゆっくり出来そうです。
ただ、ちょっとお疲れモードなので、ポチ逃げでお許しください。
Commented by とっちー at 2008-08-01 15:55 x
わぁ~♪可愛いひんやりグッズですねー☆☆
足クーラー、とっても気持ち良さそう~♪
Commented by penny at 2008-08-01 16:36 x
ブルーノ君のミッキー可愛い(*^m^*)
足クーラー、気持ち良さそう~♪
こんな商品あるんですね(・0・。) ホー

ペンライト君、スクスク成長中ですね!
お腹がポンポコリンな感じを見て嬉しくなっちゃいました(^^)
沢山、おっぱい飲んで大きくなあれ♪
Commented by ねこおばば at 2008-08-01 20:19 x
ブルーノくん。コスプレミッキー似合っていますね~
「ペンライトくん」ちいさくてカワイイ~
もう少しでカワイイお目目が開いたお顔が見れそうですね。
ワンコの赤ちゃんもみんなカワイイなぁ~
みんな暑さに負けないでスクスク元気に育ってほしいですね~
Commented by Chikaぽん at 2008-08-01 22:25 x
Chocolatさんが名付け親になったのね!
ペンライトちゃんかぁ~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン!
まさにペンライトの尻尾だものね(笑)
ブルーノ君もミッコーコスのサービスショットありがとぉ~♪

猫モチーフのグッズ、嬉しいプレゼントですね♪
足裏クーラーは疲れた足に気持ち良さそうだぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
Commented by じゅりあ at 2008-08-01 22:38 x
Chocolatさんが,つけたのね~
ペンライトちゃん、可愛い~
大きくなったね~げんきそうで、よかった~

ポメラニアンの子可愛いですね~
チョコレート色ですね。
うちの、新潟の従姉妹のポメラニアンは、デブだし、噛むし
怖いです。犬は、しつけですよね~
猫がいいわ、やっぱり
Commented by kaomarukuma at 2008-08-02 00:00 x
ブルーノちゃんのミッキー似合ってますよ~♪
ペンライト君、お目めも開いてきて
ちょっと大きくなって良かったわ~
Chocolatさんがお名前をつけてくれたんだもの。
すくすく元気に育ってくれるはずです(^^)

スコの子ニャンズもかわいくって癒されます~
Commented by みにゃん at 2008-08-02 00:06 x
ほんと暑いですね~。
ここ1週間、那須に行ってたのだけれど、
暑かった。。。こっちよりはマシだったと思うけど。

仔猫にゃん。。。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かわいいっっ

ブルーノちゃんも似合ってるよん(^_-)-☆
Commented by fran at 2008-08-02 02:49 x
ペンライト君って名前になったの~?

お目目が開くって、目頭のほうからなの~?
きゃいん!!!かわいすぎ!!!

ブルーノ君も似合ってるね。
見返り美ニャンです!
Commented by minkwin at 2008-08-02 05:57
*franさん
開眼は目頭からだよ。
目尻から開いてきたら変です。
Commented by fran at 2008-08-02 09:43 x
うん、確かに・・・。
目尻から開いてきたらへんです(>_<)
by minkwin | 2008-08-01 08:57 | お知らせ | Comments(16)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧