夜明けのジムにゃん&孫子猫ペンライト君動画


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

今日は携帯画像です。
今日は、今朝のノルウェージャンのジムにゃんパトロールして、朝やけを一緒に見ました。
最近は暑くて、忙しさもあり朝のベランダ散歩はしていません。
掃除中(朝4時半)ジムにゃんは、いつものお気に入りのスポットへ

a0090729_1322839.jpg

まだ、暗いですね。
a0090729_1271742.jpg

    少し明るくなってきたよ~ by ジム
a0090729_1333633.jpg

    本当だね。   あたくし
a0090729_1255773.jpg

    襟巻が無くなったら、きのこみたいだわ005.gif
a0090729_1305846.jpg

      あっなんか!?見っけたん?
a0090729_1361313.jpg

     う~ん?にゃにかしら・・・?  ポッキーのお部屋から、猫砂がころころと転がってきたのです。
a0090729_13771.jpg

           そして、連れちっこでしゅか?
a0090729_1375528.jpg


ペンライト君の動画で~す。音楽&声あり。音量に気をつけて下さい。
ノルウェージャン アイの仔猫 ペンライト君




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
Commented by fran at 2008-08-02 02:44 x
またぁ~!!
朝4時って、起きた時間?これから寝るって時間なのぉ??

ほんと!minkwinさんは・・・・へん!!(笑)
朝焼けって、夕焼けじゃないのね~脱帽!!!!
Commented by minkwin at 2008-08-02 05:56
*franさん
少し寝て、起きた時間さ!
そう、私が変なヲバちゃんで~す♪
Commented by まりま~ at 2008-08-02 11:24 x
あらら・・・まだ薄暗いですね。
朝焼けかな(・・)
minkwinさん・・早起き☆
Commented by barai at 2008-08-02 14:18 x
仕事開けの朝焼けかな?
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;
Commented by とっちー at 2008-08-02 20:05 x
今日はポチ逃げでごめんなさ~い!!!

Commented by Chocolat at 2008-08-02 20:15 x
ごめんなさいっ。
余裕がなくて応援だけで帰ります(ペコリ)。
Commented by ねこおばば at 2008-08-02 20:51 x
ペンライトくん~ヨチヨチ歩きもミーミーという鳴き声もすごく可愛いですね~(*〃ω〃*)
おなかがポンポコリンなので、ヨチヨチしながらゴロン~てキャ~モエモエです~
minkwinさん~4時半て…(;^ω^A
早起きで眠くないですか?
Commented by ちあき at 2008-08-02 21:02 x
早起きですねえ。
私はその頃まだ寝てます。
ペンライト君もあっといい間に元気に大きくなるんでしょうね。
なんとなくですが、猫の方が犬の赤ちゃんより弱々しく感じちゃいます。
Commented by こごママ at 2008-08-03 00:36 x
毎日暑くて嫌になってしまいますね・・・
今日は少し涼しかったけどまた明日そして来週から
猛暑になると天気予報で言ってました・・・
朝のパトロールとっても涼しげです。

↓ の赤ちゃんの"あいぃ~ん"の写真ギザカワユスです♪
Commented by kaomarukuma at 2008-08-03 12:21 x
早起きですね!
minkwinさん、ジムちゃんと、朝やけを一緒に見て
暑いけど、すがすがしい気持ちになったのでは。
ペンライトちゃん、目も開いてヨチヨチハイハイもしてますね。
元気に育ってくれていてわたしも嬉しいです。
by minkwin | 2008-08-02 01:27 | ノルウェージャン | Comments(10)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧