人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の子犬たち&発掘写真


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

神奈川県川崎市での愛猫ちゃっくん捜索にも御協力ください040.gif040.gif
今日の子犬たち&発掘写真_a0090729_2535013.jpg
ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険


今日のPretty Akiの子犬たちの様子です。
ジャックラッセル子犬の寝起きを襲撃。
今日の子犬たち&発掘写真_a0090729_03621.jpg

計4匹のうち1匹は、爆睡してまして起きませんでした。
今日の子犬たち&発掘写真_a0090729_0365668.jpg


こちら、お昼寝中のチワワ仔犬たち
今日の子犬たち&発掘写真_a0090729_0554537.jpg


この間franさんのバロン君の他の写真を捜索中にお宝写真を発掘したので、どうぞ・・・
(結局バロン君の写真なかったのよね)
6年前のリカ(手前)とママのナナちゃんです。
今日の子犬たち&発掘写真_a0090729_0571525.jpg




昔、ブリードしていたロシアンちゃん
今日の子犬たち&発掘写真_a0090729_115336.jpg

スコティッシュ ジョン君
今日の子犬たち&発掘写真_a0090729_123243.jpg

Lチワワのチェリーちゃん
今日の子犬たち&発掘写真_a0090729_131087.jpg

スコのゼノン君・・・最近パパになったそうだ。
今日の子犬たち&発掘写真_a0090729_1174894.jpg

ノルウェージャン、アイちゃんの兄弟アポロ3か月くらい
今日の子犬たち&発掘写真_a0090729_1183659.jpg

アイとアポロの戯れ(生後50日頃)
今日の子犬たち&発掘写真_a0090729_120998.jpg

実は、今日は猫写真を撮影出来ませんで、間に合わせぽいけど、想い出いっぱいの写真たち。
たまにおまけで掲載してみよっかな。。006.gif

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。


前記事で、午前4時半でしたが、子猫の様子みたり、母の看病で夜は寝ないのです。
昼寝を少しする日がある程度ですが、うつらうつらのちょっい寝は得意なの014.gif

ばぁば(母)も闘病7か月過ぎ、頑張ってますが夜間激痛と闘ってます。
点滴等、様子見なので寝てるわけにはいきません。
ばぁばは、Pretty Akiの犬たちを命をはって、守ってきたので今は私も頑張って店をサポートしてます。

明日は、本業当直なので、記事は昼更新予定です。
皆さまの所へは、ボチボチになるかもしれません。

お許しを・・・

Commented by penny at 2008-08-03 02:58 x
自分のところの記事を更新後、ポノの部屋に行ったらそのまま寝てしまった・・・なので、今訪問…σ(^∇^;)アハ
良いっすね~お宝発掘写真。
リカちゃん、毛色は違うけれどお母さんにソックリですね。
優しい顔立ちは、お母さん譲りだったのですね~♪

最後の小文字のところ・・・
毎日、大変ですね。
minkwinさん体調壊さずに頑張って下さいね。
Commented by Chocolat at 2008-08-03 03:37 x
懐かしいお写真でも、私にはとっても新鮮です!!
これからも色んな思い出写真、紹介くださいね☆楽しみにしていますっ。
minkwinさんご自身も、くれぐれもおカラダ大事になさってくださいね。
短コメぽち逃げでごめんなさいっ!!週明けは通常モードでお邪魔しますっ☆
Commented by coco-punch at 2008-08-03 10:35
昔はロシアンやスコのブリーディングもされてたんですか??
ちょっとビックリ!!!!
みんな今でも元気にしているのでしょうか?
Commented by マロンママ at 2008-08-03 10:45 x
お久し振りです。
minkwinさんもとっても忙しそう。。。
そんな中のご訪問&ポチありがとうございましたぁ。
倒れてしまわないよう、たまにはゆっくりとお休みになって下さいね。

ロシアンちゃんスコちゃんといろいろブリードされていたのですね。
写真楽しませていただきましたよ~
和みましたわ~(^^*)
Commented by まりま~ at 2008-08-03 14:17 x
minkwinさんには・・たくさんの猫ちゃんやわんちゃんとの思い出がたくさんあるんですよね・・
なんか・・うるうる・・(TT)きちゃいました
Commented at 2008-08-03 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by minkwin | 2008-08-03 01:23 | 想い出 | Comments(6)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin