ぼくは、箱入りペンライト!


ノルウェージャン ポーラの里親募集開始 Linkのお願い

    僕、ペンライト
a0090729_451527.jpg

   ここは、ばぁばの腹の上、と~っても寝心地いいよ♪
a0090729_452155.jpg

                     お、おっこちそうにゃ
a0090729_4522899.jpg

            でも、ばぁばが支えてくれてるから、安心にゃの
a0090729_453879.jpg

            とっても気持ち良くって眠くなっちゃった014.gif
a0090729_4531943.jpg

               そして、僕の尻尾のペンライトと反対側のタビーも出てきて
a0090729_4533223.jpg

          起こされちゃったのにゃ044.gif
a0090729_4535897.jpg

             まだ、寝起きで目が開きにくいよ!
a0090729_4542568.jpg

           ちっこい目だけど、ママみたいに大きなお目目になるかにゃ?
a0090729_4545520.jpg

              まだまだ、ちびだけど応援ありがと
a0090729_4551355.jpg





☆トンキニーズ 子猫 ルビーちゃんのタワーに挑戦 パート2
a0090729_595749.jpg

まだ、へっぴり腰です。
a0090729_5102456.jpg

7月28日撮影より
a0090729_5112773.jpg


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜

★Rankingに参加中です。
ご面倒ですが、1clickポチづつ下さると励みになります。
子猫の成長応援にぽちっとね♪
ブログランキング・にほんブログ村へペット(猫) ブログランキング100%猫。(猫親戚探し)人気ブログランキング【ブログの殿堂】
御協力感謝感激なの。明日の活力になります040.gif
*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜
★MINKWINサブオーナーの小型犬舎はPretty Akiの
こちらへ→
★神奈川県川崎市でのちゃっくん捜索
愛猫ちゃっくん捜索に御協力ください040.gif040.gif

ちあきさんのブログへは、こちら→→→ちゃっくんの大冒険
★千葉県習志野「小梅」ちゃん捜索

★白黒こねこ里親募集

最終、キイロちゃんだけになったそうです。お早目に!


現在、コメントレスは出来るときにするつもりですが、それでも構わないという方はお気軽にコメント下さい。
[PR]
Commented by coco-punch at 2008-08-05 06:17
週末まで忙しくてポチ逃げになりそうです。
いつもごめんなさい。
Commented by dino at 2008-08-05 12:19 x
しっぽのしましまが~~~!!
しましましま・・・・・・
きれいに入っていますね。
と言う事は・・・・・マッカレルなのかな?

可愛いです♪
Commented by penny at 2008-08-05 14:02 x
おぉー!ペンライト君、スクスク成長してますね~♪
ホント、尻尾だけなんですね(・0・。) ホー
これから、お目目パッチリになるのよ~

ルビーちゃん、タワー挑戦\(^▽^〃)フレ♪ヽ(〃^O^〃)ノフレ♪(〃^-^)/
Commented by kosuke at 2008-08-05 15:27 x
くはぁ〜!
ペンライトくん、かわいすぎてメロメロです。
ちっちゃいピンクの肉球ナデナデした〜い!
ポチ(´∀`*)
Commented by Chocolat at 2008-08-05 15:37 x
ペンライトくんを見てると、顔がニマ~っとしてきちゃいます(笑)。
ホント可愛くって、目じりが下がりっぱなしですよぉ!!
ルビーちゃん、果敢にタワーに挑戦していってますね☆
がんばれ~っ!!
Commented by あんそにーの飼い主ぢょりこ at 2008-08-05 16:22 x
ペンライトくん、可愛過ぎです〜O(><;)(;><)O
ルビーちゃん、がんばれ〜☆
Commented by ユミ at 2008-08-05 17:13 x
minkwinさん ちょっぴりごぶさたしておりました。
ペンライトくん しっぽのしましまもチャーミングですね:)
ルビーちゃんも タワーに登れるくらいに大きくなっていて
仔猫ちゃんの成長は目を追うように早いのだなぁと
つくづく思ってしまいました。
また遊びにきますね☆
Commented by Chikaぽん at 2008-08-05 17:18 x
ペンライトくんのポチっとしたお目目が可愛いなぁ~♪
またお目目は見えてないのかな?
ばぁばのお腹の上でうとうと・・・(*ノωノ)キュン♪
すくすく育つんだよぉ~~!!
写真が一部表示されてなかったので、後でまた見に着ますねー!ヾ(゚ω゚)ノ゛
Commented by mii at 2008-08-05 18:33 x
minkwinさん♪
リンクしていただきましてありがとうございました。
私もリンクさせていただきました。
ややこしやブログはスロ〜な更新になってしまうと思いますが、
末永くよろしくお願いしまぁ〜す^^♪
子猫ちゃん可愛いすぎです!!
これからの成長が楽しみですね。
また遊びにきますね♪
Commented by barai at 2008-08-05 19:18 x
ポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3
Commented by ねこおばば at 2008-08-05 21:25 x
ペンライトくん~お目目が開いたのですね~
お目目、まだ小さいけど可愛いです~
しっぽのタビーもかわいい(*〃ω〃*)
おお!
ルビーちゃん、タワーに挑戦!!
悪戯っ子の時期にはいったのかなぁ?
写真が何枚か見れなかったので、また来ますね~
Commented by fran at 2008-08-05 23:35 x
ペンライトくん、可愛らしくなったね!!
まだピンクの肌が透けて見えて、ちいさなあんよや肉球が・・・・
かっわいい~~~~~\(~o~)/

ルビーちゃんも大きくなって!!
タワーに挑戦するようになったのね~。

PS exciteの調子が悪いね、うちもそうなの。
Commented at 2008-08-05 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽちたま at 2008-08-05 23:39 x
ペンライト君、すくすく成長していますね♪
とても可愛い~^^

どんな子に成長するか、楽しみです♪♪
Commented by waka at 2008-08-06 00:09 x
こんばんは
ブログに遊びに来ました!
ペンライトくんしっぽだけに柄があるのですか?
これから他の部分にも色が付いてくるのかしら?
ほんとうにちっちゃいノルちゃん可愛いですね。
これからの成長楽しみにしています。
また、遊びにきますね。
Commented by minkwin at 2008-08-06 09:48
一括コメレスです。
御質問などへの返答で、他ブログへの御訪問でお許しください。

*dinoさん
そう、尻尾だけブラウンマッカレルなの。
変にゃの。正式にはVanはつかないけど、いわゆるBrown Mc Tabby-White (Van)なのよね。

*ユミさん
ジジちゃん大丈夫じゃないかな?
小さい頃、心雑音があっても大きくなって消えるケースも犬でもありますし。
注意して様子見られると良いでしょう。
リンク中の森の妖精 Michelleちゃんもハァハァしちゃうタイプぽいですよ。昔、記事で掲載されてます。
定期的にチェック&チェックですね。
頑張ってね。

*miiさん
リンク有難うございました。スコ懐かしくって、大好きなので、のんびり更新でも遊びに行きますね。

*ねこおばばさん
そう、ちょっぴり可愛い悪戯しますが、大人しい子で助かります。

*franさん
ねっ!エキブロ頑張れ!って感じ。

*wakaさん
これから、カラーがついてくる事はないはずです。
今は白いけど黄ばんでくる事くらいはあるみたいだけど、ママのアイが白いから大丈夫そう。
また遊びに来てね☆
by minkwin | 2008-08-05 04:55 | 仔猫&仔犬情報 | Comments(16)

ミンクウィンのつぶやき☆


by minkwin
プロフィールを見る
画像一覧